忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
まあ煩悩だらけの年越しですけど。

おばあちゃんが正月誕生日なので今晩はすき焼きでした。
お麩うまいよお麩。
なんにでもお麩いれる子です。
お吸い物とか最早お麩に出汁かけた料理。
・・・何の話してんだ・・・

これからもつらつらと意味のわからない妄想を書き綴っていきたいと思っています。
まったりとよろしくお願いします。

・・・テンション低くてごめんなさい・・・
・・・明日・・・バイトだからさぁ・・・
 

拍手

PR
無事完了いたしました!
ここは本館専用になります。
・・・まあ、ぶっちゃけ本館が別館になるんですけどね。
あまり更新は・・・うん。

これからは、「常に眠い。」をよろしくお願いいたします。

拍手

そんなわけで(どんなわけだ)チャットがやりたい季節です。
意味不明ですね。

拍手

本館改装を本格的に考えております。
今のところ残すのは

・井ノ崎学園(設定見直しの上書き直し)
・勝手にコラボ
・怖い話

「題名未定」と「声」は没ネタや没設定ページをつくってそこに収録したいと思います。
別名は「厨設定ページ」になりそうです。
まあ時間はかかりますがぼちぼちやっていきます。

・・・それだけです。

ではコメレス!
●夕穂
引きこもってると萌えの補充には困らんのですよね~・・・
なんせネサフしまくうわなにするやめr
でも時々外に出たくなるんですよね。
何なんだろう、本能?

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

え~、パソコンの話。

姉とカンパして新しいのを買いました。
しかしそれは本来姉の物なので私の頻度は極端に下がります。
まあそりゃそうですやな。

と言うことで、今後の更新はかなりのんびりになります。
もとからだろ。
さらにタグが使いづらいため、ブログの反転がなくなります。
ご了承いただければ幸いです。

そんなこんなで今後もよろしくお願いいたします。

拍手

最近超ひきこもりです。
たまには人にもまれてこようか・・・
服欲しい服。
つーか奇抜な服でディズニーランドにいきたい。
ドレスとか無駄にズルズルしたヤツとか。
あそこだったら何しても許される気がする←

てなわけで、とうとう本格的なワンピサイト開設。
結局私の終着点はここな気がするんだものすごく。
なので、ヒエンはオリキャラ図鑑から外します。
それから、こっちのブログや写メ日記でのワンピ話はやめときます。
正直毎度スマンカッタ。

そんなカンジでよろしくお願いします。

拍手

生きててすいません。

いや~、豚さん恐るべし。
熱ホンット酷かった。
みなさん注意してくださいね。
マジ厄介ですから。

とりあえずまだ出席停止扱いですんで部活にはいけません。
超いきてェ。
つーかあと10日ですよ!?
今いかずになんとするんだよ!!
しかも私部長だよ!?
あ~、本当ごめんなさいみんな・・・
今どうなってるんだろうな~、部活・・・
みんな大丈夫かな~・・・
・・・大丈夫だよな、みんななら。

さて、ということで別館、本館、それからボイブロも更新。
別館はBASARAのお題です。
さ~、そろそろクソ面倒な作業をしなけりゃならんのかねぇ・・・

そして本館は性懲りもなく新しい話のはじまりまじまり。
怖い話ベースの人間ドラマになる模様です。
某巨大掲示板に投稿してる調に書いてますので結構荒いです。
ま、詳しくは本編をご覧ください。
こちらはがんばって月に一回更新を目指します。
さーさー、どうなることやら。

ボイブロはまたBUMPお題です。
アッチにも書きましたけど閻魔がMZDみたいに何にでも姿をかえられて常にそばにいるキャラになりつつある。
そのほうが楽なんですよね。

ではコメレス!
●夕穂
最高ですよね~、オヤジ。
だから本当に今度チャットやろうかな・・・
・・・あ、パパンとママンはなかなか出てきそうにないですけど、お気に召していただけて幸いです。

オーオー、それはまた・・・
まあ私のサイトのキャラの2/3はヤンデレなんでね・・・
お気に入りのコを是非みつけてください~

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●莉園様
あ、あのバトン・・・といいますと?
ハガレン関連でいうとハガレンオリキャラバトンしか思い浮かばないのですけど・・・

スネーク予想外でしたか!
いや、どれかには入れようと思ってたんです、最初から。
結局葉巻派のネイキッドになっちゃいましたけどね。
できればオールドがよかった・・・

はい、もちろんペーター君でもどうぞ!
というかむしろいつか本当にペーター君拝借させてください!
ウチのウルフも北方勤務だったんで気があいそうですね!←

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

ま、お菓子何一つつくれませんが←
大人になったらいっぺんでいいからオレンジのかぼちゃ買ってジャックオランタンつくりたい。
でもアレ手ェメチャクチャつかれるとか・・・
・・・まぁいいけど。

さて、ということでサイトの概観をいつもどおりガラリと変えました。
ボタンが見えづらいかもしれませんごめんなさい。
あと、企画なんですが今回は特にやらない方向で。
絵とか描くかもしれませんけどね。
とりあえやること片付けないと。
最近こればっかいってる気がする。

あとボイブロだよ。
マメにやりたいんだけどな・・・
あ、何かリクがありましたらなんでもどうぞ~

はいコメレス!
●夕穂
はい、達成しました~

やっぱかわいいじゃないですか全体的に。
あのジャックオランタンのナメた顔が大好きなんですよ。
・・・つーか、「ハロウィン」なんですかね、「ハロウィーン」なんですかね・・・

肝試し・・・には、なりませんねぇ・・・
ハロウィンのおばけたちは陽気なイメージがあるので~
ま、人それぞれですわな。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

5本うp企画達成!!!
恐怖の一ヶ月20本はセーフ!!!
よかった~・・・
・・・まぁ、やっぱ結局一月で20本くらいあげるペースでやんなきゃダメですよね、いらしてくださる方々のためにも・・・
・・・つくづく私は最低だと思うよ・・・

さて、来月の課題は新しいお題に挑戦です。
やろうと思っているお題はコチラ↓

煙草で15のお題

†笑顔の可愛い看板娘
†ウォールナットのタバコケース
†煙草の煙り
†赤いルージュの付いた吸い殻
†くわえ煙草
†煙草のにおいが染み付いた部屋
†シガレットチョコ
†コロンブスのお土産
†わっか作って!
†もらい煙草
†根性焼き
†葉巻が似合う彼
†禁煙3日目
†煙草嫌い
†最期の一服

瑠嘩の隠し部屋様)

二次版とオリキャラ版やるつもりなんでとりあえず二次版から。
できなかったら

新作一日一本うp

・・・しっかし、となるとやっぱお題部屋作るべきだよな・・・
今コンテンツ満杯なんだよなぁ・・・
整理しないと・・・
HTMLタグ苦手すぎる・・・
とりあえずがんばります。
さあ気合いれろ自分!!!

ちなみに、今後もお題が多くなるかもしれません。
というのも、いつか言いましたが私題名考えるの苦手なんですよ。
書きたいものは浮かぶんですがね~・・・
どうにかしてほしいです。

ということでがんばります。
ではコメレス!
●莉園様
ヘルシングご存知ですか!
どうやらアニメはマンガと大分違うらしくてあんまり知らないんですよね~・・・
しかしそのシーンメチャクチャ気になります!
ようつべかニコ動で探してみようかな~・・・
OVAは見ましたよ~

お気遣いありがとうございます~!
毎日薬のみまくりです・・・
莉園様も頑張ってください!
そして小説楽しみにさせていただきます←

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

何が嫌って勉強でも部活でもなくクラス。
マジ一部の男子ktbr・・・

ってーかスローンとマクヘールの謎の物語2でるんですよ!!!
9月3日ですって。
アレ3000円くらいだから買うな~・・・
・・・にしても、秋には教授がでるし大神もでるし来年BASARA3もでるし・・・
ひどいやOTL

さて、5本うp企画。
お題ばっかなんでひさしぶりにBASARAの夢を上げました。
痛い思いさせてごめんね沫雪。
沫雪を痛めつけたかったの←
松永が沫雪に出会ってない設定です。
暴力描写強いのでお気をつけ。

ではコメレス!
●夕穂
フォレストは画像がいっぱいあるんで便利ですよね~
適当にはるだけでもかわいくなりますし。
タグが設置されてるのも便利なんですよね~
ち、ちょっとその例えは崇高すぎて理解できませんが・・・OTL

TOPの注意書きは大切ですよね。
私はもう同人サイトって理解してますからアレですけど、そうでないかたもいらっしゃいますし。
気をつけたいと思います。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

1 2 3  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索