忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK杯高校生アナウンスコンクール的なものに参加してきます。
まあ間違いなく落ちるんですけどね。
翌週は詩のボクシングっていう文芸の謎の企画です。
ひさしぶりに舞台に立って好き勝手演じられるからたのしみ。

くっそおおおおおおおお文芸部誌終わる気がしねえええええええええええええやべえええええええええええええええ!!!
二次創作アリにしてくれたらどうにでもなるんだけど←
あーん書きたいのがたまってるけど時間たりないよ・・・
あーんて何だよキメェwww

とりあえずがんばってきます。
というわけでコメレス!
●夕穂
ホント何なんでしょうね・・・しかもその萌えブームってすげえ強いんですよね・・・
なんかこうどうしたってくらいぶわーっと萌えて落ち着いてまたぶわーっと。
やっぱ好きってことなのか・・・

曲紹介ありがとうございます!
「ダブルラリアット」と「1925」と「星屑ユートピア」はきいたことがあっていいなーと思っていたので聞き直そうとおもいます^^
あと「アンチクロロベンゼン」ははじめてききました・・・「パラジクロロベンゼン」は知っててサビだけ歌えるんですけど・・・
「僕らの16bit戦争」イイですね! さすが夕穂・・・
これからもオススメしてもらったのたくさん聞きたいと思いますのでよろしくおねがいします!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
ずっと放送室にこもりっきりだったんでほとんど展示みてませんがね。
いいのさ別に。

つーか最後の最後で大事件がおきましてね。
ウチの学校は中庭がございまして、そこマイク使いたい時は放送室の親機から有線で直接下に降ろして使うんですね。
アレです、親機とマイクが繋がってるんです。
んで、そのマイクであんまりにもあんまりな大声を出すとハウって制御が利かなくなってヒューズがブッ飛んじまうんですよ。
だから常々マイクでしゃべる時は適当な音量でっていってるんですが生徒会の男の先生がなぜかマイクの前で腹のそこから大声だしやがりましてね。
中庭中に「キィジュヴィィィィィィン」ってすげえ不快なハウリング音が響き渡り放送室はコゲ臭くなり・・・
調べたらハイ見事にヒューズがブッ飛んでました。
ようするに親機が使い物にならなくなって放送機材全滅です。
これで一月後には体育祭ですよ?
間違いなく死亡フラグですマジあのだるまくたばれwww
本当ワケわかんねぇわ・・・
ちなみに体育祭も放送につきっきりです。
サボりじゃないもん仕事だもん!

ではコメレス!
●夕穂
この見解のよしあしはともかく私はその姿勢でまいりますよ!
だって疲れちゃうもの!

いやぁ、結局線画で提出しました・・・
鉛筆描きの人もいてなんとか隊長にはならずにすみました。
まあよかったです。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

いってまいりました。
最初から最後までテンションおかしかった・・・追記です。
映画「魔法使いの弟子」の無自覚ネタバレあるかもしれませんので注意。

コメレス!
●朧様
おおおおお久しぶりです!!
お元気そうでなによりですw

シカマル好きなんですよねぇ・・・
カッコイイですよね、割と愛されてますし!
が・・・がんばって書きます、書きますとも!!

ではでは朧様、コメありがとうございました!

拍手

以前言ってたキーボードの配列の問題全問正解でしたwww
ちょっと誇りたくなった。
つーか芸術的な数学嫌いなんですけど95点とれましたよ!!
これでも数学における人生最高得点なんだよ悪いか!!
多分今後こんなんとれねェwww

またお出かけしたい病が・・・
どうしてこうクソ暑い時に限って発症するのやら・・・
とりあえずFFのクリーチャーコレクションほしいんですがバハ様や神竜やセイレーンならともかくカオスヴィンセントとか12のヤツとか出たら嘆く。
あぁいやヴィンちゃんはまだいいか。
つーかバハ様ほしいよバハ様かっこいいよバハ様・・・
やっぱ初代だよ初代!!

まかり間違って漫研の部誌で初代FFへの溢れる愛を語っちゃいそうです。
むしろ本格的にやるつもりです。
・・・まあもちろんまだわかりませんけどね・・・
とりあえず版権キャラ誰一人としてかけない(あるまじき)のでオリキャラで埋めたいと思います。
あと姉にゲスト寄稿してもらう。
あんにゃろうカイジ描くつもりだろうけどな・・・

・・・明日とりあえず近所の繁華街いってきます。
つーか今月はいったいいくら入るんだろ、お給金。
まあコメレス!
●夕穂
スラダンですか!? そりゃまた珍しい・・・
ポケモンマニアも隠れですか・・・こっちはオープンにしてほしいですよねぇ・・・
そうそう・・・リボーソとかなんですよねぇ・・・畜生・・・
わかってくれる人がいてよかった・・・

その気持ちもわかります!
もう圧倒されちゃうんですよね・・・
勇気を振り絞って話しかけると想像通りのお優しい方々なワケですが!

無理に同調するくらいならわかってほしくないけど語りたいけどこのこだわりは理解されない方がいいのか・・・とか、そのへんマイナー嗜好の苦悩ですよねぇ・・・
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

今回超出来悪いと思います。
どうやって勉強すりゃいいのかわかんねぇんだよなぁ、あいかわらず・・・

あ~もう画力ほしい。
神竜が私の前に現れたら間違いなく画力くださいっていう。
だって関数のグラフ描けないんだもん・・・!!(重症
マジで私はこんくらい画力がないです。
一回生まれ変わりたい。

つーか今日情報のテストがあったんですけど、問題の中にキーボードの配列を完成させなさいってのがありまして。
普通わからんだろうよ・・・さすがにそれは覚えんだろうよい・・・
まあ「くぁwせdrftgyふじこlp」の配列とブラインドタッチでどうにか埋められたんですけどね。
ずっと机叩いてたんでうるさかったと思います。
ごめんなさいまわりの人。

テスト終わったのはいいけどバイトがなぁ・・・
今日は4時間、明後日は7時間ブッとおし、明々後日は午前3時間午後4時間です。
死ねと?
まあ14000円強の稼ぎなんでいいんですけどね・・・
典型的なNOとはいえない日本人なんだよなぁ・・・

とりあえず当分25日にあるおでかけを楽しみに生きて生きたいと思います。
夜は花火とすいかだぜ!!
ではコメレス!
●百合様
テストないのイイナーとかでなく、すごいですよねえ、代アニ・・・
なんというかもう限られたエリートしかいけないようなそんなイメージです・・・

いやぁ、多分私はシグンをいじめるのが好きなんだt(氏ね
いい迷惑にも程がありますね!
マスとアスの寡黙組もそれはそれで面白そうですww

ではでは百合様、コメありがとうございました!

●夕穂
私も二期ですよ!
でもなんというか、校風が校風なんで進むのが死ぬほど遅いんですよ。
キミのところはそうもいかんよねぇ・・・

とりあえず七月中に宿題片付けます。
今から漢字やらないと・・・
・・・恐怖。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

テスト期間真っ只中に何してるんだと。
まあ気にしなさんなや←
全クリしたら感想書くと思います。

テストですよテスト。
まあどうにかなりそうです。
みんなが嫌い嫌い言う社会の先生が大好きです。
授業ほとんど二人でしてます。

つーかなんか今よくわからないくらいヴォルフラウとシグンが丸一日一緒に過ごす話が書きたい(何
ずっとその妄想が頭の中駆け巡ってるんですよね・・・
まあシグンにとっちゃ拷問ですが(ですよねー
テスト明けたら書かせていただこう・・・

はいコメレス!
●夕穂
いいなぁ・・・!!
でも英語劇はたしかにねぇ・・・

懐古っつってもまぁ、私はただのキモい人なんだよねぇ・・・
でもポケモンはわかる、とってもわかる!!
一番新しいヤツ賛否両論みたいだもんねぇ・・・

あ~、本当にしたい、DVD。
・・・やっちゃう?←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

サンホラは姉妹そろって聞いたら負けだと思ってる(偏見
わざわざ話題つくるために漫画読むほどいい人じゃないんだよなぁ・・・
ようするに私のせい、とorz

つーか誰も7以前のFFやったことないってどういうことなのorz
懐古厨の私には辛い・・・
・・・本当、気持ち悪いくらいの懐古厨だよなぁ、私・・・
あ~・・・

大地の汽笛が1480円で安売りしてて泣きたくなった今日この頃。
なぜあんなに安い・・・

はいコメレス!
●夕穂
まあやほーのレビューに「これは低俗な人間が最高と囃し立てているだけだ」とか書かれてましたが・・・
楽しければ・・・いいですよね・・・(遠い目

でも見る価値はあると思いますよ!
・・・とか言うとハードルあがりますかねぇ・・
まあとにかくそのアレだ、DVD出たあかつきには上映会しようか!(何

ま・・・よーするに・・・劇したい・・・←
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

最近本当ダメダメです・・・
お亡くなりにおなりになって。

バイトも学校も行くまでが嫌いです。
いってからはどうでもいいんですけど。
はぁ・・・面倒くせぇヤツめ・・・

とりあえず「告白」見に行きたいです。
あと一人でふらふらしたい。
すごくしたい。
え、あ、はい、死ぬほど疲れてます。
現実逃避したいね。

ごめんなさい・・・

拍手

いい話だったなぁ・・・好き・・・
次のも買おうかな・・・
あと四ツ谷怪談がなかったのであとで探してきます。

あ~・・・土日がことごとくバイトなんでどこにもいけん・・・
まあいいけどね・・・
あ、初給料は約3万でした。
両親に何か買おうと思います。
何がいいかなぁ・・・
あ、自分にはケロロ全巻になると思います。
ちょっとこれは本格的に来たよ。
多分やりはじめるよ←
けど恐らくオリキャラはつくりません。
小隊かわいい超かわいい・・・!!
あの子たちだけでいい・・・!!
とりあえずブックオフいかないと・・・

最近妙に朝が早いです。
朝はテンションあがる。
レム睡眠の時におきちゃって寝なおすことはありますけどね。
最近は一番くじで手に入れたチョッパーだっこして寝てます。
文句あるヤツ前出ろ、チョッパーの写メ見せてやる。
超かわいいんだぞだっこせずにいられないんだぞアイツ・・・!!

はぁ・・・テスト怖いな・・・
あ~・・・
え~、コメレス!
●夕穂
チャット参加ありがとう!
今度はリアであおうぜ・・・!!

いやぁ、がんばって覚えた割にはあんま出ませんでした・・・
ちょっとショック・・・
ま、覚えておいて損はありませんよね。
・・・つーかキミもできるだろい・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

デュッセルボルク楽しみで死にそううへへ(マジ死ね
本当莉園様にはいつもいつも萌えをいただいております。
私はもらってばかりのガチクズです。
消えて償いたい。

放送部でやる番組の台本担当になりました。
どうしよう私なんかがやっていいのかwwwいやダメでしょwww
とりあえずいまがんばってます。
それにしたって・・・文芸部の小説といいマンケンの部誌といいこれといい私はなんでこう仕事がおおいのばっかり選んじゃうんだろう・・・
もちろんがんばりますよ。

つーか断章のグリムやべェ。
ネタバレになりますので詳しくはいえませんが本当にやべェ。
誰か、誰か読んでよ語ろうよ!!!OTL
もちろん私は瀧が大好きだよ!!!(わかってるよ
Missingはなぜか読む気がせんのですわ・・・
ごめんなさいね。

ではコメレス!
●夕穂
そうなんですよねえ、なんなんでしょうねェ。
ツンデレというよりギャップ萌えですぜ、夕穂の旦那。
リアルのDQNが乙女は死ねばいいとおもいますが強面の人のギャップ萌えは大好物です(黙

新聞部!?
キミの学校だとすごいことになりそうだな・・・
あ、できたらデータ転送してね(くたばれ

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索