忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪に服しているものですからおめでとうは申せませんがお許しください。
今年はね! 受験なのでね! 今から死にたいですね!

さて。
新年早々最近ツイッターで話題となっている「オジプラス」についてちょっと語らせていただきたい。

「オジプラス」とは、その名のとおりオッサンが攻略対象になっている乙女ゲーです。
世のオヤジ好きが歓喜し、あっという間にオジプラスはツイッターやpixivでbotや何やらができるようになりました。
オヤジ好きがたくさん居、さらにオジプラス運動でオヤジ好きが増えることは非常にうれしいことです。
それにオジプラスの概要的なものを見ておほー状態になった自分も確かにここにいます。

ですが。

このオジプラスで攻略対象になってるオッサンって・・・オッサンじゃなくね?
これ「オッサン」じゃなくて「オジサマ」じゃね?

私の求めてるオッサンはガタイがよくてガッチリした筋肉の上にうっすら脂肪が乗ってむちっとしてる中年マッチョなんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!
大工の棟梁とかそのへんの工事現場で汗水たらして油と泥にまみれてるオヤジなんだよおおおおおおおおおおおお!!!
いいや!!! そんな美しい体なんていらない!!! 最近ビールの飲みすぎでちょっとお腹が出てきちゃっていやーまいったなーってなってるオッサンも麗しいのだ!!!!!
あのオッサンのお腹をぱふぱふして二の腕もみもみして「おいおい勘弁してよー」ってなるそんなジャスティスがあるだろうがあああああああああ!!!!
ベストをさらっと着こなしてガーデンチェアに座って右手に紅茶カップ左手に詩集で足組んでガーデニングを施した庭をゆったり眺めている方は「オヤジ」ではなく「オジサマ」だ!!!! オッサンはそんな美しい人たちばかりじゃねぇぞ!!!! 今までの不健康な生活が積み重なってだらしない体になっているオッサンだって十分萌えの対象なんだぞ!!!?
いやね美しいオジサマたちも大好きですよ!!! でもそんな細マッチョのオジサマだけで構成された乙女ゲーなんてちょっとスパイスに欠けると思わんかね!!?
毎日に疲れてちょっと生え際ヤバくなってきてお腹も二の腕も残念なことになりはじめてて自分に呆れてでも人の好さから部下に慕われてる部長とかそういうのがいてもいいと思うの私!!

・・・ふう。
まあとりあえずこんなところで・・・
タイバニの虎徹さんのおかげでオヤジ萌えに目覚めた方が大勢いるのは本当にうれしいです。

拍手

PR
嫌だ・・・卓球嫌だ・・・
も、もう本当最近ダメだ・・・

すげえいきなりですけど、前も言いましたがMINMIの「アベマリア」のPVがすげえ好きなんですよ。
まあ簡単にいうと合同結婚式が舞台でダンサーは参列者の衣装(礼服とかね)なんですね。
まあ、まあようするに私は礼服で踊るのが好きなんだと思います(あああ
あと袴とかも好き。
でもやるならきちんと着付けた服でやってほしい。
アレンジされてるのは受け付けません。
残念な人ですね。

水戸黄門の面白さなめんな。
コメレス!
●夕穂
「ミイラ」らしいですね。
特性無効化っていっていい特性だとか。
やっぱりかわいいよデスカーン。

先輩も店を探しまくって8軒目でみつけたといってましたよ~
でも8軒目ってわりと恵まれてますよね・・・
ポケモンすごいなぁ・・・

興味持ったら買ってみたいと思います!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

CM当初から気になってました。
近所のデパートいったらポケモンわりと売れ残っててびっくりしました。
みんな予約で買ったんですかね。

30日大神伝ですよ・・・!
予約しました。
でも30日バイトなんだよなぁ・・・
どうして空けとかなかった自分・・・
多分30日は学校かなり早く終わります。
バイトギリギリまでいじり倒してやる。
いい加減お父さんのお弁当箱から脱出したい。

・・・なんだかんだここで気のまま記事書くのが一番落ち着くなぁ・・・
ではコメレス!
●夕穂
姉のプレイしてるところ横から覗くんですけど動きとかあってすごいですよねぇ・・・
N君厨乙は聞き及んでますww姉が爆笑してるwww
まあ多分なんだかんだいつか買うと思います。
いつもそんなカンジなんで。
その時は交流しましょうや!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

検事の証拠品捏造を聞いて真っ先に逆裁が思い出された自分乙www
まあでもアレは相当ヤバいですよね。
リアルでおきちまうとは・・・

つーか逆検2出るんですよみなさん!
こりゃかわにゃダメですね!
もう金銭面で死亡フラグですどうしようwww
大神伝も教授も出るしなぁ・・・ちくしょう・・・
ちゃんとお金のやりくりします、しますとも。
これでもちゃんとためてますよい。

あと私はポケモン買ってないんですが、どうですアレ?
なんかポケモンのデザインすごいですよね・・・
いや、やりゃハマるとは思いますけど。
本当よく思いつくよなぁ・・・
昨日ランドで待ち時間にやってる人が大量にいました。

とりあえずもう一寝入りしてきます。
ではコメレス!
●夕穂
ホントですよね・・・混線はありましたけどまさかヒューズが飛ぶとは・・・
んで、そうなんですよ、全く悪気ナシ。
放送部の面々で恨み言連ねてます。
マジテメェ弁償しろし。

放送もたくさんできて結局楽しかったですよ~
だからなによりです。
さ、さささサボりじゃないもん!!(何をいう

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

だらだらやんのが嫌いなんで働いてるだけなのにクラスの人から「隊長」って呼ばれてます死ね。
当日は放送室でサボるもーん←
・・・実はまだ漫研のイラストが一枚終わってないっていうwww
やります、これからやりますとも!!!
でも星座かハロウィンって何どういうことなの!?
私トーンもベタもできないしコピックとか触れたことすらないよ!?
ならなんで漫研にいんだって話ですねサーセンwww
色鉛筆上等じゃない?(いい加減にしろ
・・・でもマジでどうしよう・・・

ま、とりあえず明日と明後日のらりくらりと過ごします。
いいんだよ抜ける手は抜いて。
常に全力投球って疲れるじゃない。
何いってんのこの子キモい。
ようするにバイトで失敗しちゃいましたってハナシだ←
オレ本当ダメだな・・・

拍手

うるせえ黙れ。
まあ9時から13時までなんでいいんですけどね。
本当は17時から21時まで入ってくれないかっていわれたけど断りました。
だってめんd(ry
金より楽。
そういうことさ。

BASARAX買おうか迷ってます。
台本全集だけでいい気もせんでもないなぁ・・・
無敵がかわいいと聞きました。
ちなみに無印も台本だけです。

移行もりもりやっとります。
設定を完結に書くのが大変だ・・・
作りこみ激しすぎますもんねホント・・・
めげずにがんばるでぃあ。

拍手

夢幻編最後の城のシーンが倒せない。
なんかいつも目からしょっぱいのが出てくる。
ちなみに猩々舞姫は印刷してファイリングしてあります(ガチ

統合した後沫雪の設定をどうするか心底悩んでます。
ど、どうやって説明しよう・・・
今書いてる過去編を読んでいただければだいたいわかるようにはしてありますが・・・
・・・もうアレよね、夢じゃないよねウチの作品。
完全なオリだよね。
許してください。

夏休みが終わる・・・
コメレス!
●夕穂
うへへ楽しみにしててくだされうへへ←
がんばって書いとります!

病んでるのって書くの楽しいんですよね。
後で見返して大抵後悔しますが。
勢い勢い。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

百合様、夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
そしてとうとう人生初のオフ会・・・!!
どうしよう今から緊張して死にそう!

沫雪の設定絶賛見直し中というよりより肉付け中です。
予想外に南部さんが立ち回ってくれてます。
悪いクセだ本当に・・・
まあすきしょすきしょ。
南部さんにここまでお熱なの私くらいだと思いますがぶっちゃけ!!!OTL

また、サイトの小説もうりうり書きなおしてます。
ごっそり内容が入れ替わると思ってくださいませ。
さあ頑張るぞ!!

ではコメレス!
●夕穂
ですよね、愛しいんですよね!!
気持ちわかっていただけてうれしい・・・!!
みんな一回作ってみてってカンジです!
すげえ楽しいんだから!

夕穂をはじめとしたみなさまに愛されてるおかげで沫雪は今日も元気ですありがとう!
近いうちに公開できると思います!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

あ、はい、沫雪のです。
今一度見直したいと思います。
もしかしたら服装変わるかもしれません。
まぁまだわかりませんが・・・
もう少し詳しい経緯とか考え直します。
それが楽しくて仕方ないよ!←
いいんだ私どうせバカ親だもん!!

伊達のドラマ絵巻に分岐が多すぎて軽くうつろになってます。
テメェこの野郎め。
まあ愛でがんばりますが。
幸村はED達成率100%いきました。
愛ヨネ。

ようやっとバイト二連休だ・・・
どっかいこうかなぁ・・・

拍手

おじぃが明日から入院することになりました。
体は丈夫なんですけどなんぞ気力かございませんでね・・・
疲れたんかねぇ・・・
・・・あ、いやあの、そこまで深刻なことじゃございませんのでご安心を。

最近地味~に逆裁熱・・・
本当に自分人間のクズだと思うんですけど虐待事件の報道を見ると反射的に雷李を思い出します。
・・・虐待って傷害罪ですかね?
ごめんなさいよくわかってないクセに・・・
あとよく考えたら雷李って万年長袖じゃなきゃダメでした。
煙草のアトとかありますから。
・・・暑そう・・・
ま、アイツなら暑かろうが寒かろうがどうってことなさそうですけどね。

多分ウチの子たちの中で一番鬼畜なのは多分ウルフとヴォルフラウだなぁ。
雷李はトラウマがあるんで突き崩すのはそこまで大変じゃない。
ウルフとヴォルはもう、救いようのない外道なんで。
アスもアスで良心とかじゃありませんからね・・・
鬼畜い独白調の厨乙文書きたい。

はいコメレス!
●夕穂
もうがんばったよ柄にもなく・・・!!

き、キミの学校だもん、しゃー、ない、さ・・・
・・・なんともいえませんが・・・
89点おめでとう!!

そうなんですよねぇ、つーか最近の人ドット絵がダメなんですね・・・
あんなので感動するヤツはバカとかかかれてますからね・・・
それはお前等の想像力がないだけだろ・・・

文芸部・・・つくっちまいな!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索