忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも、ホントに何のジャンルでもいいから心置きなく誰かと語りたい。
・・・私がマイナーなのがいけないんだけどね・・・

ということでフラストレーションを解消すべく死神主従小文。
多分図式はヴォルアス←カン違い野郎。
アスはヴォルに支配されてると思ってるおばかちんです。
アス一人称セリフ主文のはず。

拍手

PR
最近テンションがおかしい? 知ってる!
多分バイトのせいです。

宣言どおりやります、追記です。
リーガル口調ムズい。

拍手

乙ゲー企画進行したいけど落ち着かないと引かれるほどキモいこと言い出しそうなので落ち着きたいと思います。
いやもう引かれてるか。

気分転換にネグたん“で”いじめ第三弾。
今回のターゲットはラタエミルと思いきや夕穂宅のリュガたんだお!!(逃げてー
アイツのことだから容姿はかわってるだろうけどラタからあと1000年くらい生きてると思うんだ。
何してんだろうな・・・アイツ・・・
みんなにいい加減死ねよとか思われてるに違いない。
憎まれっ子は世にはばかるんだよごめんね!
そして私バカなのでちゃんと設定を理解してないかもしれないごめん!

さあコメレス!
●夕穂
おぉ、次回消化しようとしてたネタを言われたw
いやもちろんいいんですよ!

ギャップ萌えいいですね~!
でもBが無口になったら怖いかもw
そしてFは苦労話を永遠ぼろぼろ泣きながらするんでしょうね!
妄想が留まることを知らない!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

アスに殺される夢をガチで見ました←
オレのヴォルフラウを汚すなってか。

気分をかえてネグちゃん”で”いじめ。
今回のターゲットはマルタちゃんです。
夢主攻め大好き!!←
もう時間軸とか記憶の彼方なんでおかしいとおもいますがまぁ華麗にスルーしてくださいませ。
あとマルタの口調と事件の経過もわからん!!!←

拍手

このクズ前回の記事で語った

スイッチオン→ブッコロ→クールダウン→ヴォルに声かけられる→じゃんぷぎゅー→でーぷきす→「一人残らず抹殺しました」ごろにゃん甘え

が萌えすぎたので小文にします(ナルシスト?知ってる!)
ヴォル視点で声かけるあたりからです。
ちょっと順番かわります。

はいコメレス!
●百合様
羞恥プレイのお味はいかがでしたか(マジ死ね

どうぞどうぞ何もかも全開になさってください。
悶えていただけてすっごい嬉しいです・・・!!
アスにかぎらず主人依存って最高ですよね。

よしきた場所は用意させていただきますからご都合つく日をお教えください!
ではでは百合様、コメありがとうござました!

拍手

最近クラスでイライラしすぎてロクな記事かけなかったから投稿できんかったんですごめんなさい!

つーことで気分転換に超短文。
ネグローニとリヒターちゃん。
ほんのちょっと雰囲気がアブナいので苦手な方はご注意。
あ、エロ的な意味じゃなくバイオレンス的な意味で。
あとリヒターの口調がつかめてないです。
記憶の彼方から探り当ててるので添削はまきぎてんてーに頼みます。
それからリヒターがネグに負けてる上メンタル弱いのでお嫌いな方はバックプリーズで。

ごめん夕穂前回コメレス忘れてた!!
●夕穂
予想と違いましたか!
私もこんなになるとは思いませんでした!←

ですよねー、マルタは無理ですよねー・・・
顔あわせたら喧嘩するかむしろ無視しそうだ。
・・・ラタでやってけねェぞコイツ・・・

本当・・・コメレス忘れてごめんなさい・・・
バトン楽しんでくださいね!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

いや・・・特に意味はない。

はい、宣言どおりに小文です。
小文・・・っていうかセリフネタ。
莉園様からいただいた学園小説のハナシです。
ミスコンテストの前の話。
ギャグです。

ということでコメレス!
●莉園様
シンデレラ城きれいですよね~・・・
時々ハリボテで悲しくなりますが・・・

お気に召していただいてありがとうございます!
雷李はガチドSです。
Sっていうか鬼畜っていうか・・・外道←
本当、親の欲望が反映されますね・・・

いつもコメありがとうございます!
更新の活力ですのでコメしてくださると嬉しいです!
ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

ちょっとパソコンひらくヒマがありませんでした・・・

ということで唐突に逆裁小文です。
2のエンディング後。
微ネタバレ注意です。
御剣の口調がつかめてないからちょっとおかしいところあると思いますが全力でスルーしてください。

ではコメレス!
●夕穂
一定の音が嫌いって、私もそうなんですよね。
机叩く音ってどうも苦手です。

とりあえずバイクと調理師免許なんかはだすつもりですが、それ故「資格もってることを自慢するキャラ」にならんかが不安です。
まあどうにかなるでしょう←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索