忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神主従が・・・た、たまら・・・ん・・・(死
やっぱ自分でつくった子たちだから自分の好みがバッチリ反映されるんですね。
ドツボにハマってますが何か。
時々この子たちがかわいくてかわいくてしゃーなくなります。
そのたびコイツ気持ち悪ィなぁと自分でも思うんですけど。
でもだってかわいいんだもん・・・
・・・本当気持ち悪いですねごめんなさい。

今日のバイトも終わったし妙にテンション高いので追記で吐き出します。
ほんともうThe狂愛☆みたいなこと書き連ねてます。
ふたりに興味のある方だけどうぞ。
今後ろ振り向いたら既に誰もいない件。

アスはヴォルのものです。
ヴォルだけのかわいいかわいいアスです。
誰にもなんにもあげません。
同時にヴォルはアスだけのものです。
アスだけの最高のヴォルです。
誰にもあげるわけがありません。
「アスはヴォルのもの、ヴォルはアスのもの」
この二人はこんなカンジ。
お互いそれを自覚しています。

個人的にツボなのは、傍目から見ると「アスはヴォルのもの」としか写らないことです。
ヴォルがアスを縛り付けているというか独占しているなんというか。
むしろ他の人にとっては、ヴォルは変人とか変態の域を越えた残念な人なんでアスはコレクションのひとつってか、ガキがきれいなお人形さんを愛でているのと同じようにしか見えんわけです。
ようするにヴォル→アスに見えてるわけです、ヴォル→←アスなのに。
だから勘違いヤローは「ソイツはお前を騙してるぞ! 目を覚ませアス!」ってくらいになるワケですね。
でも本当はぶっちゃけヴォル←アスくらいの勢いの相思相愛ブッチ抜け。
もうこの二人だけの、二人にしか真に理解できないであろう関係性がたまらんわけです。
そんなこといいながら単純にお互いがお互いのことを大気圏突破するくらい大好きだってだけなんですけど。

ヴォルが死ねば当然アスも死にます。
アスが死ねば当然ヴォルも死にます。
そこに互いにひとっつも迷いはありません。
だってアスが(ヴォルが)いないなら生きてても意味ないし。
そんなところで生きながらえるなら死んで一緒になりたいし。
あと、「お前は俺のぶんまで楽しく生きろ・・・」とかも二人の間に存在するわけがありません。
どっちかが死んだ時はどっちかも死ぬ時。
これは約束でも呪縛でもありませんが絶対です。
アスとしては、まず自分ヴォルいない世界とかありえないし生き延びてもヴォルいなきゃ意味ないし。
ヴォルとしては、アスがない世界とか面白くない通り越して道端のゴミ同然だし生き延びて人間の間でこれ以上暮らすとか気持ち悪いし。
とにかく百分率を超えた確立でどっちか生存ルートはありえないわけですわ。
むしろ二人そこまで命に興味ないですからね。

・・・う~ん・・・トチ狂ってるなぁ・・・
この二人で互いの死ネタ書いてみたいです。
自分でもどういう風になるのか全く予想がつきません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛!愛だよ!
琥珀の影響を受けていったんオリキャラを作ったが最後、自分のオリキャラにハマってしまった夕穂ですー(´・ω・`)

好み繁栄されますよねぇえええ!オリキャラ同士がキャラ被るとか知ったこっちゃないっす。

ではでは!
まきぎゆうほ 2011/01/25(Tue)19:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.245No.244No.243No.242No.241No.239No.238No.236No.235No.234No.217
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索