忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画逆検2ででてきた常世直志・・・
・・・これはもう雷李と絡ませるしかない。
射撃の腕も格闘の腕も「トップクラス」
「ナンバーワン」ではない。
だってあの子がいるから!!!
いねこれ!!!←
・・・そうです厨です知ってます。

あとめだかちゃんもちゃんと買いましたよ。
ずっと探してたんですけどなかったんですよ。
装丁が意外と普通でちょっとびっくり。
・・・屋久島が出るのは次巻からだったよ・・・
・・・あ、はい、屋久島大好きです。
オヤジ少年で金の亡者ってお前・・・!!!
誰かめだか同志いないか!?
アレネタ的な意味ではすげェ面白いんだけど!!

・・・そして日曜は村岡に振り回されてました。
・・・姉はいったことのない町にまでいって堕天録13巻探したんだぜ・・・
責任とって5億払え村岡!!!
いやもうカイジさんにとられたけど!!!
とりあえず和也かわいい。

さー、12月はワンピもハガレンも・・・でる・・・ぞ~・・・
・・・金ねェwww

拍手

PR
ようやく更新の時間とれたよ・・・
本当・・・早く勝手にコラボ11書き終えたい・・・
でもなぁ・・・ダラダラ長くなりそうなんだよなぁ・・・
・・・ところで・・・
(以下、「血に飢えた天使達」様の小説最新話の重大ネタバレがありますので厳重注意!!!
「勝手にコラボ」で展開してるのって・・・いつの話なんだろうな・・・
マスターが「翠華お前よく命狙われるな」発言しちゃったから「殺の章」の後・・・とかなのかと思いつつ・・・
・・・し・・・かし・・・や・・・八雲さんが・・・ッ・・・
・・・パラレルワールドということで。


さて、写メ日記でいいましたとおり追記でマンキン感想。
色々狂ってます。
未読の方は注意!!

コメレスです~
●夕穂
いやぁ・・・大変でした・・・
みんな10:30には帰ったのに私ら4:30ですもん・・・

ありがとうございます!
なんぞ勝手にコオロギとかいってごめんなさいOTL
自分でも書いてて楽しかったので、そういっていただけるとうれしいです!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
YAHOOは手がこんでましたね~
友人は「どうせならドラえもん実写にすればいいのに」といってましたw

合唱隊、つかれましたがなんとかなりました!
ありがとうございます!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●莉園様
フォレスト自体がオチてたようなのでお気になさらないで下さい!
わざわざお手間をおかけして申しわけありません・・・

平仮名様はうまくかけないんですよね・・・
あの神秘的なカンジがだせないんですよ・・・
要精進。
Webクラの感想もありがとうございます!

かわいらしいだなんてとんでもない、莉園様の書かれる小説も深みがあってとてもおもしろいですよ!
駄絵駄文なんていわないでください~
本当、たのしみでたのしみで毎日かよってます!
猩々舞姫その他、更新がんばってください!

ではでは莉園様、コメありがとうござました!

拍手

今更? ←

今日面と向かって「お前って変態なんだ」といわれた。


塚、マンキン完全版がとうとう真・完結突入ですね!!
マジマルコとラキスト死ぬほどカッコよかった。
ネタバレ感想

「悪の正体」の扉絵、変態ふたりのガチンコなのになんでカッコイイんだろう・・・

絵柄が変わって若干戦闘シーンで目が痛くなりましたけど、ド迫力ですよね。
ミカエルとルシフェルの書き込みが細かくなっててびっくりした。
神の本領発揮。

しかしまだ感心するのは早い

きたぞ・・・きたぞ、マルコのママン(ラキスト)への愛の告白!!
「変態?今更?」とかいっときながら言うセリフじゃねぇが違うぞ、そういう意味じゃないんだ!!
いままでの展開からラキストが親となってマルコをそだてあげたのは明らか!!
それを、その思いを今吐 露 し た わ け で す よ ! !
やべぇ・・・死ぬほどかっけぇ・・・

なんて(いろんな意味で)ドキドキしながらページを進めれば、飛び込んできたのは・・・

・・・
・・・・
・・・・・・

マ――――ルコ―――!!!
ラキスト――――!!!

オマケにメイデ―――ン!!!

おま・・・お前等・・・(涙腺崩壊

本当・・・「過去と未来の全魂へ愛をこめて――」のバックの走馬灯とかただの神。
目から羅豪を惜しげなく溢れさせながらページめくった瞬間には、結末を悔やむ葉に背を向け別れを述べる二人・・・
・・・マジ・・・死ねお前等←
ただただ最高。


ところで、少年天使隊のチョコラブがツボなのは私だけ?

ではコメレス!
●夕穂
めずらしいものに「かわいい」は禿同。
そうか、そういう意味だ!!

本当・・・顧問には困ったものです。
今年消えてくれればいいのに。
ほら・・・夫の転勤とかで。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

最初にひとつ。
莉園様、本当にありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

あぁ、夏目友人帳読みました!
クソ泣いた。
2話と4話と5話と8話と10話と13話と15話と特別編2と16話と19話で泣きました←
びっくりだよ。
一番泣いたのは藤原夫の話。
ラストの見開きでぼろっときました。
初めてだ。
いやぁ・・・いいねぇ・・・
にゃんこ先生が一番すきです。
あと鼠←

とりあえず色々仕上げます。
ではコメレス!
●春蘭様
おもしろかったですね~
クリーチャーたちが怖かったです。

えぇ、さすがに7000円のファンブックは・・・
・・・いや、FF関連なら買う・・・
・・・とかいっておきながら、毎月マンキン完全版買ってるんですけどね。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

●夕穂
そうなんですよねぇ・・・本当・・・
いいじゃないか我流で。

おぉ、いわれてみれば!
しかし今回で崩したっぽいですね・・・
・・・ドンマイ!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

今回の本題は今週のジャンプ感想です。
つづきへどうぞ。

明日あるおにーちゃんの家にあそびに行ってきます!
大丈夫、やさしいおにちゃんです。
・・・何がしたい。

というか「雪の宿」に結構みなさんからいろんな反応がww
おいしいですよ、アレ!

ではコメレス!
●春蘭様
はい、なんだかよくわかりませんがそうなってしまいました。
応援ありがとうございます!
頑張ります!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●夕穂
えぇもう、なんかもう適当っていうかもうとにかく妄想上等。
もうなんでもいいじゃない!

部長、がんばります。
あ~もうなんか不安だぜイヤッ・・・ふぅ・・・

なんとかサッカーは吐かずにすみました。
その後ちょっとキツかった。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索