忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違っちゃいないさ。
追記で感想です。
ネタバレしてますのでご注意。

コメレス!
●夕穂
そうなんですよ、なにもかもいくまでが嫌いなんですよ・・・
なんで行くんだろ・・・やってる時間あったらどんだけ好きなことできるんだろ・・・つーか本当何してんだろ・・・ってなるワケですよね。
きっと体重半分くらいになれるさ・・・
あ~、なんだかなぁ・・・

そのとおりですよい。
ですから気分転換に告白されてみました。
今度よかったら気分転換に付き合ってくださいn(自重

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
今回は本当この一言につきる。

追記でネタバレ感想です。
ご注意アレ。

ではコメレス!
●百合様
私はまったくもって大丈夫なんですけどなんですかそれ!?
筆箱サッカーボールに唾!?
そんなん許されるモンじゃないですよ!!
くたばれクソDQNども!!!(モチツケwww

なんでこう・・・バカばっかなんですかね・・・
豆腐の角に頭ぶつけて埋まって窒息死すればいい(マジで死ぬわ

百合様、お気遣いありがとうございました・・・!

拍手

さ、つべこべ言わずにカイジ感想。
追記にて。
ネタバレおもっくそしておりますのでご注意。

拍手

ネタバレ無し感想箇条書き

・ヤンクミと猿渡の掛け合いは不滅
・校長ですよねワカッテマス
・なんていうかもうみんなイケメンで判別つきません←
・つーか大江戸一家ヨすぎる
・テツの暴走ヒートアップ。いいぞもっとやれ
・小田切大活躍。いいぞもっとやれ
・つっちーgj
・今回はじめてボコられるヤンクミ。いいぞもっと・・・やんなコラ
・ヤンクミ殴られた時「にゃっ!」のっていってたのがあってかわいかった
・猿渡はやっぱりカッコイイと思います
・総じて、いいよね、この暑苦しいくらいの青春。愛してるエターナル

と。
はぁ・・・超楽しかった・・・

さて、明日からしばらく部活です逃げたい。
つーか台本覚 え ら れ ね ぇ w w w
ホント苦手なんですよね、覚えるの・・・
あ~もう逃げたい地球の真裏にいきたい暑いからヤダ。

はいコメレス~
●春蘭様
はい、書いてみました~
本当要領得ませんね・・・

ですよね、アレじゃ「アレがプリンス!?ハァ!?ガラじゃないよ!?」になりますよね!!
共感してくれる方がいてくださってよかった・・・!!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

1、2話はみれなかったんですよ・・・
なんぞ水分を使う錬金術師がいたとか。
やっぱ使いますよね~

で、え~、レト教のところをまるまる一話にまとめたんですね・・・
芸術的な神展開でした。
アレ・・・わかるのかな、読んだことない人・・・
短縮したせいですっげぇロゼがウザかったです←
救済措置がないから仕方ない。
来週はタッカーさんのトコですね!!
東部組がでるんで楽しみです。
けどタッカーさん苦手だぜ←

ところで、FAのEDがすごいツボです。
ああいうほのぼのが好きなんです。
そしてOP。
ホー様大活躍じゃないですか。
奴隷時代が最初にでてきてびっくりしました。
カッコイイな畜生!!
次が楽しみだよ!!

キリ番のお礼はリクエストした方のみお持ち帰りフリーとなっておりますので、莉園様、春蘭様、よろしければお納めください!
さて色々書かなきゃ。

拍手

シリウスが唯一勝てるのがスネイプであればいいと思う。
かわいそうなスネイプ。

昨日の炎のゴブレット面白かったな・・・
けど、今のところ不死鳥の騎士団が一番好きです。
映画の話です。
原作はみんな好きです。

あと今日の鬼太郎予想外でした。
まさかの三木慎www
かわいかったですよ、一つ目小僧。
テライケメンでしたwww
DVD片っ端から観たいわ~・・・

のんびりコメレス!
●夕穂
勿論任天堂もすきですよ~

プロットとかって立てると後悔するんですよね・・・
それを・・・熟読してしまうから・・・
自分のレベルに嫌気さすんですよね。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
あぁ、本が7000円じゃなくて、ゲーム+本で7000円、ってことですよ~
びっくりですよね、7000円の本・・・
7000円分買ったことはありますが←

おっと・・・本日背後は大丈夫でしたか?
あまり外を出歩かない方がよろしいかと・・・(氏ね

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

いやぁ・・・いろんな意味で面白かった。
追記で感想です。
ネタバレ注意。

コメレスれす!
●夕穂
はい、携帯です。
おかげで息がうるさい、音質悪い、音割れする・・・
ひどいもんですOTL
そうなんですよね、しかも携帯からだけなんですよね、あのサービス・・・

地道に執筆してますが、どうにも進みません。
気長におまちくださいoyz

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
ゲーム・・・したいですねぇ・・・
そういうときはものすごい昔のアクションを引っ張り出してきたり、一人トランプとかやるといいですよ~
トランプはうかつにやると中毒になりますけど・・・

乙ゲーってやったことないんですよね・・・
サウンドノベルミステリしか←
そうさ、私は趣味が30代のOLさorz

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索