忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼ヴォルと人間と淫魔の混血児アスを妄想したのはいいけどあいつ等人間離れしすぎてパロる意味がwww
だがしかし語る!

若干要素強いのでたたみます。

拍手

PR
ポケモンブラック買いました←
あ、でも一応今バッヂ8つてにいれましたよ!
なんというかとても攻略しやすいですね。

とりあえず姉の指示でミジュマルチョイス。
ダイケンキさんクソかっけえッスぱねえッス。
でも1.4mなんですね。
とはいえお気に入りはいっぱいいて困ります。
しかしメグロコ、ダルマッカ、シンボラーさん、デスマスたん、ズルッグと砂漠は楽園だった。
あとダゲキかわかっこいいよダゲキ! かくとうタイプでここまで好きになったのははじめてかも。
そしでデスカーンとシンボラーさんは不動でした。かっこよろしいなあ。

とりあえず今からレベル上げてチャンピオンロードに向かいます。
どうなることやら。

拍手


ヴォル「猫鍋を最初に思いついた人物とかね」



ヴォルは猫派。
ロイに猫鍋の画像を見せられて思考停止した。
ロイは爆笑した。
その後?もちろんアスに猫耳つけましたが?←
ちなみにアスも猫派(というよりヴォルが好きなものが好き)

つーか久しぶりの更新がこんなんでごめんなさい・・・
一月に一回必ず来る死神主従萌えの理由が知りたい・・・


恐ろしく関係ない話ですが遅ればせながらマトリョシカに最近ガチでハマって毎日聞いてます。
いろんなキャラで脳内変換おいしいなあもぐもぐ。
ああいうどうかしてる曲好きですいい方ひどいな。

カラオケのレパートリー的な意味でボカロ勉強中なので何かオススメがありましたら気軽に教えていただけると喜びますうっへへっへへえええええ(何

拍手

ドS無双なカカシ先生に振り回されて正直死にたいシカマルが見たくて見たくてたまりません。
独占欲の塊な先生に捕らわれて逃れられないかわいそうなバンビはどこに落ちていますかね。
相手が相手なんで抵抗もできないし助けも求められない。
もうトラウマになるくらい連日連夜犯されればいいと思いますよ。
愛ある鬼畜も好きだけどカカシカのカカシ先生は救いようのないド外道でいてほしいです。
でもなんといいますかすさんだカカTを知らずのうちに癒してあげる的なカカシカも好きです。
カカTはシカマルのことを「いつのまにか好きになっちゃったよ」ってカンジが一番イイと思う。

アスシカはアレなんですよね、原作で紅先生とおめでたじゃないですか。
あのヘタレ髭熊(←)がそこまでこぎつけたことが嬉しいしもともとアス紅が大好きなので・・・
まあやおいはファンタジーだからいいや(よくねえ
浮気ネタだけはダメです。
アレですね~、父子みたいな関係がいいです。
あと事後でなくリラックス的な意味でアスマの腕に抱かれて眠るシカマルは至宝だと思います。
デスクワークが過ぎて疲れ果てて詰め所でアスマによっかかって眠ってるシカマルはお持ち帰りしてもかまわないかわいさだと思います。
それにイズコテがイタズラするんですねわかります。

そしてゲンシカが私非ッ常ォに好きでございまして。
イケてる三十路代表不知火特上の手のひらの上で転がされてればいいと思うわけです。
最初はなんだこいつめんどくせえめんどくせえいいながらちゃんとやってんじゃねぇのかわいいなこの野郎ってくらいだったのがいつのまにかかなり入れ込んじゃってあれ俺こんな他人に入れ込んだことあったっけまあいいやコイツ最初で最後にすりゃいいんだもんなってなればいいんじゃないかなプレイボーイ。
それを自覚した日を堺によりいっそう激しくなったスキンシップ(例:背後からヘッドロック)にうんざりしろシカマル。
あ、カカシの場合は後ろから抱きつきます(必然的に手はベストの下)。

とまあここまでイケイケ君たちが勢ぞろいしますと癒しが必要なわけで。
その筆頭はライシカだと信じて疑わないわけでございまして。
いいお兄さん上司とそれに心許すかわいい部下的な立ち位置が・・・ね・・・
シカマルは責任感が強い上要領がいいのでぽいぽい仕事こなすせいで必然的に仕事の量が多くなって無自覚ワーカホリックだと思います。
そんな彼の癒し係がライドウさん。
いつのまにかライドウがシカマルの隣にいる=シカマルオーバーワークが事務組の常識になってればいいと思います。
ところで私アニメを見るまで「ライドウ」の発音を「荒川」とか「トラウマ」とかと一緒だと思っていました。
「村長」とかと一緒で「“ラ”イドウ」さんだったんですね。
・・・はいすいません隣に荒川があります。

下忍だとサスシカとネジシカ万歳。
まあサスシカほぼ接点ないんですけど!←
ネジの意外にシカマル買ってるカンジがたまらんのですが。
落ち着いて話せる仲なんだよ感がイイです。
あとネジは指示出す前にちょっと自分で察して動いてくれるからありがたいシカマル。
ぎゃいぎゃい系でいくとキバシカ超好みです。
ほんとにわんころみたいになつけよかわいいな。
あとキバが「シカちゃん」って呼ぶことに異常なまでに違和感を感じないんですけど原作で呼びました?
あ、原作で言ったらパックンのことを「犬さん」って呼ばせたK先生はわかってると思います。
そして当然ながらチョウジは聖域です。

アレだな、大人組は総じて声がヨすぎるからいけない。
耳元で囁かれてびくってなればいい。
とくにカカシ。




こっから先は女子×シカマルです。
お嫌いな方がおられると思いますのでご注意ください。

果てしなくシカマル総受け総愛され至上主義なのでたとえレディがお相手でもバンビは右側に来るわけです。
まあテマシカは不動と考えて全くもって問題ありませんよね(あるよ
別にシカマルはそこまでヘタレじゃないと思います。
どちらかと言いますとテマリの熱烈すぎるアタックにぐったりというカンジで。
間違いなく「息子さんを私にください」思考。
最終的に男に変化したテマリに啼かされればいいと思います(最低
本番まで行け(死ね

・・・うん、シカマルがかわいいのがいけないね。

拍手

バトンじゃないですガチなんです。
絶望した。
今のところ旧ケータイたんに助けられてます。
とりあえず明日データのサルベージができるか英雄ショップに行ってみます。
でももう何かが消えるってのはUSBブッコ事件で経験済みなのでちょっとわりと落ち着いてます。
人生諦めが肝心。

話変わって。
NARUTO疾風伝の「第10班」が収録されてるDVDを買おうか否か本気で迷ってます。
あれ神回じゃね? (ヒナタ好きのはずの)スタッフの10班への愛溢れてね? これやっぱ買うべきじゃね?
父子の将棋のシーンにいつもズンと来ます。
シカクさん・・・かっこ、よ・・・すぎ・・・る・・・
ぼろんぼろんに泣いたぜ畜生。
なんだアイツら・・・!!
つーか本誌の展開が冗談ヌキで私の好みド真ん中ドストレートで困ります。
ああいう展開マジ燃える。
気になって仕方ないんですけどヒザシ様の白眼ってもう亡くなられたから呪印で封じられてるんじゃ・・・
穢土転生だから関係ないんですかね。
まあいいや熱いし。
ヒアシ様マジかっけぇ・・・
あとネジさりげなくヒナちゃんのこと呼び捨てにしましたよね。
・・・あれ? 二部から?

NARUTOはたしかアスマ先生がやられたあたりで絶望に打ちひしがれながら話を見失いました。
うわああああああああ10班愛してるうううううううぅぅぅうってなってそれっきりだったなぁ・・・
やっぱり理解力が高まると意図汲み取れてイイもんですね。
何いってんのこの人キモい。

とりあえずアレだ、逆検とNARUTOのダブルパンチでニヤニヤがとまらないですどうしてくれる。

拍手

死神主従が・・・た、たまら・・・ん・・・(死
やっぱ自分でつくった子たちだから自分の好みがバッチリ反映されるんですね。
ドツボにハマってますが何か。
時々この子たちがかわいくてかわいくてしゃーなくなります。
そのたびコイツ気持ち悪ィなぁと自分でも思うんですけど。
でもだってかわいいんだもん・・・
・・・本当気持ち悪いですねごめんなさい。

今日のバイトも終わったし妙にテンション高いので追記で吐き出します。
ほんともうThe狂愛☆みたいなこと書き連ねてます。
ふたりに興味のある方だけどうぞ。
今後ろ振り向いたら既に誰もいない件。

拍手

NARUTOを読み返せと←
再熱フラグですねわかりますwww
ちょっと過去編みちゃったモンで・・・
・・・うん・・・やっぱ好きだ・・・お前らかっこいいよ・・・
・・・ロストタワー観ればよかったな・・・
四代目のかっこよさは異常。

というか今の本誌NARUTOの展開がすごい自分好みなんですよね。
総当りというか決戦というかね。
ちょっと本格的に見直そうかなぁ・・・
・・・ものすごいことになりそうで怖い・・・

とりあえず25動でナルティシリーズの奥儀集見てきます。

拍手

ローリンガールいいですね。
それだけ。

屍姫を読み返して狭間のエロさとロギアのかわいさと景世のかっこよさ他もろもろにあてられてキツいです誰か同志ぷりーず。
みんなかわいいなぁ・・・いいなぁいいなぁ・・・
唯一の欠点は一発変換であんま名前が出てくれないことですかね。

あと本当私の性癖大丈夫かと最近真面目に思い始めました蟲姦的な意味で。
まあ狭間が目の前にあらわれたら当然のごとく全力で逃げますけどそれ以外の用途だったら有効活用したいです。
つーかマキナムカデ嫌いなのに拘束されてかわいそうに・・・
私だったらあんなんに襲われたら発狂する。
そういえば初登場の狭間が袖口をヒモで縛っててかわいかったです。
何だそのあたりのこだわり。
あとカロリーバー食ってる狭間のエロさは何なんですか。
彼的には手ェ使って食ってるつもりでしょうが画的に虫が食べさせてるってのがまたかわいいんですけど。
もうなんだあの中年松永公襲えよ(えええ
越境は正義。

・・・こんなのが来年先輩になるのか新高一年生はwww
ごめんねかわる気は毛頭ないよ。

拍手

でぐれといい屍姫といい再熱が・・・

追記で頭悪い屍姫語りです。
ロギア受けについて気持ち悪いくらい熱く語っちゃってます。
気持ち悪いのはいつものことですがエロ入ってますのでご注意を。
また、無自覚ネタバレの可能性ありますのでさらにご注意ください。

拍手

リア充爆発しろ^^
うっせえ今日バイトだよだから何だってんだあああああああ!!!
いいもん明日バイトないもん! ある人ドンマイ(^д^)pm
最低ですねごめんなさい。
でもね・・・心も歪むってモンですよ・・・
どうして予定無視してシフト突っ込むかなあの人・・・
出られない人たくさん出てんじゃねえかよ・・・
どうしてもダメでまわらなくなったらどうするつもりなんだろう・・・
しかも自分はちゃっかり三が日休みとってるし・・・
・・・何よりどうして説明してくれんかったん・・・
もやりえんぬ。

あいかわらずでぐれ熱がパねえッス。
そして衝動買いの達人の琥珀ちゃんはまた性懲りもなく全巻+FB+ノベライズをそろえてしまいましたとさ。
ダメだこの子。
なんかソカロがちょっち再登場するって話聞いて一人舞い上がってます。
あの黒魔導士のローブみたいなの団服だったのね。
ただたまたま着てたんだと思ってたぴょんごめんぴょん誰だお前。
ソカロが好きすぎて(でも同志がいなくて)辛い。

あとマリミラがたまらない件について。
多分今世紀最大のノマカプ萌え。
おにゃご単体で好きになることはあってもカプははじめてかもしれない。
あとアンチリナリーどうかしてると思う。
アンチは別にいいけど嫌いすぎてないかね・・・

ま、とにかくいつかマンキ行ってSQバックナンバー読んできます。
一体今どこなのよい。

拍手

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索