忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ということでシンフォオリ。
手がかじかんでちゃんとキーボード打てない。
続きからドゾー。


.

拍手

PR


雷李と並んで我がサイトの鬼畜要因ウルフちゃんです。
何でいきなりって・・・そりゃ、莉園様がハガレンとりあつかい始めたかr(殴
ペーター君いつか拝借したいなぁ・・・
下の名前は「ストゥンプ」だと勝手に妄想中。
狼のキメラですもんね!

え~っと、ハガレンは個々のキャラの年齢がわかっとらんのでいつごろブリッグズに来たのか曖昧です。
イシュヴァールの内乱が起きたころには確実にオリヴィエが勤務してたんですよね・・・
誰か教えて。
とりあえず中央に8年間はいたはずなんですが。

武器は薄刃のアーミィと投擲ナイフ、ナイフのほうには錬成陣が刻まれていて投げ様に触れると変形します。
主要の陣は大円に三角形の超単純。
錬金術の実力は相当です。

あ、書き忘れましたけど両親も国家錬金術師です。
父はグランスタリテ・デゥアリィ・サルヴァデュオール・ウルフェイサー、『断絶の錬金術師』として名を馳せた勇将で現在70代、外見年齢は40歳。
母はフィルオール・クゥエント・ルォックユイール・ウルフェイサー(旧姓オリエント)、『救済の錬金術師』として名を馳せた医療系錬金術の権威で現在70代、外見年齢は40歳。
そんなわけなのでウルフェイサー一家は「不老一家」やら「外見年齢詐欺一家」なんていわれてたり。
白髪は母、深緑の目は父譲り。

マスタングたちなんかとはもちろん知り合いです。
ハボの心の友な気がする。
ファルマンが異動してきたときには真っ先に気付いたんじゃないですかね。

ま、結局詳しくは「オリキャラ図鑑」へ←

つーか早いこと小説上げたいんですけど全部グロになる予感←
だから好きなんですよヤンデレ書くの。
ぼちぼち増やさんとなぁ・・・

ではコメレス!
●夕穂
そりゃ許容範囲ですよ!!
なんならバーコードハゲもまだいけますからn(黙

いいですよね、その4人!
私も大好きです!
やっぱ手堅いよなぁ・・・

期待にお答えできるよう頑張ります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

前回語ったのが暴走しはじめた・・・!!
県大会後の講義中に書いた(ヲイ)プチ設定を晒そう。
後悔なぞするはずがない。

みんな・・・みんな、知らないよね・・・
・・・OTL
いいもん、一人祭りするもん!!!

はいコメレス!
●春蘭様
いいですよね~!!
バトルシップ編でイスで寝ちゃったモクバに海馬がコートかけてあげたシーンなんて本当萌え殺す気かと思いました。

わかってくださいましたか!
本当カッコイイです、嫁にしたいです←

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

はい、FF10よりトェム君でーす。
本格的にFFに力入れたい。
でもなんか高貴で手ェ出しづらいんですよね~・・・
なぜだ。

彼は多分10年前が基本になるかと思います。
けど若様かけないんだよな・・・
イマイチ口調つかめてませんOTL
でも渋殿もドッコイ。
つーかもうよーするにアーロン頑張る!!←
・・・え~、とりあえずアニキにがんばって標準語を覚えさせようとする話を作ろうかと思います。
アニキなら・・・アニキなら、アルベド語だからそんなに口調関係n(ry
あとがんばって大人のエロさを出したい。
38!!38!!!←
けどオヤジ顔がかけないから年齢詐欺にしちゃうのさOTL

・・・さー、とりあえずがんばらんばー!
はいコメレス!
●夕穂
はいはい、どんどんもってっちゃってください~

黒魔導師を選んだ理由ですがね、黒魔導ってメチャクチャな知識がいるんですよ!!
まあ今語ったら忍者ちゃんがパンクしちゃうんでやめときますが←
つーことで、博識な夕穂にまかせた←

そーゆーことで夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
いや、脳内ビジョンではそれはもうツインテールのにあう可愛い子d(殴
変態でごめんなさいoyz

たのしいバトンですのでのんびりやってください~
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

ヴォルフラウとアスフォデルに何もたせよう・・・
まだ決まってません。

ヴォルフラウは田代並に長い剣をぶんっぶん振り回してるイメージがあります。
けどなぁ、バヨネットもいいんだよなぁ・・・
改良バヨネットかなぁ・・・
とするとソケットと剣型にするか迷います。
フェンシングできるくさいんだよな、アイツ・・・
・・・しかし短機関銃も捨てがたい・・・
H&K MP5は命中精度高いのはいいけど戦闘中の連続使用には向いてないからなぁ・・・
MP7もいいなぁ・・・
あえてのワルサーMPLでもいいんですけどね。

アスはオートマかな・・・
リボルバーはデザインがいいんですけどいかんせん実戦向けじゃないのでね・・・
見栄え的にいうとダブルアクションの面倒な動作をスムーズにやってるのは実にかっけぇんですがまぁそんなのいってるヒマないと思うんでシングルかな。
二挺拳銃にしようか。
IMIデザートイーグル使ってるのもまたいいんですがIMIジェリコ941も捨てがたい・・・
イーグルとジェリコって取り合わせにしようか・・・
・・・いや、普段はジェリコの9mmパラベラム入りと.45ACP入りの二挺、緊急時あるいは集団突破時はイーグル・・・
・・・うん、これもいい・・・
しかしなぁ、槍もいい。
それなら分割携帯式がいいな。

・・・ん~、決まらん・・・
とりあえずコメレス!
●夕穂
ありがとうございます!
満足いただけたご様子で、光栄です!

コンテストの様子なんかもかきたかったんですがまとまらなくて・・・
て、手抜きじゃないんだから!!←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

相当切実な願いです。
アレは・・・顧問じゃない、暴君だ。
満ち足りた学校生活にはまずよい先生を!!!

追記はオリキャラ論です。
興味ない方申し訳ありません。
きわどい発言多々。

ではコメレス!
●春蘭様
お気に召していただけましたか!
短い上幼少で申し訳ありません・・・
春蘭様のイメージがかなりほのぼのでしたのでかようにさせていただきました~!
次にキリ番なぞふみましたら、またよろしくお願いします!
ではでは春蘭様、二度にわたってコメありがとうございました!

拍手

<ようやく横顔慣れてきた

最初に、「いつもポケットに」で「ショパン」って出てきた人、私と友達になりましょう。

説明聞いてる最中にすたこらいっちゃうこともしばしば。
自分がやらなくてもいいことは大抵断ります。
ヨイチも苦労するわ。

あとコイツいつもポケットに手ェ突っ込んでます。
ただ態度悪いだけかと思いきや、霊破掌隠すためです。
頭のいい霊は気付くので。
まあ、タバコいじる手でわかっちゃうんですけどね。
・・・ちなみに、私の部活の先輩の男子生徒にいつもポケットに手ェ突っ込んでる方がいらっしゃいます。

今・・・ムヒョロジ長編描いてるんですが、台本みたいになってるなぁ・・・
近いうちに多分うpりますが、是非頭の中で思い浮かべながら感覚で読んでください。
そうしないとナニコレです。

血とか傷口が書けるようになりたいなぁ・・・
ではコメレス!
●夕穂
はい、特に女は大嫌いです。
でもまぁ、深く関わってる人ならまだ。

どんな授業になるんでしょうねぇ・・・
MLSの授業はカタいらしいですが、コイツはユルユル。
いい息抜きになってると思います。
なんだかんだでいい先生さ。

はい、がんばってうpります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

クリスマス?んなモン関係ねぇぜ!!
今日も今日とてオリ紹介だぜイヤッフゥー!

ついさっき年賀状だしてきました。
夜道の散歩・・・わるくねェぜ。

ということで、追記はムヒョロジオリ紹介。
やりたいネタたまってる・・・

はいコメレス!
夕穂様、バトンどんどんもらってってくださいね~
●春蘭様
サンタはいますって!
私も結構最近まで信じてました。
いいじゃないかピュアで。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

クロトリが。
ということで、追記でキャラ設定です。
色のセンスにはつっこまないでください。

もうほんと、みんなクロトリやろうよ。
先々週の日曜日に電車の中でやってるオジサンがいて無茶苦茶テンションあがったよ。
・・・この話二度目かも・・・
誰かハメようかな・・・

今竜の里をもりもり攻略中です。
ヌゥかわいい。
基本的にパーティはクロノ、カエル、魔王なんですが、クロノと魔王はともかくカエルをサル呼ばわりする恐竜人の末裔たち・・・
「お前は同族だな!」とかあったらよかったなぁ・・・

とりあえず、ED全部あつめおわったらかるく10周はしたいと思います。
いぇっさコメレス!
●夕穂
はい、旧ブログはのこってますんでね~
自分が設定したのを忘れるんでああやってまとめておきました。
お気に召していただけて幸いです。

絵のほうも描かせていただきたいとおもいます。
自己満上等。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

結構がんばりました。
オリキャラプロフィール画面がころころかわるのは仕様。
多分今後はこれに固定です。
・・・多分。
さて、更新にともないオリキャラにふたり追加。
読んでるマンガの数だけいますけど爆
ふたりはサムライうさぎのオリジでございますねぇ。

ええと、はい、うさのすけと時宗か。
ふたりつくるとは・・・思ってなかったぜ←
うさぎはキャラはみんな魅力的なんでなんかかきたいなぁ。
っていうか宇田川夫妻のかわいさ異常だろ。
不動。

え~、何の話だっけ。
あ、はい、このふたりね。
・・・どうにも時宗が影薄くなるフラグです。
うさのすけがしゃしゃるからかな。
それをうまいことネタにしたい。

あ~、もっと文章かきたい。
よくわからんままコメレス!
●夕穂
広子さんは私にフルボッコでしたよ←

そうですねぇ、まあ、私実行委員じゃないんですが。
けど買出しとかは楽しいです。

次はどうにか実況します、すみません・・・
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

1 2  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索