忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想連ねる時間がないのでざっくりした感想。
ネタバレはありません、おそらく。


とりあえず松永公がかっこよすぎて死にそうです。
操作性も非常にいいし1ステージ1フィーバーとか余裕で万能すぎて困る。
つーかまずあの人が走ってる時点で楽しい・・・ww
あといちいち囁くような声でエロい。

ストーリーはとくに松永公と光秀が好きな人はとてもぎゅんぎゅんすると思います。
ディープな部分にめっちゃ触れてますので。
こう、なんといいますか、「おぅ・・・」ってなるカンジです。
あと毛利。毛利ね。毛利毛利・・・www

これから佐助と小十郎と宗茂やってきます。
佐助のモーションがかわってるっぽいので期待。


やっぱBSR好きだよ。どこまで行っても。

拍手

PR
私でもできるんだから誰でもできるよ・・・
難しくないのに・・・

ってことで検事2感想です。
当然の如くおもっくそネタバレします。
未プレイの方はご注意アレ。

ではコメレス!
●夕穂
ハマりますよねぇ、オリキャラ・・・
子を持つとこんなになるんだなぁっていう・・・
まあDQNネームつけるのはオリキャラにだけで十分ですよね。
似たような子は似たもの同士で会話とかさせると面白いですよ!
雷李とウルフとか、いつかネグとウルフのドS対談させたいです←

あとやっぱ好み反映されますよね~。
タイプというか理想の二次キャラといいますかね。
好きなだけできるってイイですよねぇ←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

いやぁ、教授はあいかわらずのクオリティでしたよ。
写メ日記でも書いたように若干賛否分かれそうですが。
ま、いいじゃない、そりゃ・・・4作目だしさぁ・・・

とりあえず教授もルークもあいかわらずかわいかった。
レミも私は好きですね。
それから黒カラスのチビたち。
レイトン教授ってキャラデザがいいですよね。
あと背景と音楽と・・・
・・・ま、結局全部いいってことで。

あ、それから黒執事も買いました。
葬儀屋とアグニとソーマ!!!
超かわいかった!!!
・・・いい加減何か書きたいです、黒執事系・・・

夕穂がコメくれたので明日あたりシンフォのオリでも紹介したいと思います。
キャラは決まってるのに小説があがってないキャラが居すぎだと思わんか。

はいコメレス!
●夕穂
いやいや、なんだかんだでいつまでも待ちますよ~
ゆっくりやってね!!!

うっ・・・結構時系列近い・・・
ちょっとがんばってみようかな・・・
・・・無理かも!!!←

明日あたりやるかもしれないのでお待ちください!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

今まで結構なナゾだったレイトン自身のナゾが解明されましたね。
かっこよすぎる。
レイトンクオリティの(いろんな意味で)ものすごい物語でしたよ。
しかし今回ドン・ポールかっこよかったな~・・・
見直しました。

あとずっと思ってたんですが、あれって大泉や堀北マキだから味があるんだろうな、きっと。
今となっては、プロがやったらなんだか違和感があったにちがいない。

18日に発売する小説も買います。
できればコロコロの漫画もほしいけど・・・
・・・なぜコロコロにした。
ガンガンにしてほしかった。
まあ、絵があのクオリティならいいんですけど。
・・・しかしレイトンシリーズの絵ってかわいいよなぁ・・・
・・・サントラほしいOTL

うだうだいいながらコメレス!
●夕穂
お褒めの言葉ありがとうございます。

いや、私の小説はドリというよりオリなんで、参考にするんでしたらサイトお教えしますよ~
書けばハマるかもしれないんでちょっとオススメです。

いや本当、マンガの数だけいるんで←
公開してるの以外でもゆうに20人はいますdndk。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

みっちゃんとゴドーは受けでいいですよね、うん。

逆裁は割合とくいなジャンルっぽいです。
大体読みどおりにいきます。
しかし白熱するな~
どんどん追い詰めていくカンジが大好きです。

「蘇る逆転」をやったのですが、やっぱり「蘇る逆転」が面白かったです。
長くて疲れましたけど。
二日目の法廷はホント緊張しました。
ハラバイとザイモン・・・意外に大敵・・・
ザイモンめちゃかっこよかったですが、もうやめてくれあんなの。

近々別館に逆裁オリが来ると思いますがまぁかるく受け流してください。
ではコメレス!
●夕穂
は~い、バトンいただかれます。

ものかきってそういえば、響きがかっこいいですよね。
そんな風になりたい、うん。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索