忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も待ってないと思いますけどオリキャラに質問阿→閻編です。
ものすごいことになってしまった。
追記ですよぃん。

明日の体育祭5時起きだぜイヤッフゥー!!!
早起きって(ダメな方向に)テンション上がるよね!!!

ではコメレス!
●夕穂
ルカは声が大人っぽいのでそれ方向が多いんですよね~
もちろん大好きです。
聞くと結構ハマるもんですよ!

キリンさんは多分「KIRIN」でタグ引っかかると思います~
ひっかからなかったら「訛り実況」で検索してみてください!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
いやぁ・・・教務主任が死ぬほどウzいやこの若者文化に理解の無いひとで・・・
以前ちょっとハードめの曲をある委員がかけたら昼休みまるまる説教されたんですよ・・・
本当、ワケわからんッス。

囲炉裏のセンスはパネェですよ!
是非今度見てみてください~
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

オリキャラにオリキャラで質問バトン

このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→自分のこと好き?
キャラA「自分のこと、好いちゃってる?」
キャラB「うん」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

指定→「阿叉鬼」が「閻魔」へ

えが閻魔、あが阿叉鬼です。

1、名前と職業は?
あ「名と職を教えろ」
え「泣く子も黙る閻魔大王だ」

2、年齢と生年月日は?
あ「歳と誕生日・・・を、聞いても意味があるのか・・・?」
え「いや・・・ねぇな・・・」

3、好きな食べ物は?
あ「好物は何だ?」
え「酒にしょっぱ菓子・・・西洋の「パン」も好きだな」

4、嫌いな食べ物は?
あ「逆に嫌いなものはあるのか?」
え「ねぇよ」

5、自分のこと好き?
あ「己の事を好いているか?」
え「おう」

6、僕(質問者)のこと好き?
あ「・・・聞きたくない・・・」
え「テメェのこと?
  好きじゃなかったら虚閻やら血晶やらやってねぇよ」
あ「覗き見るなそして気色が悪い!!」
え「素直じゃねぇよな~、お前も」

7、僕(質問者)は違う人が好きなんです、と言ったら?
え「愛や恋は自由にするモンだ」
あ「質問すらしておらん!!!」

8、必ずしも好き=恋愛ではないと思える年齢になりましたか?
あ「・・・好いている、ということは必ずしも恋愛なのだろうか・・・」
え「・・・どうした?」

9、ボードゲームは好きですか?
あ「盤上遊戯は好きか?」
え「あぁ、時々鬼影と打ってるよ」
あ「ほう・・・勝敗は?」
え「オレ全勝。
  ちなみに、未来読んだりなんなりはしてねぇからな」
あ「・・・やはり神なのだな・・・」

10、雨の日と曇りの日、どちらが陰鬱ですか?
あ「雨天と曇天、どちらが憂鬱だ?」
え「曇りだな。
  ま、地獄にゃンなモンねぇんだけど」

11、地面に落とした物を食べられますか?
あ「地面に落としたものを食せるか?」
え「おとさねぇし、落としたとしてもくわねぇな」

12、周りに口煩い人はいますか?
あ「周りに口やかましいものはいるか?」
え「亡者共」
あ「・・・ズレている気がする・・・」

13、祖国について、とことん語って下さい
あ「祖国について・・・」
え「・・・どうすりゃいい・・・?」
あ「中国・・・いや、日本ではないし・・・
  ・・・いっそ浄土を語れ」
え「浄土、か・・・
  まあ、お前等が想像してるのとほぼ同じだろうよ。
  見るのは華やかだから飽きねぇが暮らすとなると刺激がなくてオレは嫌いだ」

14、寝起きを人に見られても平気ですか?
あ「寝起きは他人に見られてもいいか?」
え「いつもうたたねしてっからな・・・
  別にいい」
あ「・・・今気付いたが、寝るのか、お前も・・・」
え「いや、眠らなくても毛頭かまわねぇんだが、眠ったときの開放感っつーかなんつーか、そういうのが好きなんだよ」
あ「なるほど・・・」

15、おめでたい色と言えば?
あ「めでたい色といえば・・・」
え「紅白だろ」

16、足を上げて下さい
あ「足をあげろ」
え「?
  こうか?」

17、その足、取ってあげましょうか?
あ「・・・とっても再生するか・・・」
え「何こえぇ事言ってんだよ」

18、熊に襲われたことはありますか?
あ「熊に襲われたことはあるか?」
え「熊みてぇな図体の亡者が跳びかかってきたことはある」

19、勝ちましたか?
あ「無事だったのか・・・」
え「あぁ。
  ・・・なんか残念そうに言わなかったか今」

20、今では良き戦友ですか?
あ「今はどうなっている?」
え「鬼影がブチギレて消滅させちまったよ」
あ「・・・・・・」

21、下僕はいますか?
あ「しもべはいるか?」
え「まあ、そうっつっちゃたくさんいるわな」

22、その下僕は使えますか?
あ「優秀か?」
え「滅茶苦茶な」

23、今日と明日の境はどこだと思いますか?
あ「今日と明日の境とは?」
え「あ~・・・コレは、人間目線でいったほうがいいのか?」
あ「あぁ・・・そういうことか」
え「おう」
あ「・・・まあ、それでよかろう」
え「ん~、つってもまぁ、時間論になるわな」

24、貴方に明日はありますか?
あ「明日はあるか?」
え「沙汰がつまってっから当分こねぇな」

25、明日はあっても明後日はないですか?
あ「では明後日は・・・」
え「まだこねぇな」

26、心に鍵はかけられますか?
あ「心に錠を落とせるか?」
え「閉ざすことはできるさ」

27、その鍵をなくしたらどうしますか?
あ「その鍵をなくしたら・・・」
え「詩的なこと言うな」
あ「・・・本当だな・・・」

28、幸せを感じるのはどんな時ですか?
あ「どんな時に幸せを感じる?」
え「いろいろあるさ」

29、僕(質問者)に言って欲しいことは?
あ「・・・俺に何か言ってほしいことはあるか?」
え「特にねぇよ」

30、言ってくれると思いますか?
あ「・・・俺が言うと思うか?」
え「もちろんいわねぇだろ」

31、顔に唾を吐きかけられても笑顔でいられますか?
あ「侮辱されても笑っていられるか?」
え「オレは平気だけど鬼影とトゥルダクがだまっちゃいねぇ」
あ「・・・・・・」

32、その笑顔はどんな笑顔ですか?
あ「その笑顔はどのようになる?」
え「いつもどおりだよ」

33、金にも権力にも興味がないと、胸を張って言えますか?
あ「金や権力に興味はあるか?」
え「ねぇさ。
  つーかオレ神だし」

34、僕(質問者)がいなくなったら捜してくれますか?
あ「俺がいなくなったらどうする?」
え「いつも把握してるよ」
あ「気色が悪い」
え「ひどくねぇか?」

35、永遠に壊れないものはあると思いますか?
あ「・・・不壊の物はあるのか?」
え「それこそ、神のみぞ知る」

36、王道と邪道、どちらが好きですか?
あ「王道と邪道、どちらが好きだ?」
え「邪道だな。
  ただゲテモノは好かん」

37、今まで見た中で一番美しいものは何ですか?
あ「今まで見た中で最も美しかったものとは?」
え「・・・いろいろあるな・・・」

38、生きる為に必要なものは?
あ「生きるために必要なものとは・・・」
え「しいて言うなら目標だ」
あ「ふむ、同感だ」

39、雲の上を歩いてみたいと思ったことはありますか?
あ「雲の上歩いてみたいと思ったことはある・・・というか・・・」
え「まあ、歩いてるよな、実際」

40、何とかして歩こうと頑張っていた時期はありますか?
あ「これはいいか・・・」

41、この質問群、ここでようやく折り返しですと言ったら?
あ「ようやく折り返しだ・・・」
え「なんでテメェが疲れてんだよ」

42、八つ当たりすることはありますか?
あ「八つ当たりをすることはあるか?」
え「ちょいちょい」

43、疲れた?
あ「・・・神に疲労はあるのだろうか・・・」
え「?」

44、お茶は切れてるんですよ
あ「あいにくと茶は無い」
え「お、鬼影に言っとくか」

45、最高級品を買って来て下さい
あ「・・・わかるのか、茶の味が・・・」
え「わかるっつの」

46、僕(質問者)が後で払いますね
あ「・・・そういえば、以前玉露茶葉を供えておいたぞ」
え「あぁ、届いた届いた。
  ありがとな」

47、お気に入りの場所は?
あ「気に入りの場所はあるか?」
え「地獄は結局落ち着くぜ」

48、お疲れ様です。長すぎですか?
あ「そろそろしまいだな」
え「お~」

49、質問数がこの二倍でもやってくれますか?
あ「質問数が増えてもやるか?」
え「あぁ、かまやしねぇよ」

50、次に回す人とキャラは?
あ「次は・・・」
え「だれでもいいさ」



お疲れ様でした。
意外と仲良く進みましたね~・・・
鬼影とトゥルダクはマジで閻魔大好きです。
閻魔も時々ひいちゃう←

次はそのふたりでやるか~・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ!わけわからんっすね!!!
今どきの若者はハード系?が好きなのに・・・
昼休みまで説教って・・・
先生の好みだけで音楽流したらみんな退屈しちゃいますよー!
春蘭 URL 2009/05/16(Sat)22:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索