忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですよ~


予測変換編

・タイトルは必ず次に指名する人の名前(HN)で。

・自分の名前(HN)と指名した相手の名前(HN)を一文字ずつ打ち、予測変換された上位3つを晒してください。


自分の名前(HN)→ヤマダタロウ
指名した相手の名前(HN)→ハナコ

ヤ→屋台・やくみつる・
マ→街中・まず・まぁ
ダ→大根・だって・大好き
タ→沢庵・例えば・建前
ロ→露店・露出・6月
ウ→うち・うん・受け

ハ→…
ナ→…
コ→…
ではどうぞ。


・自分の名前

コ→こと、こちらから、琥珀
ハ→話、ハガレン、ハボック
ク→クソ、下さい、くれ

・相手の名前

ユ→雪、悠々自適、床
ウ→裏、うわわ、ウボアー
ホ→ホーエンハイム、崩壊、本名

ジ→次官、時間、ジーンズ
オ→お父様、おちついており、おおお
ン→ンズ、ン、んぁ、
ヨ→要するに、読みました、よくわからなかったら
シ→思考は、した、しかし
ユ→優に、憂鬱、結城
キ→筋、期待、今日

ユ→床に、夢、ユーザー
リ→領主、領収、リクエスト

・お疲れさまでした。では、次に回す人に一言どうぞ。

結構楽しい・・・!!
お時間ございましたらやってみてください~♪

==
芸術的なまでに今までハガレン談義してたことがわかるな・・・
・・・あぁ、明日ハガレン小説と断グリ買いに行ってきます・・・
破 産 す る w w

はいコメレス!
●夕穂
そうなんです、今の眼鏡で満足してるんですよね。
なんぞわざわざ買うの、っていう。

こちら最強生徒会!たのしみにしております!
私もがんばらねば・・・!!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!!


●春蘭様
春蘭様のお好きにしてくださってけっこうですよ!
たとえば、
BASARAの幸佐
とか
銀魂の銀土
とか。
私のオリキャラをアテにしてくださってもおkですよ~
「ゆめしょ~せつ」の「オリキャラ図鑑」からいけます。
また、絵も受け付けておりますが画才は壊滅的です←

これでもご不明でございましたら掲示板にてご伝言ください~
こちらでは返すのが遅れてしまいますので・・・
申しわけありません。
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

PR
百合様からバトンGET!!
塚前回折角送っていただいたのに気付かずもうしわけありませんOTL

そういえば、テキサスチェーンソーってゲインの話だったんですね。
きづかなんだ・・・

ゲインが三大快楽殺人鬼の中で一番好きです
ゲイシーよりもダーマー、よりもゲイン。
しかしどうしてもチカチーロは好きになれない。
・・・「ダーマー」「ゲイシー」「ゲイン」「チカチーロ」ググっちゃダメですよ皆様。

ということで、追記でやらせていただきたいと思います!

拍手

いやぁ、めでたいですね。
今年もよろしくお願いします。
今我が家は明日の新年会に向けてんやわんやです。

そして、新年早々地獄の神と無愛想男の対談バロスwww
生暖かい目でご覧下さい。
とりあえず、閻魔→阿叉鬼だけ。

春蘭様、あけおめコメありがとうございました!
春蘭様の一年にも幸多からん事を!
そして夕穂様、バトンの検討お祈りいたしますw


.

拍手

ウフフイのほうがいい。

今日大掃除しました。
もう黒歴史がでてくるでてくる。
びっくりです。
捨てるっていうこの快感。

追記はずっとやろうかやるまいか迷って結局やるに至った、百合様宅の「オリキャラにオリキャラで質問バトン」です。
迷ったのは紹介しきれないのがいるからなんですけどまぁいいや。
しばらくコレやります。
ラインナップは

今日・・・ヴォルフラウ→アスフォデル、アスフォデル→ヴォルフラウ(勝手にコラボ)
明日・・・閻魔→阿叉鬼、阿叉鬼→閻魔(KYO)
明後日・・・トゥルダク→鬼影、鬼影→トゥルダク(じ、地獄・・・?)
明々後日・・・佐之介→時宗、時宗→佐之介(サムうさ)

一応コンビだけやります。
「この人とこの人の対談聞きたい!」
というのがございましたらお寄せください。
「オリキャラ図鑑」をご参照ください。
お楽しみにしてくれるとうれしいな!

ではコメレス!
●夕穂
なんというか、どちらかを書けといわれて書くとその逆にいっちゃうんでないかと思います。
難しいですねぇ・・・

ポケットに手ェ突っ込んでると何がいいってネコ背になることなんですよね。
男のネコ背大好き←
好きなものは好きなんだからしょうがない。

ご期待にそえるようがんばります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

サンタはもう・・・こないんだぜ


百合様よりいただきました。

小説家バトン

今まで書いた小説の数を教えてください。
‡大量

小説を書く理由を教えてください。
‡自己満←

小説を書く手順を教えて下さい(順番)
‡とにかく書く。
 あらすじ?何それおいしいの?

小説を書く時に気を付けていることを教えてください。
‡とりあえず面白く。

今まで書いた小説で思い入れのある作品を挙げてください。
‡最近のは「トミノの地獄」っての

国語は得意でしたか?
‡さあ・・・

小説を書く勉強とかしてましか?
‡いいえ

いつ頃から小説を書くようになったんですか?
‡消防のころ気分的に

HPってどうやって作ってます?
‡フォレストさんにまかせっきり

どの小説が一番感想もらいます?
‡二次の方。

初めて読んだ、書いたジャンルは?
‡推理モノかな

(あなたのサイトで)一番気に入ってる小説の題名。
‡本館は「井ノ崎学園事件録」ドストレート。
 別館ドリは「有能の苦悩」韻踏んでるし
 別館非ドリは「よーするに気持ちがこもってればうれしいんですよ。」よく表せてるかなと。

その小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で。
‡上・・・有名学園万能生徒会の痛快学園モノ
 真ん中・・・野良陸雷李の憂鬱←
 下・・・軍人誕生日ネタ

その小説を書こうと思ったきっかけ。
‡上・・・企画もありましたが、こういうのかいてみたいなぁと
 真ん中・・・降ってきた
 下・・・オフリク

その小説で一番好きな部分(引用可)
‡上・・・まだなし
 真ん中・・・『
―――吐き出したそばから消えてしまう紫煙のように
     この気持ちも、吐き出せたらいいのに』

        ってとこ
 下・・・針鼠と変態の掛け合い

小説を書くときの環境は?
‡パソコン

バトンを回してくれた方の小説はどんな感じ?
‡緻密に練られたストーリ、先が気になりすぎてどうしような文章。
 私が勝手にコラボさせていただいていることも恐れ多い・・・

次に回す小説書きさん、何人でも。
‡夕穂


コメレスですよぃん
●夕穂
いえいえ、お気になさらず。

それが・・・今日はなくなったんですよねOTL
かわりにバトンをお楽しみください。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

春蘭様より強奪!
拘束力ありませんよ。


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:琥珀
■住み:本州
■年齢:リア厨
■職業:リア厨
■家族:両親、祖父母、姉
■身長:100cm以上200cm以下
■体重:聞くの?
■視力:メガネ
■握力:両方30前後
■髪型:ロング
■所持金:今月発売のマンキン完全版とワンピとダレンと教授全部買えるかわからんOTL
■習い事:英語と数学
■小遣い:異常にフリー

(like)
■和食:全般
■洋食:いろいろ
■菓子:和菓子
■おにぎり:昆布とおかか
■おでん:卵って不動ですよね
■ラーメン:味噌
■パン:サンマルクのパンのうまさ異常
■チョコ:ホワイト
■アイス:ハーゲンダッッツって打とうとして「バーゲンダッシュ」になった自分は負け組
■ガム:グリーンガム
■アメ:べっこう飴とチュッパチャップス
■駄菓子:ブタメン
■ジュース:グレープですがあんまり飲みません
■お茶:日本茶
■色:白黒
■数字:なぜか証明は異常に得意
■教科:書写がなければ国語
■ブランド:ドラッグストアのぶたのかわいさ異常
■音楽:民族音楽
■歌手:BUMPとRADWIMPS(スペル不安)
■俳優:いすぎ
■女優:天海さん
■モデル:知らん
■芸人:いろいろ
■スポーツ:バスケ好きですけど下手
■海外:ヴェネツィア行きたい
■TV:ニュース←
■映画:いろいろ
■ドラマ:最近のはあんまみてない
■小説:ミステリ
■漫画:少年誌系
■雑誌:ジャンプ
■季節:秋・・・?
■動物:ぬこ
■香り:ラヴェンダー
■キャラ:リラックマ
■花:ラヴェンダー・・・?
■場所:すみっこ
■コンビニ:ローソンはキャンペーンが好きだけど7:11のおでんはうまい
■マック:ポテトって不動ですよね
■ケンタ:チキンでしょ
■ミスド:オールドファッションとかあと麺類地味に好き
■モス:苦手ですOTL
■31:トリプルチョコレートパッション滅茶苦茶うまかった
■ファミレス:ジョナサンの姉妹店の雰囲気いいところ

(use)
■携帯:英雄のW43SA
■ストラップ:長政様、和小物、鈴ふたつ、BASARAタグ、マル猫クラブ、寄木細工ストラップ、ポンデリングストラップ、オリジナルアンネースモデルチェイン、手作りストラップ・・・多いな
■パソコン:VAIO
■財布:白いの
■ポーチ:ティンク
■バッグ:黒い肩掛けと渋谷のどっかで買ったらしいA3余裕ではいるサイズのバッグ
■手帳:三つ折でつかいやすいヤツ
■シャンプー:白椿
■ボディ:桃のにおいのするヤツ
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:なんだっけ
■洗顔:メンソレータム
■化粧水:つかってません
■リップクリーム:メンソレータム
■目薬:ソフトサンティア(コンタクト用医薬)
■香水:SUN FLORALのラヴェンダー
■愛車:3×3のアレ
■筆箱:ジョイフルクローバーってかいてあるよ
■シャーペン:なんか異様に絵がかきやすいヤツがあったきがする
■消しゴム:MONOか無印
■くつ:スニーカーと母からもらった踵のある靴
■お箸:犬があるよ
■お茶碗:ちいさめ

(now/現在)
■起床:6:35分におきて5分間布団でうだうだします
■就寝:昨日は11:45前後で割合早い
■着てるもの:学校ジャージとドラッグストアのトレーナー
■靴下の色:赤と白にちかいピンクのしましま
■パンツの色:え~・・・
■食べてるもの:いやなにも
■聴いてるもの:アリプロの「暗黒サイケデリック」byニコ動「ALIPROJECTでとにかくメドレー」様
■テレビ何やってる?:リンカーン
■右にあるもの:鼠の国でかってきたプーさんのゴミ箱
■左にあるもの:姉の収納箱
■後ろにあるもの:リラックマの大群(写メ日記参照
■誰といる:姉
■どこにいる:自室
■今の時間:22:46
■今の天気:くもり
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:クッキー
■聴いたもの:ついさっきまで同じ動画でALIPROJECTの「戦争と平和」
■見たテレビ:ニュースか?
■電話相手:部員
■メール相手:母
 
(first/初めての)
■おつかい:なんだっけ
■自転車:青のママチャリ
■1人部屋:未体験
■初恋:なんだっけなぁ
■告白:ないです
 
(past/昔の)
■将来の夢:超・迷走中
■怖かったもの:異様に動くクモのおもちゃ
■習い事:水泳

  最後に一言
すげぇ楽しかったです



いえすコメレス!
●夕穂
いやもう本当かっこいいんですよ。
あのTVKで異常にはしゃいでる大泉かってくらいで。
あれうまいんだもんなぁ、ふたりとも。

なにかもらえたらほしいですね。
ポスターとか。
ちいさいのだったらきっとしおりにします。
愛。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

スキな人のタイプバトン


年上、年下、同じ年なら?
年下か同い年ですね。
多分、年上だとムダに敬語とかキツくなりそうなんで、私が。

どんな髪型が好き?
ボウズがスキです。
なでくりまわしたくなります。

優しさと面白さどちらを求める?
面白さ。
一緒にいて面白くなかったらちょっと・・・
塚面白いひとって大概やさしいじゃないですか!

Mailや電話は大事?
う~ん、なんといいますか、それはあくまで連絡手段・・・というか。
でもくれたらうれしいですよね。

スポーツやっている人がいい?
別に。

眼鏡すき?
好きですけど、リアではそこまで重要におもってないです。

血液型にこだわる?
O型だったら私が事故おこした時にうれしいですよね。

どんなファッションが好き?
ジャージ。

身長はどれくらいが好き?
平均身長くらいで。

付き合うならこれが大事だと思う。
付かず離れず。
親によく昭和の夫婦像かっていわれます。

コレ、キュンとします。
メシくってる仕草。

束縛されたい?されたくない?
どうでしょうね~・・・
規則を守るのは大丈夫なひとなんでまあどうにかなりますが、願わくばイヤです。

デートで毎回同じ格好で来る相手どう?
ネタにしてイジる。

じゃあ。これをされると冷める。
・・・う~ん、なんだろう・・・

追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいです。
追いかけると自分に絶望する。

これをされると弱い。
「え~・・・」っていわれる。

じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
おぉ、いきなりずばっときましたね。

回す人10人
フリー。



ワンピと逆裁の小説かきてェ。
ではコメレス!
●夕穂
あぁ、そういや改装するって言ってましたね。
フォレストと、根気があったら忍ホムペいいですよ~

そういっていただけて幸いです。
う~ん、これつづけようかな~

ではでは夕穂様、コメありがごうございました!

●春蘭様
お、そういっていただけるとうれしいです!
かわいいですよね、黒猫。

春蘭様もお悩みがございますか・・・
青春ですねェ。
しみじみ。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

マンキン完全版買いそこねた・・・
明日買いに行くかな・・・

ということでバトンです。


*あの子のことがもっと知りたいバトン*

1.そんな五人にバトンをまわす
・夕穂
・壱春様

春蘭様はやっていらっしゃるのでスルー。
あとはフリー。

2.お名前は?ニックネームは?
琥珀です。
ニックネームは、なんでしょうね~ぇ

3.おいくつですか
リア厨

4.ご職業は
管理人

5.ご趣味は
いろいろありますねぇ。

6.好きな異性のタイプ
癒し系

7.特技は
若本演技のモノマネ

8.資格は
資格っていうと語弊があるやもですが、英検3級です。

9.何か悩みは
PSPほしい

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物
好き:和食
嫌い:マヨネーズ

11.最近の喜怒哀楽
喜:いろいろアニメ化
怒:8頭身関口
哀:弁論書けない
楽:最近妙に小説書く手が進む

12.ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率
ナンパ0
キャッチ0
勧誘100

親だと間違われます。
この前はさんざ相手に喋らせておいて、
「考えてくださいますでしょうか?」
って言われたときに
「母に聞いてみます」
っていってやりました

13.今年のクリスマスはどうする?
家族パーリィです。

14.最近告白されましたか
いえまったく。

15.好きな漫画
いろいろあります。

16.最近お気に入りの曲
いろいろあります。

17.最近キュンときた出来事
おにーさんがコンビニでドアをあけて待っててくれた。

18.最近の買い物
タピオカジュース。
今晩のメシでした。

19.好きなブランド
ドラッグストア

20.猫派?犬派?
断然猫。
ぬっこぬこにしてほしい。

21.好きな人はいますか
いっぱい。
三次元ですよ。

22.貴方の愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします。

23.回す相手五人を紹介
夕穂
「夕穂の要塞」管理人。
ものかき。
オン・オフ両友

壱春様
「次元ループ」管理人。
コスプレイヤー。
オン・オフ両先輩。



ハイサイコメレス!
●夕穂
お久しぶりです。
お帰りなさい。

はい、すっきりさせました。
ホント、自分アイタタタすぎて気持ち悪いんでね。

これからもよろしくお願いいたします。
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
はい、全部が全部綺麗にしました。
ちょいと前までの自分アイタタタすぎて気持ち悪かったんで。
けっこうサッパリするもんですよね~
確かに寂しいです。
初心にかえるとおもってやってみます!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索