忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================

【指名⇒アスフォデル】

●名前は?
⇒琥珀と申します。

●バトンを回す5人を決めて。
⇒夕穂様、莉園様、あとはご自由にお願い申し上げます。

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒夕穂様は小学校来の友人です。
 莉園様はサイトのほうに書き込みをいただきました。

●5人の良い所を書いて下さい。
⇒夕穂様は何事にたいしても懸命で弱さを見せない方だと思います。
 莉園様は多趣味であらせられて、気を許してお話できます。

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
⇒夕穂様はかわいらしい小動物、莉園様は猫、ですね。

●5人を色で例えると?
⇒夕穂様は暖色、莉園様は深みのある色かと。

●5人との出会いは?
⇒3番目の質問とほぼ同じ回答になります。

●5人との共通点は?
⇒とてもお優しい。

●5人は自分の事をどう思っている?
⇒夕穂様は「つきあいきれない」、莉園様は「変人めww」であると。
 何一つ間違ってはおりません。

●この人と今後どうしていきたい?
⇒これからもどうぞよろしくお願いいたします。

●罰ゲームを決めて下さい。
⇒ブログ、日記を思い切り厨文で書いてください。

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。

夕穂様(テイルズキャラのどちらか
莉園様(繁信様

お疲れ様でした。

===

アスの文章中に「ww」を使う野望を果たした!!!
やったね。

はいコメレス!
●莉園様
遊戯王はアツイです、本当に!!
「デビルズ・サンクチュアリ」ナツカシスwww

無印遊戯王ご存知ですか!!
私もTRPG編は大好きでレンタルビデオ店で繰り返し借りてましたよ!
獏良(バクラも)がもう本ッ当かわいいんです・・・!!
あとああいったゲーム自体大好きで、あの存在を知った時は私の中で革命が起きました!
王の記憶編はもうみんなかわいすぎてどうしようですよね・・・!
アテムとかセトとかマハとかマナとか盗賊王とかアイシスとか!!!
私自身エジプトの世界観が大好きだったこともあり滾りました・・・!!
あ~、まぁでも、ゲームマンガにおいては近い人物が解説役をつとめないと見ている方ちんぷんかんぷんになりますから・・・
じ、常識なんですよきっと!!←

そりゃもう迷言のオンパレードですとも!!
そこが遊戯王クオリティ。
製作者様は絶対に意図してないあたりおもしろすぎます。

最近は・・・あまり知りませんね・・・
GXがギリで5Dsはほぼ無知です。
あぁでも、「ブラックローズドラゴン」は知ってます!
しかしDM派としては「ブラックなドラゴンときたらレッドアイズだろ!!」です←
そこは順応しない!!←

いえいえとんでもない、同志がいてくださってとてもうれしいです!
ではでは莉園様コメありがとうございました!

拍手

PR
結局いろいろと好き好きいっときながらそれに伴う文章力もないし自己満なんでもうこれ以上やっても意味ないと思うんですよね~・・・

見直したら見直すほど台本だし超誰得。


つーことで、これ以上閲覧者様のお眼汚しにならないように別館は止めます。

とりあえず8月いっぱいは倉庫としておいて置きますが、9月でID消してリンク切ります。

ただ、本館は引きづつきやってくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

では~


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

拍手

百合様から超素敵なバトンまわしていただきました。
BL表現苦手な方はご注意ください。

はいコメレス!
●夕穂
超おもしろいですよね~!
よくあの二人笑わないなァと思います。
やっぱ役者すげぇ・・・
ただ、NG集とかで笑ってるの見ると安心します。
人間だもの。

夕穂もポケモンを堪能した様子で!
姉がいくらしいので感想きいてみま~すw
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ご応募ありがとうございました~!
とくにお礼申し上げたいのがリン様!!
質問ページにのりきらないということでわざわざメールで沢山の質問をいただきました!
本当にありがとうございますoyz
そして、リクの方もありがとうございます!
これからまとめ作業に入りますので少々お待ちください~

ということで、続きはバトンです。
アスとヴォルでやらせていただきます。
百合様ありがとうございます~!!

はいコメレス!
●夕穂
勿論そういうことですよ~

本当・・・天野氏はネ申ですからね!!
24時間画集読み続けられます←
だってネ申なんだもーん(自重

そういってくださりありがとうございます!
これからもがんばります~
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手



アスの喜びの理由はこのバトンをどうぞ。

【友人バトン】

与えられた職業
『銃使い』

うわわー!!
私が銃使いですか恐れ多い!!
ありがとうございます!!


1:回してくれた友人は?
→百合様です。
 尊敬のマト。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→夕穂
 おぼろ様
 春蘭様

 あとはフリーです。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:一番面白い人は?
→夕穂。
 リアもメチャ面白いです。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→おぼろ様(真顔

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→おぼろ様。
 多分語りすぎで二人とも朝起きれない←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→百合様。
 脳内妄想でものすごいスタイリッシュな方なので。

7:超能力が使えそうなご友人は?
→春蘭様。
 時間止められそう←

8:カワイイ!なご友人は?
→断言します春蘭様です。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→夕穂。
 これからも頑張ろうね。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→百合様。
 ・・・私のせいでカオスになりそう←

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→全員!!
 山中のコテージでバーベキューとか花火したいです。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→ちっちゃいから夕穂。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→春蘭様
剣士→ ***
召喚師→百合様
銃使い→おぼろ様
黒魔術師→夕穂
武術士→ ****



===

頑張ってたらたすけてあげたいといってくださったのでアスに気持ちを代弁させてみました。
未だアスの髪型がちゃんと決まってないOTL

ではコメレス!
●夕穂
我が子への愛は誰にも負けませんよ!!
そうです私は親馬鹿です!!

アスがお好きですか!
・・・誰かヴォル好きな人いないかな・・・
是非「血に飢えた天使達」様に足を運んでみてくださいませ!

ぐ、グロダメですか!?
あ・・・じゃあ・・・マイったな・・・
あ、え~、とりあえず頑張ります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

やりたかったんだ!!!


ああ殺し屋設定バトン

※殺し屋設定のオリキャラなどに色んな質問ふっかけるバトンです。
他にもオリキャラなどを殺し屋設定に、もしくは殺し屋設定のオリキャラなどを作ってみちゃいませんかというバトンです。
あくまでも質問相手はキャラクターですので。

▽お名前は?
ヴォルフラウ(以下V)「ヴォルフラウ・フェルリーレントと呼ばれているよ」
アスフォデル(以下A)「アスフォデルです」

▽おいくつでらっしゃいますか?
V「さあてねぇ・・・20までは数えたよ」
A「外見年齢は20代後半です」

▽殺しはしたことありますか?
V「もちろん」
A「はい」

▽ちなみに武器は何をお使いで?
V「大抵の武器は扱えるからとくに決めていないねぇ」
A「基本的に銃です」

▽何かの組織に入っていますか?それとも個人で殺しやってます?
V「個人だねぇ。
  組織になぞはいりたくもない」
A「ヴォルフラウの下で」

▽では腕の方は?
V「成功率には100%とあるはずさ」
A「私も同じようです」

▽殺しのやり方とかはどのようで?
V「要望に沿うさ。
  けれどまぁ、相応の理由があれば好きにやるが・・・ね」
A「要望に・・・沿うようにしています・・・」

▽お師匠様とかいらっしゃいます?
V「いないさ、気持ち悪い」
A「私の隣に」

▽殺し屋やる上でのポリシーは何かありますか?
V「あえて言うなら『自分が楽しめるように』・・・かな」
A「ないです」

▽理想の殺り方を教えてください。
V「・・・ちょっと(色んな意味で)書けないねぇ・・・」
A「とくにありませんが・・・叫ばれるのはうるさいので苦手です」

▽今後も続けますか?
V「勿論さ」
A「主がいる限り」

▽お疲れ様でした。では次に答えて欲しい殺し屋業を営む方を三名指命してください。

百合様のキャラ様様様へとんでけ!!!


アンカー、フリーはなるべく無しの方向で。


===

・・・拷問かきてぇOTL

はいコメレス!
●夕穂
そういってくださって光栄です!!
名前なんて・・・ただ私が厨房なだけOTL
5年後自分のキャラをひとりひとり殺したくなると思います←
でもまあ、好きなものは好きなんだからしょうがない。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ハガレン、Dグレ、BASARAオリキャラバトン。
おもしろいなコレ。

はいコメレス~
●夕穂
「ゆめしょ~せつ」をクリックすると「オリキャラ図鑑」ってのがありますので、そこをチェックしてください~
お気に召していただけるといいのですが・・・!!

セバス攻め派ですか!
・・・しってるさ、変わってるのはコッチだ・・・

ほろびのうた面白いですからね~
生㌔Pの作曲センスを調教はすばらしいと思います。
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

呪われそうですね。

いや、そうなんです、書きたいんです。
なのに筆が進まない・・・!!
ジレンマジレンマ。

ということでバトンです。
地雷ですがお気になさらず。

ではコメレス!
●夕穂
ギターのアンプをイメージしたそうです。
一目ぼれしました。
金と黒ってメチャクチャイイですよね!!

自分のキャラを愛さないといい作品はできませんよね・・・
いい言葉をありがとうございます!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

誰も待ってないと思いますけどオリキャラに質問阿→閻編です。
ものすごいことになってしまった。
追記ですよぃん。

明日の体育祭5時起きだぜイヤッフゥー!!!
早起きって(ダメな方向に)テンション上がるよね!!!

ではコメレス!
●夕穂
ルカは声が大人っぽいのでそれ方向が多いんですよね~
もちろん大好きです。
聞くと結構ハマるもんですよ!

キリンさんは多分「KIRIN」でタグ引っかかると思います~
ひっかからなかったら「訛り実況」で検索してみてください!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
いやぁ・・・教務主任が死ぬほどウzいやこの若者文化に理解の無いひとで・・・
以前ちょっとハードめの曲をある委員がかけたら昼休みまるまる説教されたんですよ・・・
本当、ワケわからんッス。

囲炉裏のセンスはパネェですよ!
是非今度見てみてください~
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

違うよ、学校サボりじゃないよ!!!

坂本さん家いってきましたが・・・書くことねぇ←
あそこに行く目的は「まったりする」だからいいんだよ!!

追記でバトンです。
内容ブッ飛んでます。
BL苦手な方は超注意!!

ではコメレス!
●夕穂
いいですよねぇ、テイルズ。
ヴェスペリアやりたいのにXboxという罠OTL
ひどいや。

やったとしたら茶ログうpると思いますので、よろしかったらそちらをお楽しみください!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索