忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙ゲー企画進行したいけど落ち着かないと引かれるほどキモいこと言い出しそうなので落ち着きたいと思います。
いやもう引かれてるか。

気分転換にネグたん“で”いじめ第三弾。
今回のターゲットはラタエミルと思いきや夕穂宅のリュガたんだお!!(逃げてー
アイツのことだから容姿はかわってるだろうけどラタからあと1000年くらい生きてると思うんだ。
何してんだろうな・・・アイツ・・・
みんなにいい加減死ねよとか思われてるに違いない。
憎まれっ子は世にはばかるんだよごめんね!
そして私バカなのでちゃんと設定を理解してないかもしれないごめん!

さあコメレス!
●夕穂
おぉ、次回消化しようとしてたネタを言われたw
いやもちろんいいんですよ!

ギャップ萌えいいですね~!
でもBが無口になったら怖いかもw
そしてFは苦労話を永遠ぼろぼろ泣きながらするんでしょうね!
妄想が留まることを知らない!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


「おめェは立派に“影神子”のしがらみを掃ったつもりなんだろうが・・・そりゃァどうだァ?」

何百年経ってもしぶとく生き残っているその男は、紫煙を吐き出しながらそう言った。

向かいのリュガは、しかし未だぎらぎらと輝いているその瞳と極力目をあわせないようにしながら凛と言う。

「どうだ、とはどういうことだ」
「どうもこうも。
お前のせいで人生計画狂わされたヤツがいるじゃねェかァ」

瞳が揺らぐ。

それを、ネグローニは見逃さない。

すっかり根元まで灰になった煙草を踏み消し、身を乗り出す。

群青の髪の隙間に見える要の紋とエクスフィアが視線に入り、思わず目を背けたくなる。


「なァ“影神子”ォ・・・
お前・・・都合よくリヒターを手に入れただ「黙れ!!!」


自分でも笑ってしまうほど切迫した声だった。

普段はあまり乱れない呼吸が乱れ、気がつけば視界は上段に上がっていた。

自分の呼吸音がうるさい。

ああ、止まれ心臓。

「違う、私は・・・」
「違う?
何が違うってんだァ?」

ネグローニの唇が弧を描く。

「1000年の間、伝承にある“男”の立ち位置に立つことのできる人物は何人も現れた」
「違う」
「しかし、お前はソイツらに助けを求めようとはしなかった」
「違う」
「何故か?」
「やめろ」

「リヒターがほしかったから」


―――七色の光が炸裂した。

自分でも知らぬ間に発動させたプリズムソード。

それらは全て一点に集中しているが・・・全て、緑色のバリアドームに阻まれ、対象に命中はしていなかった


その中央で笑みを浮かべるのは、隻眼の悪魔


「・・・俺じゃアなかったら死んでたぜェ」


お・ひ・め・さ・ま


鼓膜を震わせたその声に、リュガはただ、臆した。


===

(焼き土下座)

いやあの、違うんです、こんな風に思ってないです。
リュガたんとリヒター大好きです。
でもちょっといじめたくなうわなにするやめr

コイツはこういう考え方しかできないんだ!
ごめん許してくれとは言わないがプリズムソードはカンベンしてくれ!!
・・・ちょっとリュガたんバイオレンスになりましたかね。

こ、こんなのでよければ持って帰ってくださいな夕穂!
いらなかったらいいからね!
そして気分悪くしたら言ってね、消すからね!

次はきっとふいな様!(死亡フラグ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわはあああ!
嬉しすぎる、嬉しすぎるよ琥珀……!

自分でもややこしすぎて設定ヒドイから、そこは全く気にせずにっ。
リュガはいつもはネグちゃんポジにいるけれど、たまにはいぢめられるのも悪くない♪←

リュガたんはディバインセイバーよりもプリズムソードが好きです。理由は刺せるから!!……いや、いろいろ理由はあるけどそれが一番ですよ。ええ。

ふいな様がいじめられる姿ってのも想像したがいが……期待してますよ!ふはは!

ではではっ。
まきぎゆうほ 2010/04/13(Tue)23:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索