忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新の時間とれたよ・・・
本当・・・早く勝手にコラボ11書き終えたい・・・
でもなぁ・・・ダラダラ長くなりそうなんだよなぁ・・・
・・・ところで・・・
(以下、「血に飢えた天使達」様の小説最新話の重大ネタバレがありますので厳重注意!!!
「勝手にコラボ」で展開してるのって・・・いつの話なんだろうな・・・
マスターが「翠華お前よく命狙われるな」発言しちゃったから「殺の章」の後・・・とかなのかと思いつつ・・・
・・・し・・・かし・・・や・・・八雲さんが・・・ッ・・・
・・・パラレルワールドということで。


さて、写メ日記でいいましたとおり追記でマンキン感想。
色々狂ってます。
未読の方は注意!!

コメレスです~
●夕穂
いやぁ・・・大変でした・・・
みんな10:30には帰ったのに私ら4:30ですもん・・・

ありがとうございます!
なんぞ勝手にコオロギとかいってごめんなさいOTL
自分でも書いてて楽しかったので、そういっていただけるとうれしいです!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
YAHOOは手がこんでましたね~
友人は「どうせならドラえもん実写にすればいいのに」といってましたw

合唱隊、つかれましたがなんとかなりました!
ありがとうございます!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●莉園様
フォレスト自体がオチてたようなのでお気になさらないで下さい!
わざわざお手間をおかけして申しわけありません・・・

平仮名様はうまくかけないんですよね・・・
あの神秘的なカンジがだせないんですよ・・・
要精進。
Webクラの感想もありがとうございます!

かわいらしいだなんてとんでもない、莉園様の書かれる小説も深みがあってとてもおもしろいですよ!
駄絵駄文なんていわないでください~
本当、たのしみでたのしみで毎日かよってます!
猩々舞姫その他、更新がんばってください!

ではでは莉園様、コメありがとうござました!

反転です。

まあ・・・まあ、まあ、しょっぱなの登場人物からつっこみ所が非ッ常に多かったですが華麗にスルーしましょう。

~タリム戦~
お、おま、お前・・・強いじゃないか!!!
塚頭いいのねアンタ・・・
植物ってそう、たくさんの種類があるからなぁ・・・
あんなんマステマ・ドルキームで一掃されるかと思ってた・・・
すげぇぜ。
そしてチョコラブ、二つの意味でハナ大丈夫か?
でもってお前はやっぱり強かった。
かっこよかった。

~シルバ戦~
・・・せつなかったなぁ・・・
葉がはじめてぶつかりあえた人ですもんね・・・
無駄にセリフがないおかげでより切なかった。
きっとアニメ化したら無声なんだろうな!!
で、バックで曲が流れてるだけなんだろうな!!
クソかっけぇ!!
・・・ところでシルバ、いつのまにか洗脳とけてません?

~ラザホー戦~
・・・男がよかった・・・
その「メラ」はもう・・・いらないよ・・・
それからスペースデブリは「あたると痛い」レベルじゃない!!
死ぬ!!
あと葉よ、宇宙空間で生身にするんは非情だぞ!
キツいどころじゃねぇって!!
多少ツッコミ所が多かった、うん!!

~お目覚め~
あ、おはざーず
・・・本当・・・ポンポン消すなぁお前・・・
ハオに怒る葉の笑みが大好きです。
クソかっけぇ。
そして死ぬほどきゅんとくるオパチョを見送り次です。

~ハオと葉~
くそ・・・葉・・・
心情を吐露した瞬間がたまらなく切なかったです。
そうだよなぁ・・・辛いよなぁ・・・
そう考えると、まん太がどれだけ葉の救いだったかわかりますね。
今1巻読んだらボロ泣きする気がする。
いや・・・した
葉の「みんなが楽に生きることのできる世界」ってのはすなわちみんながあったかい世界なんですよね。
「なんとかなる」なんてユルい葉がそんな重いこと考えてると思ったら切なくなりました。
塚・・・このシーン全体的にせつなすぎるんですがね。

~ハオフルボッコ←~
すまん先に言っておくこっからはつっこむぞ!!!
さあ、ひとつひとつ丁寧に第三者ツッコミを入れていきましょう。
生贄はそのへんにあったぬいぐるみです
結構屁理屈というか「ほっとけよ」ってツッコミもいれてますのでイラっと来ると思います←
「たちこめよ天おおう黒き積乱の雲!
轟け15億KW1億Vの雷撃!!
九龍爆雷!!!」(蓮)
詳しい!!
「降れ豪雨!
いくぜ、地球で一番でっけぇ氷塊!!
ポロワオケルプシヌプリ(大きい大きい凍る山)!!!」(ホロホロ)
アバウト!!
「その語源はインディオの「風の神」に由来する!
吹き荒れろ!
最大瞬間風速120m/s(メートル)900ヘクトパスカルの大暴風!!
ゴッドブレスハリケーン!!!」(チョコラブ)
詳しい!!
「くらえ、1200℃の地球の業火
マグマアッパー!」(リゼルグ)
あ、アッパーですか!!
『O.S.G.S.』
ロ ボ ッ ト か い
「ハオのひととおりの宇宙空間攻撃」
かっけぇ!!
・・・よし、まぁこんなモンだ。
しかしホロホロの
「さみしいなら素直にいいやがれ!」
は確信をド真ん中に突いたいい言葉ですね~
それからホロホロとチョコラブのあわせ技は燃えました。
あのふたり好き。
それから蓮のとんがりがものすごい伸びましたね
最長ですよきっと。
あそこ笑ったな~・・・

さあみんな・・・ティッシュ・・・いや・・・ハンカチ・・・いや・・・タオル・・・いや・・・バスタオル・・・いや・・・シーツの用意はいいか・・・?
次・・・いくぜ・・・!

~乙斗星~
まあぁぁぁあああんたああぁあああぁ(むねぇええぇ)!!!!
マズい・・・マズすぎる・・・来た瞬間涙腺崩壊したんだガチで・・・
竜!!
おまえ・・・おばべ・・・やっぱまん太といいコンビだよ・・・
でさぁフ ァ ウ ス ト & エ リ ザ ! ! !
なんというファンサービス。
ありがとう武井のネ申よ、いつまでもふたりをラブラブにしてくれて。
そこだよ、そこなんだよ!!
いや、まあ、うん、そりゃ・・・そりゃ車掌にも萌えたよ!!!
けどさぁ、やっぱこのふたりはこうだよね!!
そうだよ!!
でグッシー、お前かっけぇなオイ。
あの話好きだぜ(何
麻倉家・・・くそう、お前等結局もうひとりの息子も大好きじゃん!!
そりゃ、そりゃ子どもがきらいな親なんているはずないけどね!!
ミッキー、お前せめて顔修復してでてくりゃよかったのに
どうしよう・・・あの仮面の下・・・きっと・・・すごいイケメンなんだぜ・・・
なんたってハオと葉はあれの遺伝子受け継いでるんだもん・・・
でもって道家。
お父様の親馬鹿と姉様の弟馬鹿大全開
そして蓮も姉さん大好き!
いい一家じゃない!!
そのノリでやっほーピリカ!!
マジお前かわいい。
で次のコマ一番上みんなデカい!!
アポロ、お前がここででるとは思わなかったぜ・・・
じいさん&シャフト’s、コイツら塚チョコラブ大好きなんですよ。
だからご両親が出でたときはもう私もうれしかった。
お母さんの遺伝なのね、そのアフロ。
そんなふたりを探してくれたリゼルグのご両親。
やべぇ超かけぇ。
幸せモノだなリゼルグ・・・!!
あ、お父さん、あなたの大切な息子さん一回道に迷ってヘンな宗教にはいっちゃいましたけど大丈夫ですか
変態という名の紳士に「お仕置き」とか「すごいこと」されちゃいましたけど大丈夫ですか
で、おっと、ハオさま苛々してきたよ~!
そんな瞬間にくるリリララ姐さん!
かわいいなアンタ!
フキ畑の夢は今でも続行中だよ!
それから現れたチーム・マリアッチ。
お前等結構興味あるんだけどなぁ・・・
で、どほぅ、ICE MEN!!
かわいいお前等!!
「意地はるこたぁねぇんだぜ」
っておま・・・ピノ・・・このやろう・・・!!
で、次のカフラーとナクトもいい事いいやがる・・・
・・・・・・後に登場した、ミ●キー奥義「鼻チュー」を交し合うポッキ兄弟。
芸術的なインパクト。
・・・ところで、ここのリゼルグのセリフの
「アナテルさん、アナホルさん、ポッキ兄弟!」
はきっと
「ナクトさん、カフラーさん、ポッキ兄弟!」
の間違い・・・ですよね?
二度呼んでますもんね?
して、次に表れたるスーパーカー 軍 団 ! !
くそ、超かっけぇぞ、なぜだ!?
一番最後の
「エックスロウズ!」
のあの集合絵がすごい大好きです。
かっこいいし燃える。
で・・・きましたよ
・上半身裸
・筋肉質
・言動粗暴
・一途
・ヒゲ
すなわち私のオヤジ萌えポイントを的確についてくるこの男・・・
ラ イ ハ イ ト ! !
と輝子!
くそう・・・メイデン弾・・・だと・・・?
どこまですきなんだお前等。
そしてメイデン様が大暴挙「ゴッドハグ」
よく許したなマルコよ。
まあそれをサクッと止めちゃうラキスト。
ボタンをきちんととめましょう
そして、次々に呼びかけるハオ組。
いいよ、本当イイよお前等・・・
で、ここでひとつ武井の策略があるんですよね。
ここ、ハオがひとりひとりの名前を呼ぶんですよ。
本当の独裁者が部下の名前を覚えてるわけないんですよね。
すなわち・・・あぁええと、今後につながるということですよ!!
それでもって、オパチョのためにブラックホールを解除するハオ。
そう、これも・・・ということなんですよね!!
華麗にムードを壊すマジカルプリンセスはスルーします!!
そして現れたるガンダーラと・・・
乙破千代!!!
お前かっけぇんだよ!!
きっとアバさんと気あうよね←
ハオの「ずっと探してた」発言がハオの本当の心をむき出しにしてますよね~・・・
もう、さすがとしかいいようがないぜ。
次にきました、持ち霊’s。
本当、お前等、大好きです。
「愛の波長だ」
なんてさらっといっちゃうアバさんが大好きです。
マジテライケメン。
で・・・きましたね、OKAMI
ハオに確信をつげるんですよね・・・!!
ようするに

「あんたはもう一人じゃない」

ってことを・・・ね・・・!!!
本当ここぼろっぼろ泣きました。
アンナかっこいいしハオ愛しいし。
母さんの牛車が到着したところで、一旦次に進みます。
が、折角なのでG.S.内の感動はここで全部書きたいと思います。
・・・母様・・・アンナににてる・・・
麻ノ葉だっけか、名前。
ハオに頭ナデナデ、そして幻の左
美しく気高いよい母君であらせられる・・・!!
いいお母様じゃない、ハオ!
そうだよ、母の愛は神の愛なんだよ!!
そんな母をもってるんだからお前もきっと大丈夫だよ!!
くそう、涙腺がなおらねぇ

~7年後~
そわそわ花ちゃん、かわいい。
そして変人あつかいされるホロホロ、かわいい。
お前・・・顔の形かわらない?
大丈夫?
しっかしTシャツにゆるカーゴっておま、萌えるからやめなさい
次にはアメリカンな体型になったチョコラブと大人になったリゼルグ。
ああもうかわいい。
「すっごい模範囚」っておま。
「ショート刑期」はいってほしかったかもしれない。
で・・・意地張って車つかわずに馬車で登場しくさった蓮・・・いや、蓮様
メンちゃん・・・そうか、シャマシュのキッシュがそんなにすきか
リゼルグは複雑だろうな・・・
3人の同時ツッコミもウケすぎた。
それからナチュラルにレストランにはいったのがもう本当お前等仲よすぎだよ!!
かわいいな畜生!!
「とんがった!!」は死ぬほど笑いました。
3本たったよ!
ああくそ、みんなかわいいなもう!!!
それから・・・やってきた・・・
麻 倉 夫 婦 ! ! !
苦笑する葉がマジ本当なんなのってくらいかわいすぎた。
どうしよう、あんなとーちゃんだったら私確実にファザコンだわ
まぁ当の母ちゃんにころされるんですけど
「ふんばり温泉」でのさわがしい夜もたけなわ、身長が1cmだけ伸びたまん太がプレゼントを持ってきて、そしてかのお墓の五重塔で橙色の浴衣を召したハオが猫マタムネと微笑みあい―――



あぁ・・・くそう、本当によかった。
語りつくせてはないですが、マンキンとあえて本当によかったと思います。
こんなピュアな話他にないと思うよ、本当に。
武井のネ申に無限の感謝と、来る6月4日の「マンタリテ」に期待しつつ・・・
・・・1500円とっとかねぇとな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索