忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言ってたキーボードの配列の問題全問正解でしたwww
ちょっと誇りたくなった。
つーか芸術的な数学嫌いなんですけど95点とれましたよ!!
これでも数学における人生最高得点なんだよ悪いか!!
多分今後こんなんとれねェwww

またお出かけしたい病が・・・
どうしてこうクソ暑い時に限って発症するのやら・・・
とりあえずFFのクリーチャーコレクションほしいんですがバハ様や神竜やセイレーンならともかくカオスヴィンセントとか12のヤツとか出たら嘆く。
あぁいやヴィンちゃんはまだいいか。
つーかバハ様ほしいよバハ様かっこいいよバハ様・・・
やっぱ初代だよ初代!!

まかり間違って漫研の部誌で初代FFへの溢れる愛を語っちゃいそうです。
むしろ本格的にやるつもりです。
・・・まあもちろんまだわかりませんけどね・・・
とりあえず版権キャラ誰一人としてかけない(あるまじき)のでオリキャラで埋めたいと思います。
あと姉にゲスト寄稿してもらう。
あんにゃろうカイジ描くつもりだろうけどな・・・

・・・明日とりあえず近所の繁華街いってきます。
つーか今月はいったいいくら入るんだろ、お給金。
まあコメレス!
●夕穂
スラダンですか!? そりゃまた珍しい・・・
ポケモンマニアも隠れですか・・・こっちはオープンにしてほしいですよねぇ・・・
そうそう・・・リボーソとかなんですよねぇ・・・畜生・・・
わかってくれる人がいてよかった・・・

その気持ちもわかります!
もう圧倒されちゃうんですよね・・・
勇気を振り絞って話しかけると想像通りのお優しい方々なワケですが!

無理に同調するくらいならわかってほしくないけど語りたいけどこのこだわりは理解されない方がいいのか・・・とか、そのへんマイナー嗜好の苦悩ですよねぇ・・・
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはぁ!
テストおめでとおおおおおうううううう!!!

私はこの前の前期中間で数学38点でしたが何か←
でも現代文89点はもう一生とれない気がしますねぇ……高得点とっても低得点とっても、次が恐ろしい……。

初代派ってどこいっても理解されませんよね……やっぱり、そういう毎日悶々として溢れそうな愛は、部誌という名のメディアに訴えかけるしか!!

と、いうか

ほぼそのために文芸同好会つくろうと必死こいてる薪木でしたー。
まきぎゆうほ 2010/07/23(Fri)06:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索