忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ日記にも書きましたがなんだあのエロさは。
けしからんよ!!!

・・・はいえ~、確実に誤解されてるとは思いますがヘルシングはエロマンガではありません。
エロいのは主人公を筆頭としたキャラたちだよ!!!
エロいっつーのはアレです、私みたいなのってことじゃなくて魅力的ってことです。

本当なんですかあのアーカード。
ヤバいでしょ、アレはアカンでしょ、絶対ダメっしょ。
何あのにじみ出る気品と色気!!!
虜にならなかったヤツ前出ろ前だ!!
セラスにもみじおろしにされてしまえ!!!←
しかも伯爵姿はアレはもう絶対反則。
何あのガタイ!性格!!髭!!!
私のツボに全てクリーンヒットしてきたんですけどさてどうしてくれるんです。
も、ほ、ホンットダメですってアレはレッドカード何枚あってもたりねェですよ。

それからアンデルセンのかっこよさ一体何ですか。
以前もいいましたが私あんま宗教キャラ好きじゃないんですけど彼はもうモロ大好き。
何したいのってくらいマジホントちょヤバスwww
あのバイヨネットを十字に交差させるポーズのかっこよさ異常。
そして旦那との絆異常。
・・・まぁ最初は苦手でしたがね←

忘れちゃいけないウォルター&ベルナドット。
じっちゃん、じっちゃん最高すぎ!!!
「死神」の見開きの時孕むかと思ったよ。
やっぱじっちゃん執事イイよね。
英国人ですものね!!!
そうだよ、老いはいいことだよ!!!
あ、もちろん若いころも好きですよ。
そしてベルナドット、アレマジホント何理想の上司。
キス魔?それがどうした。
とりあえずなんであんなかっこいいんですか。
そりゃセラスも安心しますよ。
塵際のかっこよさ異常。

あと何気にツボトバルカイン。
つーかペルシア風貌愛。
最後ぼっろぼろんになって死にましたけどね。
あの伊達男っぷり最高。
「なぁぁぁめぇぇぇるぅぅぅなぁぁぁ!」

いっときますけど私女も大好きですからね!!!←
インテグラとセラス超好きですからね。
インテグラの威圧感マジ好物ッスよ。
超最高ですあの『主』っていうオーラ。
おばあちゃん?それがどうした。
セラスもう超かわいいし。
マスターと結ばれてもいいけどでも個人的にベルナドット派。
ま、彼女の中に行き続けてますよねそうですよねあああなんておいしいの!!!

つーか平野の神のキャラクオリティとセリフまわしと絵が超好みなんですよね。
もうゾックゾクする、腹の底からぐっとくる、背筋びっりびり(超変態
惨殺や殺戮シーンなのになんであんな綺麗なんだろう。
ヤバい、アレはもうマジ神。 
冗談抜きで私男だったらたってたきがすうわなにするやめr


・・・あ~、よし、とりあえずこんなモンか。
今度絶対全巻買おう。

全てはこの動画から始まった↓

アニメの酷過ぎるシーンを集めてみた 2  

(タイトルをご覧になってわかりますようにグロ注意です)
「Open Sesame」で撃ち殺された。

こんな話の後でごめんなさいコメレス!
●春蘭様
本当、いきなり出世ですよね!
光成をそんなにだしたかったのかカプコソめ・・・

慶次がお好きですか!
私もですよ!
でも、前田家は江戸幕府でものこってたはずですから登場はすると思いますよ!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

●夕穂
というか、なんといいますか、うまいこと繋がらないんですよね・・・
こう、イメージはあるんですけど・・・ね~ぇ・・・

そうそう、「かわいそう」って投げかけるタイミング難しいですよね。
ネタとしてならいいですけど地雷踏むと・・・
人それぞれなんですよねぇ、結局・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!
あ、ちなみに雷李は孤児じゃなくて両親から虐待うけてた子ですよ~

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしいな~。
こんばんはー、うっかり忍び込みに来てしまいました莉園凱倖です。

ヘルシング、昔は良く弟とアニメ版を仲良く見ては燃えに燃えて(←萌えてじゃないんだ)時に爆笑していた記憶がありますよ。
得に一番ドツボに嵌まったシーンはとある男性キャラ←真っ裸です(もうかなり前の事なので名前とか忘れちゃってますが;)の上から薔薇の花びらが舞い落ちて来てて、ナニの部分にだけ降り積もってる……と云う問題のシーン。
あれは姉弟揃って深夜に爆笑したw
あのセンスは本当に凄いと思いましたよ私は、ってそんな小ネタ以外にも色々カッコ良い所は有るんだけど。

ごめんなさい、全部吹っ飛びました←あれしか覚えられなかったと云うダメな脳みそです;

では、寒かったり暑かったりと変な気候が続きますので体調には御気を付けて下さいまし……今日また小説作って来ますよ♪
グダグダな長文で失礼致しました~。
莉園凱倖 2009/08/31(Mon)19:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索