忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味があったら私は狂ってると思う。

昨日の話のちょっと続きなんですが、私買い食いをしてる姿がかァなり好きでねェ(何
シグン&マスターはまぁシグンたんが確実になんかしらもごもごしながら歩いてるんじゃないかなぁとおもいます。
なんだろう、ドーナツとかかな。
クレープでも非常によろしいんですが。
マスターはジャンクフード嫌いですもんね。
やって寒い日にス●バのホットコーヒー飲むくらいでしょうか。
どうしよう似合うなこの色男め←
というか今冷静になって考えたらストリートに出るんだろうか、マスター。
まあいいや、そこはほら、ね。
アスも甘いもの好きなんでわりとドーナツとかクレープとか食うと思います。
タッパケタはずれの男ふたりが並んでクレープ食いつつ歩いてたら相当な見世物ですけどwww
あとオープンカフェで二人でお茶してればいいと思います。
アスはもりもりチョコケーキとか食ってればいいと思います。
ヴォルはそれ見てあーこの子本当かわいいなとか思ってれば言いと思います(馬鹿親より変態

・・・つーか、たまたまアスがチョコケーキがすげぇうまいって話仕入れて食べたくなっちゃって、勝手に行ってももちろん怒られはしないけど折角ならヴォルを表に引っ張り出し(=デートし)ちゃおうって思えばいいんじゃね!?
ほんで、あ、あの、クッションカバーが古くなってきましたので、一緒に町へ下りて見にまいりませんか? とか超彼らしくないしどろもどろで言えばいいよ。
そんでヴォルは誘われるがままついてってまあ適当に物資調達して、いきなり「おすすめの店があるんだ」ってアスを誘導。
まあみなさまご想像のとおりそのチョコケーキの店で。
これが食べたかったんだろ? って微笑まれて顔真っ赤にすればいいと思います。
ヴォルはなんでもお見通し。

あ~、はっは、管理人キメェwwwいや今に始まったことじゃねぇwww

失礼いたしました。
コメレス!
●百合様
きゃあお呼び出し喰らっちゃった!!(キメェwww
誰か一人でも巻き添えにできれば本望!!

私としてはマスター&シグン(あるいはガル)でストリートも相当萌えるんですが!!
すっごい喧嘩してそうですけどね!←失礼

ではでは、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索