忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぐれといい屍姫といい再熱が・・・

追記で頭悪い屍姫語りです。
ロギア受けについて気持ち悪いくらい熱く語っちゃってます。
気持ち悪いのはいつものことですがエロ入ってますのでご注意を。
また、無自覚ネタバレの可能性ありますのでさらにご注意ください。


とりあえず初っ端からコイツ絶ッ対ェ受けだなと思ってはいたもののミラムの一件で捕まった時はもう誘ってるとしか思えなかったロギアたん。
イヤもう愛されてるなぁ・・・それはそれはいろんな意味で・・・
とりあえず世間でロギ赤といわれていようが私は断固赤ロギを推しますむしろ圧します。
だって受けオブ受けじゃないロギアたん! 何あの子めっちゃかわいい!!

赤紗の妙な独占欲に巻き込まれてればいいと思うんだ・・・知らずのうちに嫁宣言されてはァってなってればいいと思うんだ・・・
包容力のある受けってやっぱイイよね・・・
世間絶対ロギ赤だからそうなるに違いないと思ってたけど赤紗に上に乗られてうそだろおおおおおおってなってればいい。
敬語攻め! 敬語責め!!←
でも慣れてきたらスキンシップの一環くらいになってるかもしれない。
とくにロギアはそんなイメージあります。
あと鬼畜スイッチ入ったら赤紗大変そう。
でも一夜明けてぐったりしてるロギアより先に目覚めてあああああああってなってる赤紗にあーまぁいいんじゃねぇの人間だしってロギアはいってのけそう。

あと個人的攻めオブ攻めの狭間に好き勝手ヤられてればいいんじゃない!?
回遊蚯蚓付き合ってやるからヤらせろってヤられるがままにされてればいいんじゃないのコレ!?
だって・・・だって狭間がロギアのことロギアって呼ぶから・・・ギュスターヴでもボゴールでもなくロギアって呼ぶモンだから・・・
これはもう(ロギアにとっては二度と思い出したくもない最低最悪の)夜をすごした仲としか思えません。
逃げ道ナシの完全な蟲姦ですよね当然!←
体中ムカデやら蚯蚓触手やらが這い回る感覚にヒィヒィ言って前戯の中盤あたりで既にガチ泣きして本番じゃもう何がなんだかわかんなくなってパニックで声にならない悲鳴あげてればいいよ!
カバー裏見る限り人の形もとれそうなので夢がひろがりんぐ。
蟲蟲蟲のカーニバルだったのに途中から人の手の刺激が増えて何これえっオレどうすればいいのねぇちょいまってよミスターコレアンタの手なわけちょまアッー!ってなってればいいんじゃないの!?
何度体重ねて(犯して)も絶対拘束は解いてくれないミスタードSとその感覚に永遠に慣れないロギア。
これはもう最高のコンビですね! エンドレス桃源郷タイムですね!!
あまりにもヒマな時はロギアで遊ぶんですねわかります。
それで新たなトラウマを植え付けまくるんですねワカッテマス!!
それから カロリーバーまじィな→おいロギアこっち来い→首にムカデの右手ぐいっ(えっ何オレ殺されんの byロギア)→いきなりがっつりでーぷけす→「何すんだアンタ!!」「口直し」→「勿体無いからやるよ」(カロリーバーロギアの口に突っ込む) という一連の図が目に浮かんでしゃーないです気持ち悪いよ自分。

てなわけで(どんなわけだ)赤紗と狭間は静かに火花を散らすわけですねそうなりますよね当然。
というか基本ロギア狭間(ベッド上のトラウマ的な意味で)怖いんで赤紗寄りで赤紗も当然ロギア愛で狭間がちょっと強引めにちょっかい出せばいいんじゃないかな。
ほいで赤裸々な閨事情を二人に暴露されてみんなに哀れみの目で見られればいいんじゃないかな。
まあ結局3Pにもつれこんで今度こそ本当にロギアが死を覚悟すればいいんじゃないかな!
翌日ガチで腰痛くて動けなくなってさめざめと泣いてればいいと思いますとても。
その上でガッチリ握手を交わす鬼畜二人。
さあもう逃げ場はないぞロギアたんがんばれロギアたん。

そして個人的ダークホースが崇神魔縁←
ホラ、だって彼の体つくったのロギアだし・・・!
褒美をどうのとかいうそんなプレイはいかがですか←
おのずと公開プレイになりますがよろしいですかロギアたん。
まぁ選択権ありませんが。
多分威圧感の塊みたいなモンなんで直に触れられるだけでがったがたかわいそうなくらい震えてれば・・・イイと、思わん・・・かね・・・
私は想像しただけでヤバいんですけど。
「善い、許す、余を楽しませてみせよ」とかめっちゃテンプレなセリフ吐けばいいと思います。
そしてそれを見てるしかない計都。
あと気絶したロギアを運ぶのも計都。
軽く拷問ですねwww
ツンデレ計都ちゃんいじめたくなります。
まぁ計都は結局ある時ロギア犯すんでしょうけどね。
まあそうなりますよね。
王に犯された後だから抵抗らしい抵抗ができないままぐずぐずにされればいいと思います。

んでもって、さあ光言宗の尋問で何されたのかな!?←
いやまあ自白剤打たれて術でどうこうされただけなんでしょうけど。
・・・もう・・・もうね・・・(例えは悪いですが)本こわの除霊パートみたいに僧に囲まれて呪文の中で質問されてうめきながら抵抗しつつ途切れ途切れに情報しゃべってる図がね・・・もう・・・想像しただけでおいしいです・・・
ちょっと興奮しすぎていつも以上に説明下手ですがご容赦ください。
今巻のやつれたロギアに死ぬかと思った・・・あそこで1ラウンド迎えててもおかしくないでしょ赤紗・・・
まぁとりあえず快楽拷問はデフォですよね!←
クスリ打たれてオモチャからなにから使われるけどイかせてくれないんですよね!
ロギアガチで何も知らないからヤられ損だなwww
それから高峰もなかなかヤり手(←)だと思いますのでガマンとイキッぱなしの飴と鞭を披露してくださるかと。
高峰は百戦錬磨だと思います(やめろ
あとコイツ食事どうしてたのか非常に気になります。
開口具はめられてお粥というかそういうの流しこまれてたら非常にイイ。
飲み込めなくて無様に咳き込めばいい。

よし、とりあえずこんなもんで。
見事にロギア一色だなwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.242No.241No.239No.238No.236No.235No.234No.217No.233No.232No.231
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索