忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレン、Dグレ、BASARAオリキャラバトン。
おもしろいなコレ。

はいコメレス~
●夕穂
「ゆめしょ~せつ」をクリックすると「オリキャラ図鑑」ってのがありますので、そこをチェックしてください~
お気に召していただけるといいのですが・・・!!

セバス攻め派ですか!
・・・しってるさ、変わってるのはコッチだ・・・

ほろびのうた面白いですからね~
生㌔Pの作曲センスを調教はすばらしいと思います。
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

ハガレンオリキャラバトン

鋼の錬金術師のオリジナルキャラクターを考えるバトンです。羞恥心を捨てて臨みましょう。

・オリキャラの名前、性別は?
名前・・・アウシュブルッフ・オーギュスト・レヴォアール・ウルフェイサー(通称ウルフ)
性別・・・男

・一人称と口調は?
一人称・・・オレ
口調・・・フランク

・原作キャラからの呼ばれ方は?
大抵の人からは「ウルフ准将」

・年齢はいくつ?
48歳

・立場(人造人間、錬金術師など)は何?
軍所属国家錬金術師

・(軍人の場合)階級は?
准将

・(国家錬金術師の場合)二つ名は?
「白狼」

・(人造人間の場合)能力は?
・(合成獣の場合)どの動物と?

・原作キャラとの関係は?
エドたちへの協力者。

・どういう性格?
飄然としていてつかめないヘンなヤツ。
鬼畜外道。

・髪型、服装など見た目はどんな感じ?あればイラストをどうぞ
白髪真ん中分けで若干ツリ目。
服装は軍服。
四肢がオートメイル。

・家族構成は?
両親のみ。
ギクシャクしてるとかは皆無。

・声のイメージはある?
・・・え~・・・
とりあえず高い。
わめくとうるさい気がする。

・今までの経歴を簡潔にどうぞ
生まれてからしばらくはシン国滞在。
その後国家錬金術師になるものの上層部のおかしさに気づいた為北にとばされた。
・・・簡潔すぎるか・・・?

・他に設定は?
後々錬丹術も覚えて、両術つかえるようになります。
あと十度のヘマトフィリア。

お疲れ様でした。宜しければハガレン好きさんに回して下さい。

お好きな方がいらっしゃったら!



BASARAオリキャラバトン戦国BASARAのオリジナルキャラクター(またはモブ)を考えるバトンです。羞恥心は捨てて妄想力MAXでいきましょう!

・オリキャラの名前と性別は?
名前・・・婀娜原沫雪
性別・・・男

・一人称と二人称は?
一人称・・・オレ
二人称・・・貴方とかお前

・BASARAキャラからの呼ばれ方は?
「沫雪(さん、どん等)」「万屋」「永水」

・どんな口調?
大抵砕けてますね。

・年齢は?
23歳。

・所属軍勢はどこ?
なし。

・どんな性格?
飄々としていてつかめない苦労人。

・BASARAキャラとの関係は?
やとわれが基本。
一部ミツなカンケイ←

・髪型や服装など外見はどんな感じ?あればイラストをどうぞ
白灰色の短髪。サラシにズボンにマントの粗末な格好で目隠しをあてる。
女顔。

・第弐衣装は考えてある?
あります。
冬服ですね。

・声のイメージは?
三木慎←
ごめんなさい許してくださいすいませんでした

・四字熟語は?(例:奥州筆頭)
「万能万屋」
そのまんま。

・属性は?(雷、闇、風など)
風・・・だったと・・・

・タイプは?(パワー、バランスなど)
バランスですね。

・武器は?
二対の脇差

・防具は?


・バサラ技やモーションは考えてある?
ありますね。

・他に設定があればどうぞ
厨設定←

お疲れ様でした!バトンを回す3人を挙げて下さい。

ご自由に~



DグレオリキャラバトンD.Gray-manのオリジナルキャラクターを考えるバトンです。羞恥心を捨て妄想力全開でいきましょう。

◆オリキャラの名前は?
ヴェルネール・レオンハルト

◆性別と一人称は?
性別・・・男
一人称・・・オレ

◆原作キャラからの呼ばれ方は?
基本「ベル」

◆年齢は?
21歳。

◆国籍はどこ?
ドイツ。

◆オリキャラの立場は?(エクソシスト、ノアなど)
エクソシスト。

◆髪型や服装など外見はどんな感じ?
白がかった銀髪で長く、後ろで結う。
服は団服で着崩すのでややだらしない印象。
カッコイイ系。

◆(エクソシストの場合)イノセンスの名前は?
『ファウスト・メス』

◆寄生型?装備型?結晶型?
装備型のモノを埋め込んでます。

◆イノセンスの能力と外観は?
能力・・・一番の目玉は空間と空間を自由に縫合することができること。
外観・・・簡単にいえばハガレンのオートメイル的な。

◆(ノアの場合)継承メモリーは?
◆(ノア、アクマの場合)どんな能力?

◆オリキャラの性格は?
つかめない気紛れ気分屋。
非情。

◆声のイメージはありますか?
低い・・・と思います、多分。

◆原作キャラとの関係は?
同業者ですね。

◆他に設定はありますか?
ないです。

◆最後にオリキャラのイラストなんかがあればどうぞ
一回もかいてあげてない・・・

お疲れ様でした。バトンを回すDグレ好きさんを3人挙げて下さい
ご自由に~



・・・ベルをひさしぶりにちゃんと見てあげた気がする・・・
ごめんよ。
今度書くよ。

明日も多分バトンで~す。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが……
さすが、オリキャラの達人・琥珀!!!

どれもカッコよすぎる……
というか、そのカッコよい外国名はどっからガメてきているのですか?(おいおい

まるで原作キャラの魅力を紹介しているかのようなキャラ創造力の豊かさを見習わなきゃと焦燥気味の今日この頃でやんすね……。

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/06/28(Sun)23:16:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索