忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「音鎖さんが笑った――――!!!」

・・・私・・・結構笑うよ・・・?

FFTAシリーズの小説がすげえ書きたいです。
色々構想はうかんでるんだけどなぁ・・・
それを形にできないOTL

まずキャラ設定において
・バンガを粗暴にするか沈着にするか
・ヴィエラを男勝りにするか静美にするか
に迷う。

この二つは本当難問です。
どっちもかわいいしどっちも動かしたい。
けど基本H2M1N1V1B1がいい。
グ・・・グリアとシークは・・・うん・・・
・・・全然いれたことないんですよね・・・
ただ、二つともジョブが好きです。

あ~・・・同志いないかなぁ・・・
・・・いないよなぁ・・・
まあいいや、やるだけやろう。
頑張るもん(キモイ

ではコメレス!
●夕穂(私用含)
あの時は大丈夫でしたか?
つーか私が無理矢理すわせましたよね、あのとき・・・
お節介焼きも迷惑なモンですよねごめんなさいoyz

新幹線や電車はギリギリで酔わないのでやはりそうなりますよね~
でも本に熱中しすぎて係の仕事忘れるかも・・・
ダメじゃん。

お言葉ありがとうございます・・・
明日は発作止めも持っていくので多分どうにかなります。
一緒に三日間楽しみましょう!!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中学では・・函館、青森、岩手?
だったと思います!!!

奈良とかは高校の修学旅行ですね!

もう帰ってきてますね!
楽しかったですかあ!?w
春蘭 URL 2009/06/19(Fri)21:10:44 編集
^w^*
笑う…よね、そうそう。琥珀はちゃんと笑います。
もう、「クララが立った!」の世界ですよね。もしや奇跡と同レベルとしてとらえられているのかも。。。

ゲームについては……語れないけど、琥珀の小文はオリキャラも、もともといるキャラもいきいきしてて読みやすいから、更新楽しみにしてたいと思いますですですよ←

ではではっ修学旅行楽しみましょ~っ☆
まきぎゆうほ 2009/06/19(Fri)22:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索