忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局いろいろと好き好きいっときながらそれに伴う文章力もないし自己満なんでもうこれ以上やっても意味ないと思うんですよね~・・・

見直したら見直すほど台本だし超誰得。


つーことで、これ以上閲覧者様のお眼汚しにならないように別館は止めます。

とりあえず8月いっぱいは倉庫としておいて置きますが、9月でID消してリンク切ります。

ただ、本館は引きづつきやってくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

では~


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

はい、バトンの指示でございます。
別館はまだまだ続けますのでご了承ください!!
拘束力ありませんよ。



【見たらスグやるバトン。 】
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
(ブログを持っている方のみ)
 タイトルを
 「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定する事。
 そしてバトンの前に、あたかも本当に
 やめるかのように嘘八百を並べること。
 (これ重要)

 総じて、地雷バトンです。


★ブログ等
⇒忍者です。
  一番楽。


★HN
⇒琥珀。
  ちょいちょ名前がカブる。

★職業
⇒中学生。

★病気
⇒喘息持ち。

★性格
⇒陰険根暗気分屋超変態野郎

★口癖
⇒「うぇっへい」

★兄弟
⇒姉オンリー

★好きなもの
○色
⇒白黒。

○番号
⇒2とか。

○動物
⇒霊長類。

○飲み物
⇒緑茶とコーヒー。

○本
⇒超いろいろ。
  つーか雑食。
  最近ほしいのは平山夢明さんの本いっぱい。
  東京伝説超ほしい。

○花
⇒ラヴェンダーとかかも。

★携帯は何?
⇒英雄。

★コンピュータから離れられる?
⇒頭の中でフィーバーすれば全然余裕です。
  ただブラインドタッチはしちゃう。

★殴り合いの喧嘩したことある?
⇒ないです。
  (文章中で)させるの好きですけど。

★犯罪犯したことある?
⇒ないはず。

★お水/ホストに見間違えられたことある?
⇒ないです。
  だって太巻きだも~ん。

★うそついたことある?
⇒もちこーす。
  つーかウソつかせておいてそれかいなwww

★誰かを愛したことある?
⇒家族。

★友達とキスしたことある?
⇒ないです。
  間接はあります。

★誰かの心もて遊んだことある?
⇒どうでしょうかねぇ。

★人を利用したことある?
⇒おーす。

★使われたことは?
⇒ありまくりんぐ。

★髪染めてる?
⇒白髪が目立つ前に白くしたい。

★髪の毛巻いてる?
⇒ないです。

★タトゥーしてる?
⇒好きですけどしてません。

★ピアスあけてる?
⇒開けたいです。

★カンニングしたことある?
⇒うへころ。

★お酒飲む?
⇒家族といった居酒屋で「玉露入り茶」を頼んだのに「玉露入り茶サワー」がでてきて気付かずに一口いっちゃいました。
  これはセーフだよね!?

★ジェットコースター好き?
⇒超好き。
  わざとキャーキャー言う。

★どこかに引っ越しできたらな~と思う?
⇒我が家最愛ですけどできるなら一回城に住んでみたい。

★もっとピアスしたい?
⇒してみたい。

★掃除好き?
⇒そうでもない。

★丸文字?どんな筆記?
⇒みみずののたくったような字のほうがよっぽどきれい。

★ウェブカメラ持ってる?
⇒なんぞそれ←

★運転の仕方知ってる?
⇒親のみてるんでなんとなく。

★拳銃を手にしたことある?
⇒好きですけどないです。

★今現在
○着てる服
⇒オレンジ色のワンピース。

○今のテイスト
⇒うらめしきかな天野喜孝展行く人々

○したい事
⇒明日でかけたい。

○聞いてるCD
⇒今はない。

○1番最後に読んだ本
⇒FF5GBAの攻略本。

○1番最後に見た映画
⇒金曜ロードショーの魔女の宅急便。

○1番最後に食べた物
⇒明治の板チョコ。

○1番最後に電話で喋った人
⇒姉。
  あんにゃろう友達の家にお泊りですってよ。

★初恋覚えてる?
⇒うへころ。

★まだ好き?
⇒うへころ。

★新聞読む?
⇒「よみうり寸評」好き。

★奇跡信じる?
⇒結構好きです。

★帽子かぶる?
⇒超かぶる。
  フードをかわいく被れるようになりたい。

★自己嫌悪する?
⇒もちこーす。

★何かに依存してる?
⇒いろいろと。

★何か集めてる?
⇒資料本とか。
  姉に「気持ち悪い」っていわれた。

★身近に感じれる友達はいる?
⇒感じていいなら。

★親友はいる?
⇒さあね~ぇ。

★自分の字好き?
⇒嫌い。


★自分のこと

○よく物思いにふける?
⇒もちこーす。

○自分は性格悪いと思う?
⇒極悪でしょうな。

○嫌みっぽい?
⇒もちこーす。

○天使
⇒地獄に棲む。

○悪魔
⇒人さんざふりまわしますしね。

○よく喋る?
⇒そこまでじゃないはず。

○見た目気にする?
⇒時と場合によります。

○一目惚れって信じる?
⇒もちです。

○ビビビ!を信じる?
⇒もちです。

○思わせぶりは激しいほう?
⇒なこたぁないと思います。

○シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒いまのとこないです。

★あなたの性格を一言で
⇒ウザい

★薄い顔?濃い顔?
⇒濃いのかもね。

★身長はいくつ?

⇒100cm以上200cm以下

★自分の体で嫌いなところは?
⇒全部(即答

★あだ名は?
⇒「(苗字上二文字)さん」
  「ぶちょー」

★異性の好きな髪型は?
⇒なんでもいいです。

★背は何センチ~何センチが好き?
⇒高いのも低いのもちゅうくらいもおいしくいただきます。

★趣味は?
⇒なんかもういろいろと。

★特技は?
⇒幻の生物は大半ピピッとくる。

★会いたい人は?
⇒いすぎ。

★寂しいと思う時は?
⇒ありすぎ。

★あなたが一番したいことは?
⇒いろんなアニメ一気見。

★今年一番したい事は?
⇒夕穂とおなじく受験。
  死ぬ。

★喧嘩した時自分から謝れる?
⇒基本意地っ張りですけど確実に自分が悪かったらさすがに。

★男女に友情は有り?
⇒なかったら大変なことになってる。

★理想を5つ
⇒①話がわかる
②ノリがいい
③気が長い
④殴り愛享受
⑤デレデレ

★理想の人に出逢ってますか?
⇒うへころ。

★恋愛と結婚は別ですか?
⇒そう思ってます。

★バトンを回してきたあの人…正直この人は?
⇒死ぬほど頼りにしてます。

★バトンタッチ
⇒がんばってくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしましたー!!
え・・やめちゃうの!!って思いましたよwww
よかったですー><
春蘭 URL 2009/08/12(Wed)14:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.99No.98No.97No.96
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索