忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

莉園様、夕穂様、先にちょっと弁解を!
全開のバトンなのですがオリキャラ向けなんですよ!!
なので指名は、

莉園様⇒信繁

夕穂⇒テイルズオリキャラのどちらか

でした。
誤解を招いて本当ごめんなさいoyz

こりずに追記でバトンです。
遊戯王バトンなんで全く持ってひっかからないとオモワレ。
はいコメレス!
●夕穂
事実でしょ(笑)

アスはなかなかいいませんからね~・・・
基本無感情なんで・・・

誤解をまねいてしまい申しわけありません・・・
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
やめませんよ!
まだまだしつこくやらせていただいちゃいます!
反応してくださりありがとうございます!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

●莉園様
まあでも、ニコニコとかのMADから迷言ばっか知っておきながらはいられるよりマシですよ~

あ、そ、それがご指名は繁信様でしかも猫は莉園様のことでして・・・OTL
本当ごめんなさい・・・

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

私には超酷なバトンですOTL


遊戯王DMどっち派バトン

◆武藤遊戯or闇遊戯(アテム)
相棒も愛だけどいろんな意味で王様。

◆城之内克也or本田ヒロト
これは・・・凡骨。
きれいな本田愛してるよ!

◆海馬瀬人or海馬モクバor海馬乃亜
これは社長。
むしろ海馬兄弟。
乃亜好きだけど途中までのインパクトがありすぎてなぁ・・・

◆獏良了or闇バクラor盗賊王
無理無理無理無理無理無理!!!!
永遠に答えの出ない質問。

◆真崎杏子or孔雀舞
舞さん。
せくしーおねえさん!!! ←

◆武藤遊戯or城之内克也
うえぇ、両方好きだなぁ・・・
ゆ、う・・・う~ん、じょう・・・
・・・OTL ←

◆セトorキサラ
これはセト。
キサラっつーよりブルーアイズが好き。

◆マリク・イシュタールor闇マリク
闇マリクかなぁ・・・
表マリクは純粋なころが好きです。

◆御伽龍児or本田ヒロト
ごめん本田、御伽です。
御伽超かわいいよ!!!
空気じゃない背景でもない!!!

◆海馬瀬人or城之内克也
えええぇえ!?
あ、ちょ、とりあえず左右逆ですよ←
これはもう決められない・・・

◆闇遊戯or闇バクラor闇マリク
貴 様 は 鬼 か w w w
え~これはムリでしょ絶対!!!
全員愛。

◆ペガサスorキース
あ、これはボッシュートかも。
無精ヒゲ!!←

◆インセクター羽蛾orダイナソー竜崎
モチ竜崎。
竜崎好きなのに超当て馬キャラなんですよね~・・・

◆城之内克也or川井静香
ダントツ城之内。
静香・・・うん・・・

◆イシズorマリクorリシド
リシド(即答
でもこの3人は顔芸もいれてひとつの愛ってのもありますよね。

◆マハード(BM)orマナ(BMG)
超マハ。
マナかわいいけどかわいすぎて引いちゃう。

◆闇遊戯or海馬瀬人
あ、今回は左右の位置あってますね←
くぁ・・・これは・・・ムリ・・・
つーか遊戯王キャラはかわいすぎるんですよ!!!

最後に、バトンを回す3人をどうぞ
い ね ぇ w w w


こっからイロモノ注意!!!

〔遊戯王ホストバトン〕

ようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴女は誰と甘い夢をみますか・・・?

◇初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1:『いらっしゃいませ。ようこそクラブデュエリストへ!』と
やわらかい笑顔で手を差し延べるAIBO
2:『…い…いらっしゅ…いらっしゃいませ…』とエスコートはまだまだたどたどしい感じの城之内くん
3:『ふぅん。入るがいい』となんだか態度がでかい海馬
4:『いらっしゃいませぇ!!』とやたら声をはっているがやる気0のバクラ
⇒海馬。
  とりあえずしょっぱなから横っ面張ってみる←


◇席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは?
1:『どうぞ思う存分楽しんでいってください』と笑顔でやたら手際良く水割りを作ってくれる御伽
2:『とりあえずなにか飲みますか?』とお店のマニュアル通りに仕事を進める本田
3:『どうしてほしい?』と貴女が答えるまで視線を反らしてくれない闇遊戯
4:『来てくれてアリガトウ』とやたらスマイル100%のキャベツ
⇒キャベツktkrwww
  いやでも、ここは御伽かな。
  一番気がまわりそうですし。
  つーか視線苦手だから闇遊戯だったら逃げる←


◇悩んだ末、貴女が指名したのは?
1:『俺は孤独が大好きでねぇ~』と独特なオーラを放つ
闇マリク(6)
2:『ボクたちもう恋人みたいですよね』と優等生だけどドジっこのナム
3:『君もボクの下僕になるかい?』とフェロモン全開の総帥
4:『甘いの好きかい?俺は甘いの好きだじぇ~』とおねだりしてくる顔芸(6)
⇒選択肢が結局褐色のかわいこちゃんになることにつっこんでいいんですか。
  とりあえず6歳児はトイレにでも監禁しておきます。
  総帥にそんなことされたら間違いなく貢ぐ←
  ラーのコピーカード?使っちゃうよ!!!←
  ・・・身の危険なので顔芸にしときます(一番危険


◇彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった!彼の反応は?
1:『あ、大丈夫!大丈夫です…!すぐしみ抜きしたら大丈夫ですから…』とこちらが差し出したクリーニング代を受け取ろうとしないリシド
2:『あちゃー。びしょびしょになっちゃったぁ』とあんまり気にしていない様子の獏良君(後ろでバクラの目が光ってる)
3:『ぜんぜんこんなの平気だぜぇい』と元気に答えるモクバ
4:なにも言わず、静かに汚れを拭き取るBM師匠
⇒貴 様 鬼 だ な w w w
  ムリです、みんなかわいすぎるwww
  一人一回ずつかけたいwww←
  2番、獏良にやったらウサ公が間違いなくすぐ出てくるよwww
  「テメェ宿主に何してくれてんだゴルァ」(耳ぴよぴよ)
  3番、もうモクバかわいすぎないですかwww
  スーツ傷つくのにごっしごしやってそうですよね!!
  塚お前いていいのかwww
  4番、まさかのマハ様www
  パッと見機嫌そこねたっぽい仕草でも素なんですよねワカッテマス。
  愚痴とかものすごい聞いてくれそうwww
  ・・・で、萌えを発散すべくあえてのこしておいた1番!!!
  作者さんスゲェッスね、この「大丈夫」を二度繰り返すリシドを妄想させるとは!!!
  超萌えるいや悶えるむしろリシドハァハァ←
  つーかリシドはスーツの染み抜きくらい自分で出来るとオモワレ(くたばれ


◇彼が少し席を離れることになっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1:『ふぅん』とヘルプなのに何もしてくれない海馬
2:『いいからどんどんのみやがれ!』とオラオラな盗賊王
3:『どうじゃー楽しんどるかぁ~?』と陽気な梶木
4:席につくまえからケンカしてる羽蛾と竜崎
⇒えwwwwちょwwwおまwww
  えーとりあえず海馬は今治療中なんでスルー(1番より)
  羽蛾と竜崎はとおくで見守りたいので消去。
  ・・・で。
  え~、これ、え~、この二人!?
  ここはもう褐色ふたりで←


◇酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1:『お酒はほどほどがいいのデース」とペガサス
2:『…しっかり。ムリはだめだよ』と体を支えてくれるAIBO
3:『家まで送ってやろうか?』と心配してくれる城之内くん
4:『ほら、どんどん飲みなぁ!ヒャハハ』とできあがってるバクラ
⇒ちょwww一番下www
  大人・ペガサスにンなこといわれたら雰囲気一転するだろうな・・・
  AIBOと城之内はもうそれで鼻血だして死ぬ←
  ・・・で、ウサ公お前それ獏良の体なんだから気ィつけやwww
  そんなカンジで横っ面はりたいんでバクラ←


◇そろそろ帰ろうかな。貴女が呟くと彼は?
1:『え、もう帰っちゃうの』と上目づかいで見てくる獏良君
2:『また…来るがいい』こっちを向いてくれない海馬
3:『お前が来るのを待っている』優雅にたたずむファラオ
4:『マインドクラッシュ!』…エッー!魔王さま
⇒はい、2は治療室治療室←
  と、とりあえず魔王さまはカンベンwww
  ここは・・・やっぱファラオだなぁ。


◇さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1:『また会いに来てほしい…』とマリクの伝言を伝えにきてくれたリシド
2:『気をつけて帰れよ』と素っ気無いバクラ(振り返ってみると
ちょっと寂しそうな背中だった)
3:『気をつけて帰るんだZE』と腕にシルバーを巻いてくれる闇遊戯
4:『また来てね!』と笑顔で手を振ってくれるAIBO
⇒ウボァwwwこれはwww
  これはやっぱリシドですよね!!!
  マリクの伝言でもオイシイしリシドの伝言でもモチオイシイとwww
  家帰ってオカヅにします(消え去れ


◇最後に貴女のお気に入りのホストは?
ええぇえwww無理www
つーかむしろこの店ってことで!!!


◇このバトンを回すお嬢様は?
いないです。


◇以上でこのバトンは終わりです。
ご来店ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあああ!!!間違えちゃってコッチこそごめんなさあああいっ。

そうだね、オリキャラ口調でやるとかなり違ってくるので、書き変えときまっすっ。

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/08/13(Thu)23:02:29 編集
うっかり。
こ、こんばんは。
うっかり謙信様かと勘違いしてしまった莉園凱倖です;

そして良く猫っぽいとも言われます。

はい、オリキャラ向けだったとは!!
信繁様…でよござんすね?(←何故その口調;)
そんな感じでちょい修正して来ます~。
それではバトン有難うございましたvV

遊戯王ホストバトンも萌えますね。(最後に何を言っている?)
莉園凱倖 2009/08/13(Thu)23:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.99No.98
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索