忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ明日もバイトはいりそうですけど・・・

夕穂から返ってきたバトンです。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:莉園様

001:まず始めに【夕穂】との関係は?
オフ友です。
小中一緒。


002:初の出会いは?
小学校だったね・・・同じクラスになったからか?

003:【莉園様】は女性?男性?
女性女性。

004:見た感じどんな人?
ぴょんぴょんしてる←

005:【夕穂】の長所を3つ
●すぐ人となかよくできる
●思慮深い
●ノリがいい

006:逆に短所を3つ
ないよ!

007:【夕穂】を色で表すなら?
暖色だなぁ・・・ぷわぷわしてる
(何

008:では動物なら?
うさぎとか。

009:【夕穂】はモテそう?
後輩にモテると思います。

010:1番の思い出は?
部活だなあ。
本当、何度となく私の横面をハリ倒したくなっただろうに・・・
ありがとうございました。


011:喧嘩したことは?
ん~・・・ん~・・・

012:ラブコールをどうぞ
中学校時代は苦労をかけました・・・
高校でも時々あおうぜ!
今度鼠の国いこうぜ!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→も
頼りになる人→う
繊細な人→い
明るい人→ち
気の合う人→ど
不思議な人→ま
センスの良い人→わ
アクティブ→し
気になる人→た

YO☆

===

はいコメレス!
●夕穂
いやあ、キミは繊細だと思うよ。
キミみてりゃわかる・・・

そうそう、ハードの壁がおそろしく高いんですよ・・・
だって3万ですよ、3万。
ムリですOTL
そしてバトンの回す人数も壁ですよね。
いやあ、まったく・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンって…
大体、3つくらいルールがあるけど、「アンカー禁止」とか「罰ゲーム」とか、あれ全部こなすとなったらそのバトンは流通しないですよね…(汗)

鼠の国!行きたし!めっさ行きたし!!春、秋と行ったから冬とか行きたい……!

ではではっ。
まきぎゆうほ 2010/05/02(Sun)16:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索