忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナンの歌ですっけか。
この響きが好き。
つーかすいません・・・また「怖い話」うpし忘れてました・・・
ちっくしょい・・・

そーいやRPGツクールがDSで登場ですね。
しっかり予約しましたよ←
パソでやってみたいんですけど間違いなく難しいんだよなぁ・・・
せっかくですから厨房全開のつくってみようかな。
楽しみ。

追記でバトンです。

▼創作小説バトン

創作小説を取り扱ったサイトまたはブログを運営している方に色々質問してしまうバトンです。
アンカー可。
お暇な方、まったりゆったり解答しちゃって下さい^^
※20~22は03でBLもしくはGLを取り扱っていると解答した方のみ解答してください。

01:お名前は?
>>琥珀です。

02:サイト(又はブログ)名を教えてください。
>>のらりくらり

03:BLもしくはGLを扱っていますか?
>>使ってる・・・んでしょうね。

04:年齢制限はありますか?
>>ないない

05:ご自分の考える年齢制限の基準を簡潔に教えてください。
>>自分のレベル。

06:現在連載中、もしくは完結した長編小説は何本ありますか?連載中の小説が無い場合は短編小説の掲載本数を教えてください。
>>あ~・・・今公開してるのは極端に少ないですけど公開してないヤツあわせたら20以上はありますよ。

07:その中で最も気に入っている小説のタイトルを教えてください。
>>ド直球「怖い話」

08:そのタイトルの由来は?
>>だって怖い話なんですもの

09:主人公の名前は?
>>タシロヒロム。
  漢字表記は「田代博武」

10:現在のページ数を覚えているかぎりで教えてください。(連載小説をお持ちの方のみ)
>>ストックしてるヤツだったら48pです。

11:キャラクターの名前をつける時、気を付けていることはありますか?
>>自分で覚えやすく。
  とくに日本人のは一発変換できるように。
  味気なくなるんですが。

12:気に入っている名前を紹介して下さい。また、由来があれば教えてください。
>>「古我 万象」(こが ばんしょう)
  由来は恐らくない←

13:文章を書く際に気を付けていることはありますか?あれば教えてください。
>>相手に伝わるように。
  自分の中で完結させるクセがあるので。

14:小説内に♪υΣ等々の記号は不要ですよね?
>>ギャグならあってもいいと思います。

15:突然ですが『弾痕の様に今でも僕の胸を抉るこの痛みは』に続く文章を考えください。
>>弾痕の様に今でも僕の胸を抉るこの痛みは-
  今はもう、少しずつ治まり始めている。
  けれど、打ち込まれた弾丸は摘出しなかった。
  ずっとずっと、微かながら確かな存在感で、僕を苛ませるために。

  ・・・こういうの苦手OTL

16:自分の書く文章の良いところを教えてください。
>>ない。

17:逆に悪いところを教えてください。
>>全部。

18:絵描きさんに憧れたりしますか?
>>憧れより嫉妬。

19:今後挑戦してみたい分野を教えてください。(ファンタジーやラブコメ等々)
>>救いようのないホラー。


こっから先BL入ります

20:エロ重視?スト重視?
>>基本エロ重視だけど悪いクセが出てどっちも中途半端。

21:贔屓のCP要素を教えてください。(鬼畜×健気など)
>>飄々×高プライド
  腹黒×ドS・鬼畜
  ヤンデレ×飄々
  受け溺愛×たじたじ
  
  ・・・こ、言葉にしづらいんだな、私の好み・・・

22:お気に入りのCPがありましたら語ってください。
>>基本鬼畜やらドSやらプライド高いヤツはマワして陵辱屈服が大好きです。
  でも完璧にオチたらつまらん。
  いつまでも抵抗してそれをねじ伏せるこの楽しみ。
  あと余裕綽綽なヤツをマワしたりゴーカーンして余裕なくすのが好きです。
  そうだな、ウチのサイトで言うなら前者は「声」の主人公、後者は「井ノ崎ry」の乃翔です。

23:あわよくば書籍化なんて狙ってる…?
>>無理。

24:仮に書籍化となった場合、イラストは誰に描いてもらいたいですか?
>>・・・志水アキ様かな・・・

25:最後の質問です。創作小説サイトを運営している事に誇りを持っていますか?
もちこーす。

お疲れ様でした。
バトンタッチはご自由に。
素敵な創作lifeを。

フリーでどうぞ~

===

・・・このバトンに答える資格はあるんだろうか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索