忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスに殺される夢をガチで見ました←
オレのヴォルフラウを汚すなってか。

気分をかえてネグちゃん”で”いじめ。
今回のターゲットはマルタちゃんです。
夢主攻め大好き!!←
もう時間軸とか記憶の彼方なんでおかしいとおもいますがまぁ華麗にスルーしてくださいませ。
あとマルタの口調と事件の経過もわからん!!!←


「へェ・・・テメェ、あのハゲの娘か」
「・・・だから何よ」

(最悪なことに)天敵ネグローニと夜番が一緒になってしまったマルタは、手の中のマグカップから目をそらすことなくそういった。

ミルクをたっぷりと淹れたコーヒーは、星空も、自分の顔も映してくれない。


どうもネグローニのことが苦手だ。

なんというか、その雰囲気や、言動や、格好・・・他もろもろ全てを含めて

恐らく、打ち解ければなんとかならないことはないのだろう。

しかしどうにも仲良くなれない。

・・・こんなことははじめてだ。

「なんでもねェよ」

焚き火の向こうのネグローニはそう言って、また筆架叉刀の手入れを始める。

金属と金属の触れ合う音と衣擦れの音が、静かな世界に響き渡る。

・・・居心地が悪すぎる。

(・・・早く夜、あけないかな・・・)

「オヤジの事、好きか」

「ッ!?」

唐突の呼びかけ。

驚いて彼を見る。

最後の仕上げだろうか、少々拭いては空を斬りを繰り返している。

「・・・・・・なんで、いきなり」
「別にィ・・・なんとなくだ」
「・・・・・・」

返事として、ひとつ頷く。

その様に・・・ネグローニは、ひとつ不気味に笑った。

「ククッ・・・そォかァ・・・スキ、かァ・・・」
「な・・・何なのよ!!」

不吉な予感がし、思わず立ち上がった。

マグを持ったままネグローニを見下ろす。

彼は筆架叉刀をしまうと、片方しかない隻眼でマルタを見た。


「これから先も好きでいられっかなァ?」


「・・・・・・・・~~~~~~ッ!!!」

パシャッ!!

・・・ただ感情にまかせてマグの中身をたたきつけた


何か、とてつもない存在に対峙してしまったかのような混沌とした感情が渦巻く


本能が、これ以上は“嫌だ”と、そう感じたのだ。


マルタはマグを落とすと、方向転換をしそのまま走り去った。



・・・その後ろ姿を、濁った色のコーヒーを滴らせる群青の髪の奥から、碧眼が見ていた。



その瞳には、愉悦と不敵のみ。




===

超意味わかんねぇwww

アレです、おとーさんが血の粛清やったことネグちゃん知ってます。
そんでなじったカンジ。
原作と設定食い違ってたら申し訳ない。
マルタはもう本能的に嫌いで怖いんじゃないかなコイツのこと。

・・・次ラタエミルか←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れてすみませんっ
アスフォデルに殺され掛けたんですかそりゃ即死ですねw←
あ、そかアスの嫉妬ですね分かりま(ry

私の方は前もって告知して頂ければ時間を作っておきますので琥珀様のご都合に合わせます。
いつでもうぇるかむなのでお時間が出来たら声を掛けて頂けると嬉しいですV

ではでは。
百合 2010/02/20(Sat)00:45:36 編集
ふふふっふふー
これはたまらんぜ←
マルタはきっとネグちゃん苦手ですよねぇ……というか、ネグローニが得意っていう人ははたしているのか?!疑問です。

またこの丁度っいい長さが想像しがいがあって……。次のラタエミルはどうやっていじるのか←

ではではっ。
まきぎゆうほ 2010/02/20(Sat)07:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索