忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の本題は今週のジャンプ感想です。
つづきへどうぞ。

明日あるおにーちゃんの家にあそびに行ってきます!
大丈夫、やさしいおにちゃんです。
・・・何がしたい。

というか「雪の宿」に結構みなさんからいろんな反応がww
おいしいですよ、アレ!

ではコメレス!
●春蘭様
はい、なんだかよくわかりませんがそうなってしまいました。
応援ありがとうございます!
頑張ります!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●夕穂
えぇもう、なんかもう適当っていうかもうとにかく妄想上等。
もうなんでもいいじゃない!

部長、がんばります。
あ~もうなんか不安だぜイヤッ・・・ふぅ・・・

なんとかサッカーは吐かずにすみました。
その後ちょっとキツかった。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

ジャンプ感想です。
なんか色々残念クオリティ。

「ワンピース」
やっヴぇええぇえルフィ!
かっこよすぎだぜ・・・!
けど最近ギア2乱発しすぎじゃないか・・・?

というか気になったのが、このふたりかなりつよいハズなのに随分マヌケに書かれてるなァと。
私的に一番きになったのはマリーがマッチっぽいものでサラマンダをつくってたところです。
ゴルゴンの目や蛇神憑きもハッタリだ(ろう)し。
まぁ、実際炎を体からいきなりぼっとやられたらエースの形無しですけど。


「BLEACH」
大前田かっこいいな~・・・
やられキャラをカッコよく見せるのうまいですよね久保先生。

アランカルはああいうのばっかか。
隊長、副隊長筆頭に上位官をかっこいい名前のレスレクシオンやかっこいい名前の特殊能力で相手を見下しながら追い詰めて最終的に卍解や始解の第二段階とかでさくっと殺されちゃうカンジ。
人気のあるキャラあやういキャラにかかわらず捨て身で見せ場をつくってやるその根性・・・嫌いじゃないぜ←

まあソイフォンがじきに勝つでしょうからほっときましょう←
しかしあのツノミサイルは笑った。
こうやって書いてますがBLEACH大好きですよ。


「NARUTO」
今回の本題その1。
先生に最近不信感を抱いてきたぜ。

いや、もはやパラ読みしかしてないんですがちょっとおま。
え~、とりあえずデブだデブだといわれてきた秋道一族ですが、ナメてもらっちゃあ困りますよね。
かっこいいな畜生。
冒頭のチョウザのカカシとの長い関係を思わせるセリフがツボでした。
塚前回くらいのはなしになりますがいのいち滅茶苦茶フケたよな~

ペインを追い詰めたと思いきや逆にテラピンチ。
そしてペインさん、「痛みを知れ」とかいいながら


さくっ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ちょっとまて

ォオオオイイィィ!!
死んだよ!?
オレら姉妹のオヤジ3トップ全員散ったよ!?
全員が全員暁にヤラれちゃったよ!?
どーしてくれんの岸本の元神!?

ホント・・・無情になりやがったな・・・
いいのかよあんな簡単に殺しちゃって・・・
なんというか、多分アレですよね、助太刀してくれるキャラを消してますよね。
あとムダに重要な役柄のヒトを。
アスマとか死ぬ10話くらい前になってやっと賞金首だったとかこのは丸のおじちゃんだったとか強調されましたからね。
いろんな狙いがあるんでしょうが、ちょっと、いやむしろかなりショックです。


「トリコ」
はじめに、リンちゃんがツボなのは私だけ?
全体的に男らしいけど乙女の部分がちょいちょい垣間見えるのかわいい。

デビルオロチはもう見飽きたぜ!な勢いの我々をおいておいて、トリコやる気満々。
そこでトリコがココを結構頼ってるのが見えてうれしかったぜ。
そして所長は観客を逃そうとしたところGTロボとやらに腹貫通。
大丈夫か。
アレだよ、ほかのジャンプ作品だったら

腹貫かれる

「あ・・・?」(驚愕の表情でそれを見つめる)

美しく膝をつく

美しく倒れる

驚愕の表情で刺したヤツみつめる

「・・・畜生・・・」(自嘲気味の笑み)

ばたり

的なカンジなのに所長まさかの「フライパンチ」
カッコよすぎるぜ。
トリコは賛否両論ですが私は大好きです。


「アイシールド21」
とりあえずおめでとう!
こかからまたパーティとかやるのかと思うと楽しみだ。
アレかな、桜庭さんの次はムサシかな、メイド服←


「ぬらりひょんの孫」
今回カン違い野郎(正式名称清継)に随分助けられてるな~
こんだけ暴れてなんとか生徒に不信感をもたれてないのはヤツのおかげっぽくないですか。
いやどうでもいいか。

首なしとつららちゃん大活躍ですね~
ちょっと気合のはいっちゃったつららちゃん可愛い。
あとさいきん変態さん(正式名称黒坊主)のセリフが「若!」だけでウケる。


「Dグレ」
絵柄がかわってからはDグレ目がチカチカして追いつけないんですが、とりあえずリンクヤバいんですね。
あとなんかシリアスな戦闘シーンがハートレスっぽくなったリンクのせいで笑えちゃいました。
なんかもう大丈夫か、桂先生。


「ネウロ」
今回の本題その2。
なにがってもうわかりますよね。


笹塚アアァアアアアァァァ!!!


・・・だけど、この死に方は好きです。
美しい散り様をありがとう。

というか、某サイト管理人様が
「シックスは悪趣味なワカメ」
といっていたのですが、私もそう思います。
最初は好きだったのに。
あとXも。
XⅠになったら一気につまらなく感じました。
なんだかなぁ。


「貧乏神が!」
これ、一回SPでみたことあるんですよ。
あのドM犬男君がでてくる回だったかな?
いや、もしかしたら貧乏神が!じゃなかったかもしれないんですが・・・
あいかわらず面白かったですね。
完全にツボです、あのギャグセンス。
一巻買うぜ。


「アスクレピオス」
典型的な敵役がやってきましたね。
これから好きになるかは今後しだいだぜ。
当たり前だぜ。

というか管理人、あの仮面の男がかなりツボなんですが。
かわいいな~、アレ。

さて、なんだか大変なことになってきましたね。
大丈夫かなバズ。
塚気づけよカリギュラ、アレが本物のアスクレピアスじゃねぇって。
あんな男らしいアスクレピオスいやや。

なんだかんだで一番ソンしてるのは先生な気がする。




こんなカンジでお送りしようかな、月曜日や早売りの日は。
では失礼します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんすのーうぃーいん
雪の宿・・・おいしそう・・・じゅるじゅる。本当においしそうなんですよおお!羨ましい。

へえ、おにーちゃんの家ですか。へえ(黙れ
楽しんできてくださいね~私はもう3連休は寝て寝て寝て寝て(中略)寝て寝ます。

私のような劇場型は知らないマンガでも感想みてるとなんだか楽しくなってくる不思議な人種なので、感想とかUPしてくれるとすっごく嬉しいですよ~^^
薪木夕穂 2008/11/02(Sun)07:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.7No.6No.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索