忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいです、ふっつーに。
テンパりますけどね。

つーか・・・アレですね、なんていうか強面の人ほどおっそろしく優しくないですか?(知るか
いや、本当そう思いますよ。
あと「ありがとう」って言葉は素晴らしいと思う。

・・・もうGWおわるなぁ・・・
・・・ヤだなぁ・・・
とりあえず念願のネクタイが手に入ったからいいや・・・
・・・文芸部仕上がらん・・・
あ~・・・

コメレス!
●夕穂
そうそう、とくに地雷はわかりません。
何が楽しいんだろう。
いつも無視してます←

鼠いきましょうね、必ず!
みんなにあいたいなぁ・・・
キミには近いうちにあえるね~

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR

バイトの先輩は母。
ちょうどいいじゃないか。

もう本当全然部活の人と話が合いません。
復活もサンホラも知らん!!!
下手リアもDRRRも知らん!!!
なんでみんなそんなカンジなんだ・・・!!
誰か同志ほしいよ・・・
もっと増えろFFと音ゲーマー!!

文芸部に入部したのはいいんですけど私異常な遅筆であることを失念していました。
それで一年に2回書くんだぜ。
無理に決まってんだろ。
誰か時間と構成力をください。
そして私散文しか書けないよ!
まあ絵描けないのにマンケンはいってる時点でクズですがね。

もう疲れたよパトラッシュ・・・
コメレスはするけどね!
●夕穂
ですよねえ、なんかこう、派閥が・・・
ひとりだとやっかまれますし。
何なんだろうなぁ今の世の中。

満員電車キツいですよねえ、キミのサイズをしってるからわかるよ(失礼
頼むから窒息死はしないでね・・・!!(失礼

リボンのが手に入りづらいじゃない・・・
だから却下だよ薪木君(調子乗んな

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

ひ・・・人付き合いがたりィ・・・
頼むから一人にさせてくれ・・・
・・・一人ってすごい楽だったんだなぁ・・・

つーか満員電車がウザいです。
別に満員であることはウザくもなんともないんですけどマナーが悪いヤツがうぜェ。
カバン自分の前に持ってこいよ!
昇降口近くにいるならいっぺん降りろよ!
いやぁ・・・ねぇ・・・全くもう・・・
やんなっちゃうわ!!(何

ネクタイがほしいです。
せめて、せめてネクタイで彩りを・・・!
今のところ三本持ってるんですけど他にもほしい。
どこかいいとこご存じないですか皆様。

まあいいや、とりあえずコメレス!
●夕穂
喜んでいただけて何よりです!
なんだか好きなこと好きなだけやっちゃってごめんなさいoyz

リュガちゃんは、そうですよねぇ、ネグボジですよねぇ。
けどそんな子を絶望のドン底にブチ落とすそれが私n(やめろ
ふいなちゃんもしっかり餌食にしますから!←
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

いい校長先生って・・・話が短くてわかりやすい人だよね・・・
痛感しましたあの野郎。

とりあえずうまいこといけそうです。
だって高校デビューするもの!←
いや、染めてませんしスカート丈も短くしませんよ。
アレですよ、オタ解禁。
だって同士がいっぱいいるもの。

・・・っていうか、これから私バイト行くんだろうな・・・
一応弁当屋にはいるつもりです。
ダメだったら近くのスーパーかファミレス。
張り付いた笑顔は得意です。
コンビニは振込みとか全くわからんのでパス。

意外とバイト楽しみなんだよなあ・・・

拍手

祖父の妹の息子さんの結婚式にいってきます。
高校の制服にはじめて袖通す。
つーか寝そうです。

おとといくらいにユビートやりました。
すげえ楽しかった。
ポップンよりアッチのほうが向いてるかもしれません・・・
上達したいなあ・・・
でもあれ自分の腕で下のほうが見えない。
袖ずるずるした服じゃ絶対できないでしょうね、アレ。

アラジン観たい。
はいコメレス!
●百合様(一部私信含む)
まあそりゃもう不安で不安で仕方ないですよね!
私もですよ・・・

あれは・・・どうなんでしょうねえ・・・
だってクレプスリーがメタボなんですもの(言いきった
アリスインワンダーランドも見たいですっていうか見ます!
むしろシザーハンズが見たい・・・

あ、はい、ごめんなさい届きました!!
にぃやにやしながら読ませていただきましたようへへ(死ね
おなかいっぱいですっていうかヴォルもどうぞその魔手におかけくだs(くたばれ
調子にのって私が書いたりとかしちゃうかもしれないですがそんな時は白い目で見てやってください。

いつかオフ会やりましょうね!
ではでは百合様、コメありがとうございました!

拍手

あのウザさすごい好き。
エハラのネタふたつとも見たことあったな・・・
あとなだぎの決勝のも。
川島もか。
まあおもしろいからいいんですけど。

さて、私の学校は本日卒業遠足でした。
みんな楽しかったかい!?←
・・・はい、私は行ってません。
深い意味はないよ、いきたかったけど居場所がないだけ!!
寂しいヤツだとお笑いくださいな。
どうせ根暗ですよ。
今日はずっとパラサイト見て小説かいてました。

さて、明日は授業ってどういうこと。
どうせ自習だろ畜生オオオオオ!!!
意味わからん!!
もういやだよおかーさーん!!

・・・うだうだいっても始まらないことはワカッテマス

拍手

どうもこんにちは、今日クズの割ったガラスの破片をおもっくそ浴びた琥珀です。
びっくりしたさぁ。
窓側の席の方はお気をつけ遊ばせ。

つーかもう、本当ウチのクラスやべぇwww
受験前の空気じゃねぇwwwうぇwwwうぇwww
マジ一部の男子がwwwクwwwズwww
ブwwーwwンwwにwwなwwっwwちwwゃwwっwwたwwおww
・・・ごめんなさいoyz

ウチのクラスは本当すごい。
DQNとスイーツ(笑)の宝庫。
すごいッスよ。
もう笑うしかないってェか。
こんなに後輩のお手本になれないクラスはないよ。
私を含めてね。

・・・それにゲキブでひとり部員やめちゃうし・・・
学校が一番大変ですわいOTL

もうどーにでもなーれ!
コメレス!
●夕穂
萌えてくださってありがとう!
たしかにリヒターは強いですよねぇ・・・
まぁ、一つの可能性で。

ネグは基本鬼畜になるかと。
つーかリーガルといいクラトスといいリヒターといいいじめたくなるキャラが多いのがいけなうわなにするやめr

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

席替えしたら隣の子が不登校ちゃんになりました。
プリントとかちゃんとファイリングしてあげたほうがいいよな・・・
でも先生がべっこで渡してる気がする・・・
・・・どうなんだろう・・・

また大神やりはじめてます。
何度目だろう。
まだ唯我独尊の数珠手に入れてないんですよね~・・・
いい加減本腰入れて探すべきなんですけどミニゲームがかったるくて・・・
とくに西安京の川渡り・・・
誰かコツ教えてくれ・・・
・・・とりあえず早くお菊に会いたい・・・

つーか莉園様宅のデュッセルボルクの魔獣が面白すぎる。
私も何か書きたいな~・・・

朧様、バトンよろしければどんどんお願いします!
朧様はもちろん大切な方ですよ!!!

では本日はこのへんで。

拍手

酷い話だ、それらしいことなんもやっちゃいないよ!

さて、金曜日は文化祭でした。
まぁいい方だったんじゃないですかね?
あとは連文だ。
きばらんば。
・・・でもなぁ、なんか、なんかこう、言い表せない違和感があるんだよなぁ・・・
いつもと違うって言うか・・・
・・・気持ち悪い・・・

あと今日ようやくストパーかけなおしてきました。
長さは変えません。
前髪は切りましたけどね。
いやぁ、ラクになった。
強面のニーチャンがパンチパーマかけにきてました。
美容室でもやってるんですね、パンチ。

さ、明日からまたかったるいにもほどがある平常授業ですよ。
乗り越える力はジャンプからもらう。

拍手

カスタム系だからな・・・
TAできるからできるはずなんだけど・・・
あとクリスタルベアラーもどうしようか・・・
・・・ちょっとアミダテリオン様のショック強かった←

さてみなさん、明日は文化祭ですってよ。
大変だい。
みんながんばろうね。
参加できない部員のためにもね。
がんばりゃいいことあるよ。

・・・その前にちょっと愚痴。
いやあのね、わかるんですよ、文化祭なんて超かったるいってのは。
けどそれをなんで聞こえるようにいいますか。
痛い目みる前にその態度改めた方がいいよ。
キミのためだよ。

・・・あー・・・どうしよう、私本番前テンションあがりすぎて全然眠れない人なんだよな・・・
ベットでうだうだするっきゃない・・・

拍手

Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索