忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・本当最近つくづく思いますよ・・・
私も結構イラつきがちなんですけど・・・う~ん・・・
・・・マイったなぁ・・・
・・・う~ん・・・
難しいモンですねぇ、人付き合い・・・
胃が捻じ切れそうだ。

なんつーか、やっぱり縦の線って必要ですよね。
最低限はね。
まず先輩にあの態度はやっぱりだめじゃないかな。
しかも何にイライラしてっかわかんねぇし壁やらにあたらんでくれ。
嫌なら一回来なさんな。
頭スッキリさせりゃいいだろうがよい。
・・・なァんていえないんですけどねぇ・・・
いえたらどんだけ楽なんだろう。
・・・くそ、意外と深刻じゃないか・・・
・・・ま、思春期ですからしゃーないですかね。

てなわけで明日もがんばるぞい。
はいコメレス!
●夕穂
いやぁ、だってクラスの私はワンピとかにうつつぬかしてるキャラじゃないですからねぇ・・・

おぉ、そうでしたか~・・・
つってもまぁ、ヘンなハナシポケモンですからねぇ・・・・
どうにかならんかなあ・・・

おたがいにがんばりましょうなぁ。
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
ヘルシング死ぬほど面白いですよ!
もう超・圧倒的です。
とりあえずアーカードに惚れるべk(氏ね
是非読んでみてくださいませ~!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

PR
いや、帰ってきたの昨日なんですけどね。
写メ日記で旅行記書くつもりだったんですが旅館の電波が悪くてメールできず・・・
つーことで完全音沙汰なしでした申し訳ない。

感想としてはアタリでした。
部屋も綺麗だし温泉も超よかった。
とくに露天風呂で樽風呂ってのがあったんですがマジ超極楽。
ちょっとぬるめだったんで長湯しました。
あと小田原城死ぬほど綺麗だった。
提灯は思いのほか高くて変えませんでしたよOTL

ということで、ノルマである5本うpを早速消化。
今回はハリポタで。
そろそろこのお題も終わるなぁ・・・

ではコメレス!
●夕穂
本当にご迷惑をおかけしました・・・

提灯安くても840円もしたんですよ・・・
買えないっつーの。
とりあえずながめて帰りましたOTL

ではでは夕穂様、コメありがとうございました


●春蘭様
ありがとうございます~!
いやぁ、メチャクチャ楽しかったですよ。
ただし提灯は買えなかったOTL

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

外出したい病が・・・
ま、金ないからやめときますが。

本日部活の台本決定がありました。
私は選択にあがったどっちの台本も面白そうだったんでどっちに転んでも良い派でした。
いやぁ・・・しっかし、楽しかった←
超白熱しましたよ~
討論聞くの大好きなんですよね。

しかしながら、いつも話題にあげております顧問の先生の一声によって最終的に決定した感。
いままでの2時間45分どうしたのっていう。
だったらハナからアッチにしときゃよかったんじゃねぇかな~・・・
・・・ま、私はどっちも好きなんですけどね。

・・・つっても、一つ気になることあるんですよね・・・
私今選ばれた台本を打ち直しているんですが・・・これ、結構つくり荒いです。
よく読んでみると、あーなってこーなってあーしてこーなったってカンジ。
う~む、それに気付いたみんなはどうなるやら。

さ~、楽しくなってきました!!!←
ではコメレス!
●春蘭様
お気に召していただけて幸いですw
いやぁ・・・ちょっとやりすぎました・・・
『xxxx』にはお好きな句を入れてください。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

このペースでいくと水車館の一部と迷路館半分ってトコになるかも。
・・・けどなぁ、そうすると続きが気になりすぎるんだよなあ・・・
もう5~6回は読み直してますがま~ぁ面白すぎる。
みんなお願い、綾辻の館シリーズ読んで!!!

さて、なんだかんだで修学旅行も近いんです。
あと二日頑張れば楽できる・・・
・・・あ、金曜日は2時限しかないんですよ。
しっかしなぁ・・・明日が意外と面倒・・・
しかも最近発作も出てきて・・・
旅行先の夜が不安です。
夜ぜーぜーうるさいかもなぁ・・・
ごめんよ部屋の人達。

さて、そろそろ小説更新しなくちゃな・・・
いくつかできあがってるんですがオフが忙しく・・・
申し訳ないOTL
お題やりたい。

ではコメレス!
●春蘭様
はい、そうなんです、京都奈良です!
春蘭様は修学旅行は何処へ行かれるんですか?
お住まいはどうやら北海道のご様子で・・・

土日月、三日間楽しんできます~
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

明日いってきます。
第一志望校です。
マジココいかんかったらどこにいくって勢いのトコ。
・・・前期でソコ受かんねェと終わるんだよな、私・・・
今から怖いッス。
それからおばあの病院、あとデパートでのんびり買い物してきます。
逆検マンガ買わんと。

そして、来週の土曜日からは修学旅行です。
もちろん京都・奈良。
ということで、土日は更新がなくなります。
まあ、多分土曜の朝は写メ日記でいってきますコールしますが・・・
私は風雷神と鳥獣人物戯画と千一観音像が見れれば満足です←
まあとりあえず係の仕事がんばります。

目標・他人に迷惑をかけない

迷惑をかけなかったら自ずと楽しい修学旅行になるのさ。

夕穂様、春蘭様、10000HIT祝いありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、末永い応援よろしくお願いします!!

久しぶりの休日だ今日は寝ねェぞイヤッフゥ―――!!!※明日は7時起きです

拍手

焼きそばつくってきました。
前回カレーつくって焦がしちゃった鍋がきれいにもとにもどってましたミラクル。
あとリンゴにオレンジにキウイ切ってきました。
よろこんでくれたんだぜ。
私はどうやらポジはお母さんらしいのです。
じゃあうさぎさんのりんごとかにしてあげりゃよかったです。
その後やったWiiスーパーマリオで見事8-1をクリアし私は勇者となりました。
次はクリアすべくGBAで練習します!!

今度坂本さん家でポップンやりま~す。
カシャカシャうるせぇぜ覚悟しゃーがれ!!!

・・・さてみんな・・・そろそろ現実をみるんだ。
・・・明日が終われば・・・学校・・・だぜ・・・
・・・パンデミックになってくれねぇかな・・・
いや、こんなこといっちゃ実に失礼だけれども・・・
多分体育祭期間がつぶれるから夏休みに支障はないはずなんだ・・・
・・・しかしなぁ、こわいよねぇ、パンデミック・・・

とりあえず明日は最後の休日を死ぬほど楽しみたいと思います。
何しようかな~・・・

拍手

目を伏せがちにしてると本当荒れすさんでる人みたいですやべぇ。
琥珀は今日も元気だよ!!!
超パワフルさ!!!

さて、一人旅君(クラスの男子学級委員、音楽大好き、コンサートを見るために勝手に放浪の旅にでるらしいから)が死ぬほど気合いれてる合コンで私声でないクセにソプラノになっちまいました←
アルト希望者が多くてソプラノがきまらなかったのでいつまでもうだうだやってるのも何なんで。
でも・・・アカン、でねぇ←
組曲「筑後川」の「河口」って部分を歌うんですよね。
本当に綺麗なハーモニーなんです、全体合唱とか鳥肌たつくらいの作品なんですね。
でも歌うとなると死ぬぜ。
最後のスパート、ソプラノは(多分)高いラまで出すんですね。
そこの伸ばしがない分救いなんですけど・・・
風呂で練習してます。
腹式呼吸は演劇部と喘息抑制でできてるつもりなんですが高音だせません。
喉ブッ潰す勢いでやる、うん。
・・・吹部であらせられる春蘭様、リア先輩朧様、コツ教えてください←

春蘭様、リクエスト承りました!
精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いします!

さて宿題やろう。

拍手

ちょっと今日学校でものすごい不愉快になるとともに疑問に思うことがありました。
やさしそうな担任になぜかひっかかってたのはコレか・・・
・・・今後マズいかもしれない・・・

明日は授業参観です。
眠いです。
あとその後部員と蔦屋いってきます。
伊達眼鏡もかわないと。
赤縁か緑縁か白縁・・・
・・・部費から出してくれないかな~・・・
あんまつかわねぇんだよな~・・・

宇宙戦争じゃなくて宇宙蹂躙じゃないかとおもいつつコメレス!
●夕穂
なんだか来てくれそうでしたよね!
部員・・・ふえるかなぁ・・・

コラボなんてありがとうございます!!
うへへ、楽しみにしてますよ←
設定とか不明な点とかございましたらどんどんお申し付けくださいね!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
おめでとうございます!
はい、キリ番です!
リクエストなど可能ですがいかがですか?
よろしかったらなんなりとお申し付けください♪

ではでは春蘭様、コメありがとうございました&キリ番おめでとうございました!

拍手

真面目パソコンひらくヒマがありませんでした・・・

本日大型本屋で天野の神の画集立ち読みしてきました。
高くて買えやしねぇぜ。
しっかし神。
まさネ申。
恐れ多すぎて読むじゃなくて参拝のレベル。
自由になるお金ができたらとりあえずFFの画集とかを買いあさりたいです。
イヤになったときはそれで現実逃避がしたい。

その帰り、人身事故で1時間近く足止め食いました。
びっくり。
世の中恐ろしいモンです。

とかいいつつコメレス。
●春蘭様
キャラソンを歌わない、というのは暗黙のルールにしたいですよね・・・
いやぁ・・・私も少々苦い経験を・・・

私もいろいろ頑張ります、お互いよりといカラオケライフを!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●朧様
ですよね!!
オヤジっていいですよね!!
ジェクトとアーロンとかその筆頭ですよね!!
まぁ絵かけないんですけど!!←

今度是非絵茶しましょう!
ではでは朧様、コメありがとうございました!

●莉園様
折角描いてくださった絵を無碍にしてしまったようで申しわけありません・・・
しかし、衣装の書き込みが流麗で、参考にさせていただきたく存じます。

拝見させていだたきましたが、むしろオールでお願いしたいくらいで!!
真面目楽しかったです!
くわしい暴走感想は「いただきもの」へw

アーロンさん神ですよね!!
そうなんですよ、あの肩 出 し ! !
殺人的です、あの鍛えられた腕・・・!!
ルカのムービーなんてただのネ申ですよね!!
テンションおかしくてごめんなさい!!

い・・・石川さん、そんなおちゃめなエピソードを・・・!!
是非聞いてみたかったです、シーモアーロン・・・!!
いいなぁ、雑誌全然かわないんですよね・・・

いえいえ、いつでも、どんな時間でもコメをくださるとうれしいです!
今後もよろしくお願いします。
ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

部活の先輩(以降リンス、役名より)と繁華街いってきました。

とりあえずポップン。
真面目腕落ちとった!!
暗黒サイケデリックやったんですが、2度とも終盤で1こ落としましたOTL
哀しすぎる。
ハイパーマスカレイドとハイパージャパネスクは終わってた。
コンテンボラリーネイション2も思うようにいかなかったなぁ・・・
ただ、アントラはBAD20きったんで死ぬほどうれしかったです。
なのに70000以下ってどういうことよ。
ヒプロ3はそれなりでした。

そしてカラオケ。
真面目アリプロしか歌ってないといっても過言ではない。
もちろん楽しかったです。

それから本屋を転々。
鉄のラインバレルを買おうか悩む先輩をいいようにイジってました←
私は夢幻の砂時計を迷うことなくGET。
立ち寄った本屋で壁中に黒執事が展示されててびっくりしすぎた。
マジウケました。
・・・とかいってますが、黒執事大好きですよ。

なんか終盤gdgdしてしまいましたが、次はもっといいとこいこうと約束をとりつけられました!
よっしゃあ、そのいつのひかを糧に明日を生きる。
明日本当は数学ないのにあるっていうね!!
しかも潰れた科目が美術っていうね!!
本当自重!!

ラインバックはやっぱりかっこよかった。
ではコメレス!
●莉園様
あつかましくもフませていただいちゃいました!
絵の方、確かに拝見させていただきました。
しかし・・・その、元ネタがわからず、しかも携帯からなので微妙に画素が荒く、何もしらぬまま「よかった」などと言うのは失礼に値すると考えましたので声はかけませんで・・・
申しわけありません・・・

学パロ、承ってくださいますか!!
ありがとうございます!!
莉園様のお好きなように調理しちゃってください←

小説の訂正、完了いたしました。
わざわざありがとうございます。
では莉園様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索