忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日学校で歌のテストがありました。
ほんで、私ビデオをとる係に選ばれてしまったんで歌うのが女子のなかでも最後だったんですね。
で、まぁ、先生がビデオを直々にとっていなさるという状況でなぜかいっぱいいっぱいになって出席番号を間違えたんですよ。
そしたらクラスの女子から

「かわい~vV」

・・・何故?

いつか不意打ち喰らって否定するためにおもいっきり首ふったときも同じメンバーからいわれました。
かわいいってのは君たちのことを言うんだと思うよ。

とりあえず、今日の部活の顧問の
「病院!?
そんなモン部活がないときにいきなさいよ!
やる気あんの!?」
という大暴言にはひさしぶりに営業スマイルが崩れました。

苛々したのでボイブロ更新してみました。
ではコメレス!
●春蘭様
そうなんですよねぇ、なかなか・・・
3年間で何か学べるといいなぁ・・・

ご自分なりの楽しみ方をみつけて、是非前向きになってみてください!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

PR

最近部活が全くなくて困ります。
台本読みすすまねぇあああ
でも明日と明後日はありますよ。

学校といえば、ちょっと青春トーク。
今体育がバスケなんですけど、予想外の活躍ができました。
5回くらいシュート決めたよ!!
チームメイトに文句ナシでA○だねっていわれたよ!!
やったぜ。

とりあえず明日の百人一首大会が滅びればいいと思います。
私あれは文化として好きなんだ。
得意じゃないんだ・・・
ちなみに、一番好きな句は「さみしさに~・・・」です。
「いにしえの~・・・」もすきですけど。

拍手

姉と相部屋だからかけねぇOTL
部屋数が少ないのはしかたないさ、日本家屋ですもの。
そうですもの。

本日カラオケにいってまいりました。
親しくない同級生がいて本気で出て行きたくなりましたけど。
カラオケ自体はおもしろかったので全くもっておk。
帰りに友人にFF3貸してみました。
ハマるがいい!!

2月1日には念願の「悪ノ」シリーズがJOYにはいるんで絶対にいつか行きます。
声きちんと出るかな~・・・

莉園様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ではコメレス!
●夕穂
泣きたいのでしたら、いっそ絵本をオススメしますよ!
大人(?)が読むとなけるものです。
「わすれられないおくりもの」とかボッロボロです。
アナグマさん・・・!!

私もwikiめぐりしてますよ~
結構情報つまってて面白いですよね。
ただ、サンアイクロペディアは嫌いです。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

今日あつまった人
・坂本さん
・広子
・かよ子
・かよ子の先輩
・放火魔

主役は放火魔とかよ子です。
彼女ら誕生日です。

11時に駅にあつまり、坂本さん、広子、私で買出し。
おかしのまちおか、ケーキ屋、100均にハシゴし必要物資を買いそろえると、坂本さん家にいってサンレッド。
昼飯ヌキです。
そこでWiiのダンスゲームやったんですけど見事にハマりました。

すこしするとかよ子の先輩登場。
先輩はご多忙らしい。
あと仏教学科にいくらしく、話があいました。
うれしかったんだぜ。

そして最初にかよ子登場。
かよ子がケーキ切る時テンションおかしかったです。
そしてまたサンレッド。
かよ子すきすぎ。

そして放火魔登場。
ふたつめのケーキを食うとかよ子の先輩が一時退場。
ケーキ食って腹いっぱいになったんでとりあえずコーヒー。
前回のヤツです。
きちんとドリッパーでいれました。
すごくうまかった。

さて、そのあとはWiiのダンスゲーム組、ぷよぷよ通信組のふた組に分かれてエンジョイ(!?
ちなみにかよ子は絶望先生読んでます。
あと先輩は風呂場で勉強。
広子と私はWiiダンス、放火魔と坂本さんはぷよぷよ。
広子うめぇと坂本さん絶賛。
そして坂本さん放火魔操るフェーリにフルボッコ。
ずいぶんしたら交替し、みごとにシェゾはレムルス、おしゃれこうべ、シグ、クルークにマワされました(やめろ

私たちはみんなよりもはやく退場しましたがやはり楽しかったです。
次はたぶん水族館。

ではコメレス!
●夕穂
ものすごいわかりますソレ。
本当、勉強の時間に倍になっていいから趣味の時間増えて・・・

とりあえず消化はします。
まる1年くらいかかると思いますがよろしくお願いします!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

昨日あつまった人
「坂本さん」(件のおにーさん。坂本真綾が大好きらしいから)
「守備範囲広子」or「広子」(私の親友。たぶんこれからもちょいちょいでてくる)
「かよ子」(市のイベントで知り合った友達。サンレッドにハマッたから)
「かよ子の先輩」(その名のとおり)
「放火魔」(私の先輩。ある舞台で松明片手にジャングルにやってきた描写があったため。ネーミングに悪意はない)
「エヴァ兄」(市のイベントで知り合ったおにーさん。エヴァ廃)
「にくまん」(市の舞台にたったおにーさん。エヴァ兄ににくまんを買いにいかせたから)


さて、とりあえず10時に広子と待ち合わせをし、繁華街散策。
マジアカで盛り上がり、11時にガストにはいってのんびり食事をしました。

1時に坂本さん登場。
そのまま坂本さん家へ。
意外に片付いている坂本さん家に広子はショックを隠せない様子でした。
まあそりゃ、成人男性の一人暮らしといったらちらかってるイメージあるわな。

放火魔がきた後大画面の液晶TVで見はじめたのはまさかのマクロス。
しかしかよ子がサンレッドに興味をもったことからとり貯めしてあったサンレッドをみんなで鑑賞。
その間、放火魔は1駅くらいはなれた場所に出張しにいきました。
あとかよ子の先輩がマックのポテトをくれました。

かよ子がどっぷりサンレッドにハマッたのを確認後、ぷよぷよ→マリカのパーティゲーム三昧。
広子はあまりこの手のゲームが得意じゃないようなのでちょっとイライラ。
しかし坂本さんは自重しない。
そしてかよ子強い。
私はSFCでやっただけなんでカンを取り戻すまで随分時間がかかりました。
しかしなかなかよい位置につけたな、うん。

さて、マリカもたけなわとなったころエヴァ兄登場。
坂本さんのキッチンを漁ってみつけたコーヒーを入れようとしますが、コーヒー豆なのにドリッパーをつかわず直にお湯を注いでしまったため大惨事。
とりあえずコーヒーはあきらめまたマリカ。
広子とエヴァ兄が交換し、そんな最中ににくまん登場。
おなかをすかせたにくまんはマックのポテトをみて
「マック食いてェ―――ッ!!」
・・・ということで、エヴァ兄がコンビニにかりだされました。
にくまんとエヴァ兄が交代し、エヴァ兄はコンビニへ。

エヴァ兄が帰ってきてからはスマブラ大会。
メンバーは私、坂本さん、エヴァ兄、にくまんの四人。
私こと「ぼたもち」、アイクラとピカチューを駆使して戦います。
もうすごいですよね。
坂本さんのくちから溢れるのは
「氏ね!」
のみ←
まあ、これがスマブラの醍醐味なんですが。
ぼたもちことピカチューの卑劣な雷攻撃にみんなイラつきながら、設定時間がなぜか99分になっていた大乱闘をあきらめ、一旦休憩がてらサンレッド。
すると私の携帯にコールがかかってしまったので、本日はこのへんでということになりました。



いや、楽しかった。
今度もいきますとも。
覚悟しなされ坂本さん。

ではコメレス!
●夕穂
雪の宿おいしいですよね。

はい、上記のとおり楽しんできました。
また押しかけるつもりです。
今度は鼠の国いくらしいんだぜ!!

はい、月曜日は多分大抵あんなカンジになります。
ご期待(?)ください。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

演劇部長になったのですが・・・
これからはたしてうまくやっていけているのかとても不安です。
まだ就いて2日なんですけどね。

いや、みんなとても協力的で助かってるんです。
それに一年もいいこたちばっかりだし。
けど、それに私が甘えてる気がするんですね・・・
軽いこといってのんびりやってますが、11月3週目はいったらそんなことやっちゃいられんとおもって・・・
・・・あ、県大会なんです。

これから、この調子で大丈夫なんだろうかとものすごく不安です。
う~ん・・・
・・・けど、私がこの座についたがために涙をのんだ部員がいるというのを聞いているのでこれからがんばらねば。

え~、すいませんいきなり。
よーするに明日調理実習でハンバーグたらふく食ったあとの授業がサッカーで絶対吐くよってハナシです。
はいコメレス!
●夕穂
そういっていただけて幸いです!
まぁ、オリキャラですからなんとかみなさんにわかっていただければな、というところです。

18とかもうありえないですよね。
けど逆裁のキャラには13で検事になったコがいます←

はい、次から次へとがんばらせていただきます!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
そういっていただけて幸いです!
というかバカなんてとんでもない!
いつもありがとうございます。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索