忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2でもどこでも私はストークするよ!!!←


<<ルール>>

○バトン回したら、その人に伝える事っ
めんどい

○5日以内に書くことっ
書いたはず

○5日以内に書かないと罰ゲームありっ
じゃあ日記をルー語で書いてください

○回した人は、その人がルール守っているかチェックッ
めんどい

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人に回してくださいっ
みなさん一人で10人分くらいの価値が余裕でありすぎるんですけど

・10人以上は×だよ
(´・ω・`)

・スルーもなしっ
(`・ω・´)

☆親友でいたいコ10人

●夕穂(こたえんでいいよ)

●春蘭様

●莉園様

●おぼろ様

●百合様













●もしできたらおくってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう
してみました。
見てこの溢れんばかりの愛!!!(氏ね

●これから回す人にひとこと
これからも末永くよろしくお願いします。

●このバトンをもらったあなたは大切に思われています
うへうへ(キモスwww

●このバトンは大切に思ってる人10人にわたしましょう
さあとんでいくがいい!!



え~、この下のバトンは一回似たヤツをやったことがあるんですけど、質問内容もかわってるんでちょっとやってみます。
でも基本似てます。


ポケモンジムリーダーバトン
あなたがもしジムリーダーなら、こんなのって作っちゃってください

名前
→コハク(男)

使用タイプ
→ゴースト

細かい設定など
→陽気でおおらかな性格。
  昼間は寝てるので夜でないと会えない。

手持ち(六ぴきまでで、好きな数)
→ヨノワール
→サマヨール
→ジュペッタ
→ムウマージ
→ゲンガー
→ミカルゲ

バッヂの名前
→クロスバッヂ

ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→エッシャーの絵みたいな場所感覚を失う回廊。
  動き回るジムトレーナーの動きがヒント。

ジムトレーナーの数
→5人。

対戦前会話(長めでOK)
「よォ、迷路は面白かったか?
オレがここのジムリーダーだ。
コハクって呼んでくれ。
オレと一緒に戦うのはこの世を恨みぬいたゴーストたち。
そんなみんなの憎悪、怨嗟・・・お前に受け止められるかな?
・・・なァんちゃって、冗談冗談!
楽しくやろうぜ!」

カットインやら音楽やら
→曲は陽気なイメージで、カットインはニヒルな笑い。
「ジムリーダー の コハクが しょうぶを しかけてきた!!」

モーション(動き)
→ぐぐぐ~っと伸びをして首を左右にカキコキと。

残り一匹時セリフ(短め)
「強いねぇ、奴さん。こりゃ、オレもうかうかしちゃいらんねぇかな」

残り一匹が半分ダメージのセリフ(短め)
「た~のしいねェ!!」

撃破後(短め)
「みんな、楽しかったってよ!」

賞金
→一律10000円。

バトル終了後(長めでOK)
「ひっさしぶりに楽しいバトルをありがとな!
これでちったァみんなの空っぽの心も満たされたろ。
さ、これがクロスバッジだ。
もってけ」

くれる技マシン
→ラストスパート
     ∟造りました。全部のパラメータが3ターン倍。
       3ターン後強制戦闘不能。

お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってくださいな
→フリーフリー



===

はいコメレス!
●莉園様
そうですよね、ミニゲームって意外とネックですよね。
ミニゲームができなくて積んだゲーム結構多いです。

いえいえ、超楽しみにしてますよ!
私もちょっと書こうと思ってますので!
いつになるかは全くもってわかりませんがどうぞよろしくお願いします。
ど、どんなふうにウゴウゴさせればいいですかね・・・?

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛を叫んでくれてありがとう←
いやいや、嬉しいものです。ありがたやっ。

ゴーストタイプの陽気なジムリーダーってのはいないもんですよねー。。。
だって、ナツメとかマツバってみんなミステリアスで物静か系なんだもん(泣)

ラストスパートは本気で捨て身技ですね…(汗)もらっても「ど、どどどどーも」ってトレーナーが恐縮しそう(笑)

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/11/17(Tue)22:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索