忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ということでシンフォオリ。
手がかじかんでちゃんとキーボード打てない。
続きからドゾー。


.

 

・ネグローニ・ザンシア
アナーキーな皮肉屋。
常に斜に構えた態度をとり、いちいち言動が癇に障る。
心身区別なく人の傷を抉るのが何より好きなド鬼畜。

テセアラ在住のエルフ。
ガオラキアの森の奥に居を構えてはいるが、基本的に放浪しているため帰ってくることは少ない。
所謂”義賊”の活動をしており、とくにハーフエルフたちに積極的に物資、金の供給をしている。
親の仇であるマーテル教が大嫌いで、教団兵は無差別に襲うためS級の指名手配犯。

横に流した深い青の髪を持つ。
瞳の色も青で、左目にエクスフィアと要の紋を埋め込んでいる。
そのため、右目のみが機能している。
袢纏状のベストを直に纏い、ズボンは腰のあたりで履く。
脚の付け根に得物である短刀のホルスター、右目に道具袋をそれぞれベルトでとめている。
下は素足に編みサンダル。
腕と耳にアクセサリ、指貫のグラブを着用している。

動作が俊敏で腕っ節も強く、戦闘において相当な実力を誇る。
また、エルフであるため魔法もお手の物であり、攻撃、回復、補助全ての魔法を難なく使いこなす。
非常に手先が器用なため料理が得意(リーガルと同じレベル)。
記憶力に優れ、頭脳も明晰である。

身長180cm、細身。
外見年齢26歳(本年齢は恐らく100歳はいっている)、B型。

===

夕穂よ、見事に想像と違っただろ!!!(氏ね
想像も期待もしてねェよっつーね。

え~、ネグローニですね。
なんかこんな響きの名前をどっかで聞いたことある気がするけど気にしちゃいけない。
みなみに、ファーストネームもファミリーネームもカクテルの名前から来てます。

つーかとりあえず目にエクスフィアを埋め込むキャラがほしかった←
だって「埋め込む」っつったらそこしかないじゃない(くたばれ
もちろん、両親と一緒に教団兵に襲われた時潰しちゃってその形見を傷跡につけたっていうキチンとした設定があります。
誰だ今今考えたろっつったの。

ちなみに、初登場にしてマーテル教の正体にも感づいてます。
だから余計バカバカしくて大嫌い。
結構最低です。

多分コイツマルタとは永遠に分かり合えないと思います。
性格からして。
いつかそんな話が書きたい。
つーかなんでもいいからテイルズ書きたい。
書けよボケ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ・・・
想像と違った(笑)
でも長身スラッ!!なキャラは良い意味で予想通りっつーか楽しみにしてやしたぜおやっさん!←

マルタとは一生……分かりあえないでしょうね(苦笑)
でも怖いもの見たさ的な意味で読みたい。。。!

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/11/30(Mon)22:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索