忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとパソコンひらくヒマがありませんでした・・・

ということで唐突に逆裁小文です。
2のエンディング後。
微ネタバレ注意です。
御剣の口調がつかめてないからちょっとおかしいところあると思いますが全力でスルーしてください。

ではコメレス!
●夕穂
一定の音が嫌いって、私もそうなんですよね。
机叩く音ってどうも苦手です。

とりあえずバイクと調理師免許なんかはだすつもりですが、それ故「資格もってることを自慢するキャラ」にならんかが不安です。
まあどうにかなるでしょう←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!




「や~い、女泣かせ~」
「むっ…!?」

メイを見送った私の背後から、飄然とした声が届いた。
慌てて振り返ると、煙草をくわえニヤニヤといやらしい笑みを浮かべている野良陸と目があう。

「…お前か…」

ひとつため息を落とすと、ゆったりとした足取りで彼に近づく。

「・・・いっちゃいましたか。
狩魔検事」
「あぁ・・・」
「寂しくなりますね~・・・」
「・・・なんだその笑顔は」

私の言葉に彼は軽快に笑い、紫煙を吐き出した。
なんとなくその光景をみつめたとき、急に寒さを覚えて、無意識のうちに二の腕をさする。

「あ、寒いですか?」
「あぁ、いや・・・」
「体壊したら元も子もありませんよ。
はい」

そう言いながら、彼は自分の着ていたコートを脱ぎ、私の肩にかけた。
暖かい温もりがつたわり、安心感を覚える。

「さて、いきましょうか」

カツン、と足音を響かせ、彼が踵を返す。
黒いマフラーが弾む背中をみつめ、コートを握った。


・・・ふと。


「・・・これだ・・・・・・」

「え?」

私の呟きに、野良陸はこちらを振り向いた。
煙草を口からはなし、私を見つめる。

「この、温もりだ・・・」
「はい?」

「メイには、これが足りなかったのだ」

「・・・・・・」

そう。

彼女は、いつも独りだったに違いない。

齢13という若さで、『狩魔』の名を背負い、法廷に立っていた。


自分だけを信じて


「・・・そうかもしれませんね・・・」

ぎゅっ、と灰皿に煙草を押し付ける。

「・・・いこうか、野良陸」
「えぇ」



私の足音よりも微妙に早く、カツン、カツンと革靴の音が鳴る


肩にかかったコートの温もりを確かに感じながら




このふたつが、メイの元に集うことを願った



===

はい、ノマカプではミツメイを支持してますとも。
彼とは7つ離れ・・・か?
御剣は冥に振り回されてりゃいい。
すごくいい。

雷李は包容力のあるヒトだと思います。
相手をしっかり理解してくれるヒト。
いいな~、こういう人ほしいな~

この後で御剣は成歩堂にシメられますとも←
かわいそうな御剣。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
包容力は絶対ほしい
好きな男性のタイプは?ってよく質問ありますが、私の場合「面白い人」(面白い人=優しい人だからあえて優しい人は入れません)とあと「おおらかな人」つまーり包容力のある人っていうのは欠かせませんね!!

いいなぁ雷李君。うん。すごくいい。

これから、なんとなく気ぜわしいどころか、成績的にも季節的にも忙しすぎるシーズンなので、パソコン開けなくたって大丈夫ですよ^^

ちゃんとブログ更新チェックしてますから♪
薪木夕穂 2008/11/11(Tue)21:47:33 編集
無題
包容力のある人っていいですよねー!!
カッコイイですよねw
春蘭 URL 2008/11/12(Wed)20:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索