忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとは2です。
冥ちゃんです。
3でちょいと出たのとマンガでしか彼女にあってないんで口調がつかめないな、まだ・・・

今逆裁で書きたいネタが3つほどあります。
それにオリを出すか否か迷ってます。
けどなぁ、結構雷李気に入ってるんだよなぁ・・・

ってことで、追記は腐語り&ちょっとした悩み。
あ、とくにジメジメしたグチってワケでないのでご安心(?)を。

ではコメレス。
●夕穂
ふふん、私もたまにはいいこというんですよ(氏ね

ボウズはいいですよ、ボウズは。
スポーツ刈りよりスキンですね。
ボウズもすきですけど「坊主」もすきです。

お力になれれば幸いです!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


え~、我がサイトの逆裁方針は

ナルミツ(両思い)を楽しそうに見守るオリキャラ

です。
あ、オリはゴドーとデキでます。
神之木のころからのお付き合いです。
それは近々。
あとオリ(母)とゴドー(父)とマヨイ(長女)とはみちゃん(次女)は家族です←
いやむしろゴドハミ+マヨイはエンドレス。
アレに勝てる比較的ノマカプは今のところない。
・・・いっときますがゴドハミのエロはゴドーが残念なことになるのでさすがにしませんよ。
ひたすらほのぼのしてやがれあああああ壊

雷李はなんでもしってます←
ナルミツの関係も二人が逢ったときの様子で気付いたし。
きっとわが子の恋愛を見届ける一番上のおにいちゃんみたいな関係です。

あと4設定だと

らぶらぶナルミツの関係を知りつつもナルホドが大好きすぎてどうしようなオドロキとそんなオド→ナルミツをまとめてとって食っちゃおうとしてる霧人はいつも気晴らしに響也をイジめてるっていうカオスを全部知りつつ楽しそうにみまもっちゃうオリキャラ

です。

あ、ちなみに私響也のことは「ガリュー」って呼んでます。
今は表記上響也でいきましたが。
霧人は霧人とかジェイドとか(やめろ

やっぱり雷李は傍観者ですね~。
彼にはゴドーがいればいいのさ。

はい、え~っとね。
こっからは逆裁関係ないです。
え~、最近私のドリはドリでなく「オリ」でいくべきではないかと思いました。
なんかこう、沫雪もそうですが基本的にオリキャラが好きなんですよ。
だからって登場人物全員に「お前のこと大好きだぜイヤッフゥー!」ってなってほしくはないといいますか。
あくまで信頼関係とか友達以上恋人未満とかそんあのがいいなってそんな何か。
ただ、沫雪の明智と佐助、雷李のゴドーしかり、絡ませてみたら異様に気に入ることもある・・・
う~ん・・・

めっちゃくっちゃでごめんなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにかオリキャラ重視な私って・・・(汗
私は好きですよ~微妙な関係っ(笑
はたから見るとカップルなのに、本人は純粋に信頼関係にあったりとか。そういうのも大好きです。

なんていいますかねえ・・やっぱり、カップルは何組もできちゃいけない(オイ

私もなあ・・・もうちょっと小説の方、焦らせたい部分なのですが・・嬉しい悩みはいくつあってもいいものですね。ははっ!(←
薪木夕穂 2008/10/22(Wed)06:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.13No.12No.11No.10No.9No.7No.6No.5No.4No.3No.2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索