忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくひとつ消化しました。
赤髪海賊団超大好き。
アイツ等の中には誰一人能力者いないキボンヌ。
白ひげが能力者って知ってちょっとショックだったのは私だけじゃないはず。
これでシャンクスも能力者だったら落ち込む。
あとミホークも能力者だったら泣く。
ま、どっちもエロエロの実の能力者ですけどね←

つーか明日スロマク2発売じゃないですか。
親がデパートいくらしいんで買ってきてもらおう。
3500円ってうれしいですよね。
超おもしろいのに。
みんなやろうぜ!!

そして明後日はワンピと幻覚ピカソ。
ピカソ長かったな~・・・
ワンピはどうだろう、イワさん登場くらいまでは・・・いくのかな?
それから早く次週のジャンプみたいよ。
白熱しすぎてハァハァしちゃうよ。

あ、ちなみに次のお題の消化者はハボです。
いざさらば。

拍手

PR

写メ日記にも書きましたがなんだあのエロさは。
けしからんよ!!!

・・・はいえ~、確実に誤解されてるとは思いますがヘルシングはエロマンガではありません。
エロいのは主人公を筆頭としたキャラたちだよ!!!
エロいっつーのはアレです、私みたいなのってことじゃなくて魅力的ってことです。

本当なんですかあのアーカード。
ヤバいでしょ、アレはアカンでしょ、絶対ダメっしょ。
何あのにじみ出る気品と色気!!!
虜にならなかったヤツ前出ろ前だ!!
セラスにもみじおろしにされてしまえ!!!←
しかも伯爵姿はアレはもう絶対反則。
何あのガタイ!性格!!髭!!!
私のツボに全てクリーンヒットしてきたんですけどさてどうしてくれるんです。
も、ほ、ホンットダメですってアレはレッドカード何枚あってもたりねェですよ。

それからアンデルセンのかっこよさ一体何ですか。
以前もいいましたが私あんま宗教キャラ好きじゃないんですけど彼はもうモロ大好き。
何したいのってくらいマジホントちょヤバスwww
あのバイヨネットを十字に交差させるポーズのかっこよさ異常。
そして旦那との絆異常。
・・・まぁ最初は苦手でしたがね←

忘れちゃいけないウォルター&ベルナドット。
じっちゃん、じっちゃん最高すぎ!!!
「死神」の見開きの時孕むかと思ったよ。
やっぱじっちゃん執事イイよね。
英国人ですものね!!!
そうだよ、老いはいいことだよ!!!
あ、もちろん若いころも好きですよ。
そしてベルナドット、アレマジホント何理想の上司。
キス魔?それがどうした。
とりあえずなんであんなかっこいいんですか。
そりゃセラスも安心しますよ。
塵際のかっこよさ異常。

あと何気にツボトバルカイン。
つーかペルシア風貌愛。
最後ぼっろぼろんになって死にましたけどね。
あの伊達男っぷり最高。
「なぁぁぁめぇぇぇるぅぅぅなぁぁぁ!」

いっときますけど私女も大好きですからね!!!←
インテグラとセラス超好きですからね。
インテグラの威圧感マジ好物ッスよ。
超最高ですあの『主』っていうオーラ。
おばあちゃん?それがどうした。
セラスもう超かわいいし。
マスターと結ばれてもいいけどでも個人的にベルナドット派。
ま、彼女の中に行き続けてますよねそうですよねあああなんておいしいの!!!

つーか平野の神のキャラクオリティとセリフまわしと絵が超好みなんですよね。
もうゾックゾクする、腹の底からぐっとくる、背筋びっりびり(超変態
惨殺や殺戮シーンなのになんであんな綺麗なんだろう。
ヤバい、アレはもうマジ神。 
冗談抜きで私男だったらたってたきがすうわなにするやめr


・・・あ~、よし、とりあえずこんなモンか。
今度絶対全巻買おう。

全てはこの動画から始まった↓

アニメの酷過ぎるシーンを集めてみた 2  

(タイトルをご覧になってわかりますようにグロ注意です)
「Open Sesame」で撃ち殺された。

こんな話の後でごめんなさいコメレス!
●春蘭様
本当、いきなり出世ですよね!
光成をそんなにだしたかったのかカプコソめ・・・

慶次がお好きですか!
私もですよ!
でも、前田家は江戸幕府でものこってたはずですから登場はすると思いますよ!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

●夕穂
というか、なんといいますか、うまいこと繋がらないんですよね・・・
こう、イメージはあるんですけど・・・ね~ぇ・・・

そうそう、「かわいそう」って投げかけるタイミング難しいですよね。
ネタとしてならいいですけど地雷踏むと・・・
人それぞれなんですよねぇ、結局・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!
あ、ちなみに雷李は孤児じゃなくて両親から虐待うけてた子ですよ~

 

拍手


「かわいそう?

親から愛情を受けられなかったことが?

子どもらしい暮らしができなかったことが?


ナマいってんじゃねぇよ

オレたちは「かわいそう」なんかじゃねぇんだよ

「かわいそうな子」なんかじゃねぇんだよ!!!!」


===


っていう17歳くらいの雷李。
間違いなくこう思ってると思うのですよ。

よくTVで施設の密着取材あるじゃないですか。
あれが雷李のはいってる施設にも来て、それにキレたカンジです。
こういうの書きたいけど・・・難しいだろうな・・・

あと狼と雷李の話書きたい。
狼は雷李を「大将」って呼んでると思う。
・・・っていうか雷李の方が7cmも高いのか・・・
まぁツンツンとブーツでそこまでかわらなさそうですが。
あとシーナは絶対雷李との接触避けてる。
見抜かれるから。
雷李もすぐ見抜いたと思う。
そんな狼&シーナ&雷李。

今日家に誰もいないんで合唱曲の練習ひたすらしま~す。
さみしくなんかないんだからね!!!

拍手

BASARA3公式みてきました~
大分進展するのか・・・
とりあえずストーリー的に使えなくなりそうなのが
・信長
・濃姫
・蘭丸
・光秀
・秀吉
・半兵衛
・信玄公
・謙信様
・かすが
か・・・
あと史実を考えれば今川、長政様、市、本願寺、北条(小太郎)やなんかもか・・・?
まぁこたは生きてそうですけど。
でもこんなに削ったらキャラいなくなっちまいますね。
たぶん残るでしょうが。

とりあえず家康超かわいい。
ってーか成長したね!!
もう忠勝の肩にのれないじゃない!!
絶対真っ先に動かします。
・・・忠勝もパワーアップしてたらどうしよう・・・

幸村は信玄公が倒れ主君となるそうな。
BASARAの信玄公が倒れるってものすげぇ違和感。
そして佐助活躍フラグ総立ちですよねそうですよね←

んでもって政宗!!
地に伏せる政宗ハァハァ←
光成に煮え湯を飲まされて悔しがる政宗ハァハァ←
生意気猫は屈服させるに限りますね!!!←
ちゅーか政宗活躍=こじゅ活躍なんでもう興奮しまくりですとも。

まだ光成は情報少ないんで好きになるかは微妙です。

ということで、5本うp企画にBASARAひとつ。
完結したら通常小説のほうに写したいと思います。
間違いなく徹夜。
あと一本!

ではコメレス!
●夕穂
おつかれさまでございました。
塾に部活に私生活にと、きっと部員で一番忙しかったのは君ですね~・・・
本当におつかれさまでした。

そうなんですよ、生活を改善させられるのが辛いんですよね・・・
ンなこといっちゃう私はダメ人間ですがOTL

すきなものがふえると話題が増えるかわりに浪費しちゃうんですよね~・・・
全くもってひどい。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

フフフ、案の定みんなあんまりしらなかったぜ!!
春蘭様ありがとう!!!

さて、今日はカード語り。
まあだいぶ暴走すると思いますが。
デュエルしたいよ・・・

はいコメレス!
●春蘭様
初代と海馬いいですよねー!!
俺様タカビーツンデレ大ボケ!!
本当かわいいです・・・!!

リシドはあの、顔の半分にヒエログリフを刻んでる坊主(本当は辮髪)の人ですよ!
このつたない説明でわかるかしらん・・・?

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

I LOVE遊戯王!!!
なんていうか予想外に深く愛してた!!!
・・・あ、いっときまずが私はDM派です。
けどオレイカルコス云々のなかごろくらいまでしか知らねぇww
ガーディアンデッキの人と交戦するあたりくらいまでです←
あと昔の記憶とアテムVS遊戯は知ってます。
KCグランプリ成長したレベッカが来たことくらいしか知らねぇwww
なんというwww
DM全部観たいなぁ・・・
初代とペガサス編とバトルシティ(乃亜含)愛。

追記でキャラ語りです。
はいコメレス!
●春蘭様
オヤジへの愛はそれはもう不滅でございますよ!!!
オヤジなら枯れ木からビールっ腹まで許容範囲ですからね!
・・・オフ友全然わかってくれないんですがOTL

オヤジの小説・・・だと・・・?
むしろ見たいです!!!←

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●莉園様
はい、この歳でオヤジ萌えに芽生えました琥珀でございます!!!

あの片眼鏡最高ですよね!
片眼鏡は
ウェーブがかった肩口くらいの白髪で意地悪そうな目の鷲鼻の紳士(持ち手が金で若干明るめの軸の杖常備)
か、
白髪混じりのオールバックで笑ってるような細目でほんのすこし服を着崩してる紳士(持ち手が平らな円盤状の深い茶の杖)
ですよね!!!←

はい、まさかの夢吉でございます。
甲乙付け難すぎたのですよ・・・
夢幻編・前編しっかり読ませていただきました!
あと一作で終了と考えると非常に名残惜しいです・・・

ではでは莉園様、コメありがとうございました!


●夕穂
え・・・夕穂、今更か?←

ピエロホントいいですよね~・・・
実はちょっと構想あることにはあるんですがねぇ・・・う~ん・・・
いつか本館で出したい・・・

そうなんですよね~、プロの方は一週間で100pいくんですからすごいですよね~・・・
いいなぁ・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

手が黒人さんの手みたいです。
ちょっと見て引いた。

ちょっと25語り。
最近、気分が沈むというかなんかこう「はぁ・・・」ってなった時には必ずhacchiさんの実況を見てます。
真面目あの人には笑いの神が憑いてると思う。
死にゲーを高難易度で挑戦して案の定死にまくるんですが、どうしたらあんなに面白い話ができるんだろうと思います。
死にまくってるともう精神的に追い詰められてきて、どんどん言ってることがバカになってくるんですよ。
ソレが本当おもしろい。
なんぞ大声だしたりするとオトナリサンに怒られるらしく、時々その情報も入ってくるんですがそれがもう本当マジ面白い。
癒されたい時は囲炉裏さん見てます。
まったり実況の名に恥じないまったり加減。
時々囲炉裏の叫び声にびっくりさせられますけどね。
すっかりロリコンが定着してる加減が面白すぎます。
「ロリコンは文化だ!」
「許容範囲は18歳から胎児まで」
テストにでます←
スッキリしたい時はなんといってもキリンさん。
あの低音でぼそぼそと喋りながらサクサククリアしてく様は爽快。
そう、あの低音でいきなりハレハレとか歌いだすからツボるんですよ・・・
あと裏声。
「コナミ―――!!」
は思わず一時停止して腹抱えました。
雪国の雪かきの大変さ、そしてコーヒー牛乳への愛が楽しすぎる。

みなさんも是非実況プレイ見てみてください~
ではコメレス!
●夕穂
悪ノシリーズはすっかり有名ですからね~・・・
私もどっぷりはまってます。
マチゲPも、25動を代表するといっても過言ではありませんからオススメですよ!

あ・・・巡姫舞踏曲は恐らく想像と違うと思います・・・
なんといいますか、ファンシーではないですよ!!
気をつけて!!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●春蘭様
え・・・学校で流れたんですか!?
それは・・・なんというか・・・すごいですね・・・
そんなんやったらまる一時間説教くらいますウチの学校←
いいなぁ・・・

いろいろ神曲が眠っていますので、是非さがしてみてくださいね!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●朧様
悪ノシリーズはすばらしいですよね!
PVも秀逸なものばかりで楽しいです!
人によって見方が変わるあたり、あの曲の深みを感じます。

曾根崎心中聞きました!
打ち込みが激しくて好みでした!
元になった話を聞いたことがあったので実に楽しませていただきました!
ありがとうございます~!
ではでは朧様、コメありがとうございました!

拍手

短編集ならいくらでもかけるんだ・・・
けど勝手にコラボだけは完成させてみせる!!!
漢に二言はねえええぇぇ!!!

今KHと逆裁が書きたくてしかたないです。
サイトとんでたら流区士具サイトみつけてそこの士具が流区のこと「ルック」って呼 ん で た ん で す よ ! ! 
いつか必ず悪に是区を「ゼクシィ」って呼ばせようと思ってたんですいいネタがもう一個!!
本当・・・なんであんなにⅩⅢ機関って萌えるんだろう・・・

逆裁なんですが・・・実は、フォレストの「ゲームブック」っての使って、いっちょなんぞつくろうかなとか無謀なこと考えてるんです。
題して『逆転警官』
そうです雷李です←
ネタはあるんですよね~・・・
できたらやりたいなぁ・・・

ということで、別館のWebクラの不具合を修正しました。
申し訳ないOTL
なんであんなことになってたんだ・・・

はいコメレス!
●夕穂
いや、それが正しいんですよ。
20ウン曲もはいってる私がおかしい。

シリーズタグって結構便利ですよ~
ジャンルタグなんていいモンもありますから、色々試してみてください~
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

神が多すぎませんか本当に。
毎日タグから跳びまくっていろんな曲探し回ってます。
ポイントは再生数が少ないものから見ること。
埋もれている神は意外と多いんです。
・・・・今度そんな神の曲の歌詞基にしていろいろパロってみようかな・・・
シフリフで悪ノシリーズなんてやったら間違いなく腹筋崩壊しそうじゃないですか←

今MP3プレイヤーに色々落としてますががくぽの曲ひとつもないバロスwww
ルカはひとついれたんですが・・・
がんばって探してみます。

明日は母の日前日ですので買い物にいってきます。
誰か付き合わせようかな~・・・
無性にガストとかデニーズで3時間粘りたい気分。
はいコメレス!
●夕穂
そうなんですよねぇ、体育祭・・・
ダンス覚えらんねぇOTL
真面目カンベンしてほしいです。

今のトコフェーズ5なんですよね・・・
このままどんどん4、3といきそうな雰囲気・・・
くそう。
誰か、誰か今からメキシコに飛ぶ猛者はいないか!!!←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

私の性癖は異常だと自覚した←

いや・・・今日ためしに好きなキャラを思いつくだけリストアップしてみたんです。
すると・・・どうだろう・・・
なんとオヤジの多きことか・・・!!
ま、最近の同年代だったらオヤジ好きなんて全くもって珍しくないですよ、もちろん。
ガチムチ好きも珍しくないです、そりゃ。
しかし・・・しかしです。
さすがにスネ毛とか腕毛とかWAKIGEとか褌とかポコ腹LOVERはあんまいないんですよ・・・
そりゃもう、金的と嘔吐なんて理解されるはずもなく・・・
・・・それなりに理解のある友人に意気揚々と上のことを語ったらガン引きされました畜生。
誰か、誰かわかる人チャットしよう!?
寝かせないと思いますけどね!!!←

え~、こんな話の後で実に申し訳ないのですが、莉園様、春蘭様、リクエストお待たせいたしました。
そりゃもうびっくりするほど駄文ですごめんなさい。
よろしかったらお納めくださいませ~

さて、明日はローに悶えるか。

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索