忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッソ今更ながらD灰にハマりそう・・・←
読み返したらやっぱ好きだった・・・

もともとラビはだいぶ好きだったんですけどあらためてブックマンとクロちゃんとティキぽんとクロス元帥とソカロ(←)にツボった。
クロちゃん・・・クロちゃんマジ好き本当好き何あのかわいい生物・・・
クロちゃんの回読んで放送室で泣きそうになっちゃったじゃないか・・・
かわいいなぁ・・・好きだなぁ・・・
あと元帥’sゆるぎねぇ。
いやつーかもうみんな好きだ本当好きだ。
やばいどうしようコレ結構いけない方向でハマってるぞ・・・!!
・・・まぁ作者様が作者様だからツボがわかってんでしょうね・・・

・・・ど、どうしようこれしばらく続くパターンだ・・・・・・
とりあえず明日マンキ行って全巻読んできます。
なんか21巻あのキャラのファンは発狂ものらしいですね。
実際放送室に漫画もってきてくれた子が現在進行形で発狂中です。

拍手

PR
以下思いっきり百合様にしか分からんと思います。

のせられやすいのってかわいいですよね・・・!!
後ろで念を押すマスターに本気で吹きました。
まぁあんだけいっちゃいちゃされてたら逃げたくなりますわなwww

そして無限に広がるレイヴォルの可能性。
もういいよそのままめくるめく攻防してろよ。
ヴォルにご執心なレイとかが本気の本気でわからなくて一体何が正しくて何が間違ってるかわからなくなれよ叉渡先生←
ようするに苦労人室長かわええ。

以下受信した萌えをぽつぽつ。
・体育祭はさすがにちゃんと参加する(っつってももち救護で観戦)ヴォル先生。
もちろんジャージですよジャージ白衣にジャージ(そこかい
ちなみに普段は黒シャツorYシャツベスト+ズボン。
アスはヴォルに言われてちゃんと参加します。
・あと引率でいかなきゃいけない修学旅行も行きます。
わりと体調崩す人多いんですよね、修学旅行。
気持ち悪くなっちゃった生徒の隣にいてあげるヴォル萌え。
ヴォルは知識人なんで寺だのなんだのはわりと好き。
アスは自分のクラスで参加です。
・ちなみにアスはただヴォルが好きで保健室登校なのであってクラスメイトと確執はありません。
普通に友だち・・・普通、に・・・?
まあアスはフェミニスト(天然タラシ)なんで問題ナシで。
・先生方で呑みに行ったらすごいことになりそうだなぁ・・・
でもみんなでなんだかんだふっつーに生徒のグチとか給料安いとかいいあっててほしい。
あと電車混んでてやだとか。
叉渡先生と蜂蘭先生と漣条先生は電車かバスのイメージです。
レイとヴォルは車。満員電車嫌い。
ロイはどっちもイイなぁ・・・
・あとヴォルの昼食はデフォでウ●ダーだと思います。
それでいいのか養護教諭。

拍手

もしアスがなけなしの勇気(シャイ的な意味で)を振り絞ってプレゼントしたものだとしたらさらに反則。
ヴォルの深緑の瞳が(見つめられるだけで死ねちゃうくらい)好きなアス。
でも前髪が長くてあんま見えない。見たい。切ってとはいえない。じゃあヘアピンとかどうだろう。
まあそんなこんなで買ったはいいけどいざプレゼントしようとしたらドキドキしてそれどころじゃない(超乙女)。
でもがんばったアス君ヘアピンプレゼント成功。
んで気に入ってくれなかったらどしようとか思ってたらヴォルが「つけてくれないのかい?」ってヘアピン差し出してくるカンジで。
アスのしあわせメーター振り切れてます。
ヘアピンつけたあとに目ェ見れてついにヘブン状態。
しばらくぎゅーしたまま離れてくれませんでした。
なんかこんな妄想ばっかですねごめんなさい。

あと個人的にすげえ蜂蘭さんが好きなので何かで出させていただきたい。
漢文とか家庭科あたりがいいです。
マスターとガルくんのどうしようもないケンカをとおくから非常に楽しそうに見ていてほしいです。

それからよく考えてみたら先生’sの中だと叉渡先生すごい苦労人っぽいですね。
自由人×2に腹黒ときたもんだ。
がんばれ先生負けるな先生! カウンセリングもヴォルがやってるから頼れる人はいないぜ先生!←
・・・ごめんなさい。

百合様、勝手な萌え語りを許容していただきありがとうございます・・・!
自重できませんごめんなさい^p^
これからもこんな気持ち悪いこと言い続けると思いますがご容赦くださいOTL

拍手

リアル保健室の死神(ヴォルフラウ的な意味で)が頭から離れません。
物腰が柔らかくて紳士的だけどなぜか「怪我をした生徒の血を舐める」という噂が立ってるヴォルフラウ先生。
でも一応生徒からの人気はあるヴォルフラウ先生。
授業サボりは容認派(返すの面倒くさい)。
そんな先生に惚れちゃったがために保健室登校のアスフォデルくん(成績オール5)。
もっぱら勉強はせずヴォルフラウ先生といちゃいちゃしているそうです(一応性的な意味ではなく)。
怪我や体調不良以外の理由でいちゃいちゃタイムを邪魔すると後でアスくんに体育館裏にお呼ばれされます。
ソイツの行き先は保健室じゃなく病院です。
だからアスくんが来てからというもの保健室サボりはゼロになったそうです。
体育教師の叉渡先生はアスくんがくるまでヴォルフラウのサボり許容率に、アスくんが来てからは二人の関係に苦言を呈し続けています。
でも軽くあしらわれているそうです。
一度アスくんの前で「あんなヤツのどこがええんや」って口を滑らしたらこの世のものとは思えぬ眼力で睨まれたそうです。
基本保健室から出ようとしないヴォルフラウにちょっかいを出したいがためにアスくんにちょっかいを出すレイ先生。
校内ではトップクラスの人気教師ですが「目が笑っていない」「ある意味一番危険」と一部では囁かれています。
レイは「おもいっきり」な行為に移るのでなかなか辟易しているヴォルフラウ先生。
ちょっと(いろんな意味で)危機迫ってるよヴォルフラウ先生。
情報のロイ先生とは非常に仲がよろしいです。
本当に仲がよろしいけど二人が二人なんで腹の探りあいにしか見えないそうです。
ちなみにロイ先生になついてるシグンくんはじゃんけんに負けて保健委員になってしまったことを全力で悔やんでいます。
保健委員があるたび憂鬱だそうです。
そんな彼と同じクラスのマスターくんは二つ隣のガルくんと時々こどものような喧嘩(但し戦闘は大人以上)をして担任の漣条先生に保健室に引きずられていきます。
二人にはそれが一番効くそうです。
翠華ちゃんはヴォルフラウ先生派だそうです。

・・・ダメだ面白れェwww

拍手

全く知らなかったんですけど、なんぞウチのバイトの人たちが自分の買い物をする時割引対象じゃない商品を割引してたそうでごたごたしてます。
不正はしないって誓約書書かされるらしい・・・
なんというか「誓約書」って響きが嫌だ・・・
・・・やってないんだけどなぁ私・・・
・・・ま、でも今回の件犯罪ですもんね。
あと気付かない方も気付かない方ですもんね。
それくらいするべきだ、私は悪い。

あとバイト先が改装して、親会社の店舗になるそうです。
折角レジ覚えたのに覚えなおしとか・・・
つい最近入ってきたバイトさんがかわいそう。
それからリーダーさんが辞めるそうです。
多分今回の件のせいだな。
・・・確かに最近あの人の様子おかしかったんだよなぁ・・・
もう嫌になってきたよ。

嫌になってきちまったんで萌え語り、というかネタ出し。
話はできあがってるけど形にできなさそうなヴォル最低列伝その2。
・・・いや、ちょっといいヤツかもしれない・・・
まあとにかく追記です。

はいコメレス!
●夕穂
画力ある人から画力を吸収する術があったら何を犠牲にしてでも習得したいですガチで。
神様たちが自分画力ないって謙遜なすってる姿見ると全力でそんなことないですって言ってあふれんばかりの愛を小一時間語れます←

いいじゃないですかいじられキャラ!
近寄りがたいと思われるよりいいですって^q^
そして男女で男子同士テンションは鉄板だと思います!!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手



見てくださいコレ!!
「常に眠い。」でヒエンや沫雪を描いてくださっているキリン様が、なんと井ノ崎生徒会メンバーを描いてくださいました!!
どォォォよみんなかわいいだろうへへ!!
みんなの個性が綺麗に出てますよね・・・!
それからこの身長比もたまらんです・・・!!
乃翔やっぱでけェな・・・

絶賛更新停滞中ですがコイツらの妄想はよくします。
乃翔と夕穂のコンビが好きです。
乃翔がいじって夕穂はムキになって反論して優亜が超毒づいて二人で手ェ握ってすみっこでがたがた震えてればいいと思います。
男女同士なのにちょっと男同士の親友みたいなテンションまじってるといいです。
あと優亜が最近完璧にマリアです。

いやぁ、本当家宝だわこれ・・・
本当ありがとうございました!

拍手

いーみーなーんかなーい。

もおおおおおう松永、最近松永に飢えてる。
すげえいいオジサマな松永に飢えてます。
もう本当イイ、松永超イイすげえ大好き。
小太郎と沫雪をそれはもうでっろんでっろんに甘やかしてほしい。
でも小太郎を甘やかすのは現パロなイメージ。

戦国だと小太郎は松永が苦手だけどその魔手にやられちゃうカンジが好きです。
「いけない子だ」とか「悪い子だ」とか言われてたらいいと思います。
松永に「~子」って言われたら死んじゃう。
松永は小太郎相手に演説するのが好きだといいなぁ。
ほんであまりに破綻した理論を聞いて「何言ってんだこいつ」って思った小太郎の微妙な感情の変化を読み取って「おや、わからないかね」とか言ってまた論じ続ければいいと思います。
ようするに自分の思ったことをしゃべりたい。
松永ってそんなイメージあります。

現パロはどっかしらのシャチョーさんで小太郎はボディガード兼愛人とか。
表ではものすごいデキた完璧な主従、裏ではでっろでろ相思相愛。
まあでも恋人より父子の方が萌えるんだよなぁ・・・
とりあえず膝枕しててください私はそれを正座で見つめ続けます。
二人で膝枕しながら映画みてりゃいい。
ほんで松永さんは殻とったピスタチオをいきなりこたの口につっこみゃいい。
ぶどうとかの果物でもいいけど!
ちなみに松永はりんごの皮をうっすーく一続きに剥けるけど基本皮は剥かず八等分して芯えぐって食べるタイプだと思います。
赤いのがきれいに並んでるのが好き。
小太郎も。
つーか話それますが松永は果物好きだといいなぁと思います。
桃音立ててかぶりつく姿見て小太郎欲情すればいいと思います(黙れ
まあでも松永はそんな下品なことしないと思いますが。
だからとにかくダンディでエロくてドSな松永さんが大好きなんだよ!!
それと同じくらい戦国の救いようのない鬼畜外道な松永さんが大好きなんだよ!!
なんでいきなりこんなに松永に目覚めたんだろうわからないけど好きだ!!

・・・好きすぎて下手打つと信長×松永に目覚めちゃいそうで読めない・・・
ダメだ、松永はキングオブ攻め・・・!!

追記はエロはいった松永×沫雪(永水)語りです。
ではコメレス!
●莉園様
本当すごい病んでますよねぇ・・・
三成とかもうそのへんはいわずもがな、仰るとおり家康もなかなかだと思います。
幸村は救いですよねぇ・・・がんばってもがいてそして自分の道を見つけて・・・
佐助がかっこいいです・・・!
小太郎、小太郎はいわずもがなといいますか!!
もう果てしなく大好きです!!(もちけつ

いえいえ、もう、もう本当に猩々舞姫もデュッセルボルクももンのすごく楽しませていただいております・・・!
新作も読ませていただきました!
どんどんウルフとお父様の関係が露になってきて・・・!!
こんなこといっていいのかわからないのですがブラッドレイ×ウルフに目覚めそうでs(自重
サリエル君の活躍も楽しみにしておりますw

お気遣いありがとうございます!
莉園様もお体にお気をつけてくださいませ!
ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

<もう微笑むしかない

BASARA3は病み度がグンとアップしましたよね。
ほとんどの武将が病んでる。
何かしら病んでる。
だから自分が相当ヤバいって気付いてる沫雪はみんなが暴走しないよう立ち回ります。
それで自分が傷つくのは別にいい。
自分で発散して抑えられるならどうぞどうぞってカンジ。
というかむしろ死なれたり壊れたりされた方がよっぽど傷つくからそれだけは避けたい。
そんな態度を島津のじいちゃんとか氏政公とか南部さんが心配してるといい。
もう出るネタ出るネタなんかしら病んでてじき「病み部屋」とかつくるかもしれません。

つーかもうBASARA楽しくてしゃーねぇよ!!
みんな素敵超素敵!!
島津のじいちゃんは物語の引き締め役ですね。
本当クソかっけえ。
じいちゃん大好きじいちゃん。

それから最近松永が素敵すぎてしゃーない・・・
なんというかでも、自分で書いててこんなんでいいのか? ってなるんですよね。
松永はデフォで沫雪溺愛させてます。
沫雪を酷く使う方がNOTデフォ。
でも甘い松永書いてるとひどい松永書きたくなります。
大抵餌食になるのは沫雪自身か小十郎←
まあ小十郎がエロいのがいけないんですよね。
ワタシ悪くないヨ←
松永はお父さん、光秀はお兄さん。

とりあえず近いうちのうpが確定してるもの↓
・病み三+沫
・三吉前提吉+沫
・「名前を」修正版
・「独占欲」修正版
・幸+沫(両方微病み)
・沫+官(ちょっと沫×官風味)
・光×沫前提南+沫
・沫雪過去

これから微調整してうpします。
ではコメレス!
●百合様
全身タイツwwwそれはそれで←
本当映画おもしろかったですね~
ポップコーンの分量にまで鼠がかかわっていたとはwww
さすがはミックィー・・・!!

レイヴォルは裏行きフラグビンビンですどうしようwww
何か、何かリクございましたら仰ってくださいね!
いつでもなんでも書きますよ!
そしてアスがブチギレるのも時間の問題かとw

ではでは百合様、本当にありがとうございました!


●夕穂
自慢だが最高だったぜ、自慢だがな!!←うぜえ
本当素敵な人でした・・・出会えてよかった・・・
かく言う夕穂もそれですからね!? 頭いいわ話うまいわ歌うまいわ・・・
恨むよ神様OTL

キモいから写メらんください・・・!!ww
今度またみんなでオフ会しましょうw
ではでは夕穂様、コメありがとうござました!

拍手

ちょっと非人道的なことかいてますのでたたみます。
ヴォルフラウと赤ん坊について。
ガル君も絡めつつ。
ガル君かわいいよガル君。

百合様、重ねますが長いことありがとうございました・・・!!
土曜日が楽しみです・・・!!

拍手

あんにゃろう折角2年で主役張れたのにやめやがって・・・
オレがあの役どんだけやりたかったと思ってんだ・・・
・・・はい、昔の話です。

くそう、この溢れるBASARA萌えを誰にぶつければいいのかわからん!!
なんだかすごいことになってる!!
毛利、毛利に目覚めちゃった!!←
あぁでもごめん家三はダメ!!
家康の左右に×はおけない・・・!!
私の変な潔癖症・・・!!

追記でもりもりまた語ります。
無意識ネタバレ注意。

ではコメレス!
●夕穂
まあそういうのもありますよねぇ・・
でも、その、話に聞く一部のキャラとか絵とか設定がおもしろいっていうのってなかなかありますよね。
困る。

ワンピやNARUTOは途切れ途切れにあるのなら見ましたけど全巻きれいにそろってるのはないですね・・・
ブラックジャックならあります。
あとバガボンドとか。
・・・無理だなぁ、店にワンピ置くとか・・・
折られたらどうするの!?←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索