忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題がものっせ書きたい。
塚BASARAとHPのお題小説をうpるタイミングがわからない。
ぼちぼち公開してかねぇとな・・・

ダーク、ダークが書きたい。
ヤンデルが書きたい。
参謀にヤんじゃう司令塔書きたい。
参謀に嫉妬するキャン姐書きたい。
情緒不安定で参謀にあたるキメラが書きたい。
ようするに参謀をいためつけたい。
あとアランもいためつけたい。
ハロウィンに好きなようにされてほしい。
アリババがシンクロ率100でランプの精召喚してフルボッコ命令だしてたらどうなったのか非常に気になる。
ところでアルヴィス→アランってマイナーですかマイナーですよね。

で、結局ガリナナですかナナガリですか。
両方受け受けしいんですがどうしてくれるんですか。
褒めてます。
どっちもおいしいけど・・・ヤりつヤられつは好きじゃない・・・
う~ん・・・ガリナナかなぁ・・・

好きキャラを痛めつけたいがために最近作るオリキャラがみんなド鬼畜だどうしよう←
仕方ないさ私のキャラだもの。

拍手

PR
私って・・・けっこうペタが好きなんだ・・・(何

メル読み返してみました。
相当どっぷりハマりなおしてるんですけどね。
とりあえず、ペタのかわいさを再認識。
そしてオヤジに悶える。
跪いてリバースするオヤジの頭に足のっけて徐々に力入れて自分の吐瀉物に顔を埋めさせたい←
そんな仕事よろしくお願いしますキャンディス姐さん←
塚メルは嫌いなキャラがいねぇ・・・
漏れなく全員好きです。
アニメみたいなぁ・・・
レンタル・・・しようかな・・・
修練の門発動中に襲われて好きなようにされてるオヤジが観たい。
そうです私は変態です。

ということでコメレス!
●春蘭様
天野明氏の画集も多分そろそろでるんじゃないですかね?
前半と後半で随分絵が違いそうですが。

FFなんかの絵を描かれている方ですよ!
よろしかったら調べてみてください!
ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●莉園様
シーモアーロン・・・お気に召していただいて光栄です!
意識していったつもりではなかったのですが・・・

ルカは最高ですよね!
魔物おるのに悠然と歩くアーロンさんww
もったいぶってこう、ぱさっと腕を抜く瞬間とかね!!
シブい、シブすぎる。

リクふたつもしてしまって申しわけありません・・・
ぶっちゃけ楽しみにさせていただいております←
突き指は問題ありませんよ~
腫れも引きましたので、あとは湿布してほっときゃ大丈夫だろといわれましたのでw
ご心配をおかけしてもうしわけありません・・・

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

どうもこんにちは、初恋は幼稚園年中、お相手はゼノサーガのジギーの琥珀です←
異常愛癖は既に始まっていた。

グアドサラムの異界で苦しむアーロンに姉(B型インフルエンザ中)の前でもはばかることなくハァハァしましたが何か。
マジその前の子ティーダに手ェ焼かされてるアーロンも芸術的でしたからね。
本当・・・オヤジってすばらしいと思うよ・・・
そしてそれに拷問とか暴力がくわわると最強だと思うよ・・・
オールドスネークとかその頂点だよ・・・
いつか話した電磁波抜けた先での嘔吐シーンとか友人(しかも男子)がいるにもかかわらず光秀ばりのキんモイ溜息つきました。
いいよなぁ・・・誰もわかってくれないけどさぁ・・・
シパーフに初乗りしたジェクトが酔ってうずくまってるのを想像したらそれだけで一日頭のなかが幸せでいっぱいになりました。
酔わなさそうですがね。
あと、無理に呑まされたアーロンが意地はってジェクトの前じゃこらえて「風にあたってくる」とかいってでてって木陰でリバースしてジェクトに恨み言呟いてればといいと思う。
無理に呑まされたアーロンが意地はってジェクトの前じゃこらえて「風にあたってくる」とかいってでてって木陰でリバースしてジェクトに恨み言呟いてればいと思う(大切なことなので二度いいました

ちょっとこっから妄想加速。
内容イッてるので暴力的なものがお嫌いな方はご覧にならないでください。

だからアレですよ、捕虜とかになったらそりゃ一応食事はでるわけですよね。
けど食事与えられてほんのすこししかたってないときに拷問史がやってきて力任せに腹ばっか蹴りまくってるといいと思いません?
もちろん出されたかったいパンとか消化しきれてないから中途半端にやっこい固形で胃液と一緒に出てきちゃうワケですよ。
でまぁそれでも容赦せず胃液しかでないくらいにボッゴボゴにやりまくって結局その吐瀉物の水溜りにソイツの顔投げ出してね!!
屈辱と苦痛と生暖かい吐瀉物とつめたい牢の床の異様な感覚でもうわっけわからなくなって呻くしかないわ け で す よ ! !
コレ若い人だとさすがに「かわいそ~・・・」ってなるんですけど、オヤジがなると無条件で萌えるミステリー。
すべては鍛え抜かれた身体(もちろん痩躯でもいいよ!!)と髭と歳故の普段の余裕からなる最強のデルタアタック。


ちなみに私、これだけ変態ですがスカトロやそれに順ずるものはあんま好きではありません。
こんな話の後でごめんなさいコメレスです。
●春蘭様
アリプロいいですよね~
けど、そうなんですよ、音域が広いのとわがままなんで気ィぬいてるとハズすんですよね・・・
だからこそ燃えるファン魂。
御方もカラオケ楽しまれたそうで!
アニソン何を歌われたのか気になりますw

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

まりあ様から
「来るたのしみがふえるのでオススメです!」
と助言をいただきました!
ありがとうございます!

異説で何か書きたいです。
スコールとクラウドをふたりきりにしたらどんな化学反応が起きるんですか。
次のテストに出るから実験しておきなさいといわれました←
しておきま~す。

あとジェクトとゴル兄ってなんであんなにかっこいいんですか。
この二人間違いなく苦労人ですよね。
フリーダムすぎる皇帝とクラウド好きすぎる田代とジタンのストーカーとSっ気強い女性陣に囲まれたらそりゃ疲れるさ。
ガーランドはカオス一筋だしエクスデスはよーわからんだろうし。
溜息ついてるふたりの肩にケフカがそっと手を置けばいいと思う。
私的にケフカは一番イッちゃってるけど人付き合いはできる人です。
一時期は軍で上下関係も(表向きは)守ってたわけですから。

ところで、ディシディアを「異説」って略すの私だけですか。
・・・「DFF」か「DDFF」ですよねそうですよね。

ではコメレス!
●莉園様
異常なんてとんでもない!
こんな彼もありか!と私も勉強させていただいております。
永水、光秀にのっとられた沫雪・・・すごいことになりそうだなと脳内妄想しております←

お褒めの言葉ありがとうございます!
あんなSSSに感動していただけるとは・・・!!
作家冥利に尽きます、ありがとうございます!!

間違い・・・のほうなんですが、なんとなくわかったのですが自信がないので、具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか?
お互いスッキリすると思いますので。
お手数おかけして申し訳ありません・・・

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

魔物を統べるからには魔力のほかに武力も必要だったからですかそうですか(違うだろ
でもゴルベーザの手って魔導士の手のイメージ。
よーするに素手で剣は握らなさそうですよね。

本作ではゼムスの力でほぼ万能にされてたから武術も堪能って解釈。
で、ゼムスの支配からもどった後でもその時の動きとかが体に染み付いてて結局武術習得。
月の民(セオドール)になってからは来る日に向けてそっちも磨いてたんじゃないかと。
激しく悶える←

ちなみに「魔導士の手」ですが、魔導士って剣を握らないからきれいな手なんだろうなっていうそういうことです。
すべすべしてるんです。
そしてセオドールが天野氏クオリティの絵でも違和感ないほど肌が白いのは甲冑に身を包んでたから。
それなりに鍛えられた体なのにきれいな手でしかも色白ってすばらしすぎないですか←
そうです私は変態です。

塚ミニマムカインの企画を見つけて死ぬほど萌えました。
ちょ、何て破壊力www
いつか書く、絶対書く。
四天王に遊ばせる。
遊ばせるぞ!!!

拍手

ゴルビーの有志を拝みたい。
セシルとカインとエッジに悶えたい。
塚FF系列の小文かきたい。
ディシディア関連でもいいから。
・・・かきてぇ・・・

セシルは絶対すぐ酔う。
やさしいからその場のノリに逆らえなくて呑んじゃって次の日ふらふらでものすごい後悔する。
カインはそれなりにのめるけどそこまでじゃない。
一定量呑むと二日酔いする。
だから自分でちゃんと調節してるんだけどやっぱり根はおひとよしだから勧められると呑んじゃう。
気分悪そうな隊長’sすごく見たい。
で隊員はそれ見たさに隊長に無理させればいい。
すごくいい。
シドは酒豪。
酔うと声がデカくなる。
ギルバートは泣き上戸でしょ←
エッジものめそうだな。
本当かウソかわからない自慢話しそう。
ヤンは呑まない。
女性陣は基本的に呑まなさそうだな・・・
そういうガラの人いねぇし・・・
あとセシルは甘いものすきだけどカインは嫌いだといい。
食べると気持ち悪くなる人な気がする。
ギルバートとエッジもけっこう甘いものすきな気がする。
ヤンとシドはコッチでいう和系のがすき。
ヤンが羊羹食ってる図とシドが大福食ってる図が浮かんできてどうしよう。
スイーツ談義してる女性陣+セシルとギルバード・・・ww
オトメン萌え。
まぁ、エッジは普通にすきそうですよね。
あと、セシルもカインも軍人でサバイバルに慣れっこだからものすげぇ涼しい顔してそのへんのモンスター捌いて晩飯のおかずにしそう。
で、それを見て女性陣やエッジやギルバードが絶句。
そんなみんなをよそに二人は今までに食べたことのあるキワモノモンスター談義始めればいい。
で、ローザに殴られる←

・・・何いきなり語ってるんだ・・・
ようするに4が大好きです。

ではコメレス!
●春蘭様
申し訳ないんですよね、そうすると・・・
切ないですよね・・・

黒バラおもしろかったです。
やっぱああいう適当なノリが好き。

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●夕穂
お疲れ様でした。

いやぁ・・・いろいろむずかしいですね。
悩み多き年頃です。
逆境にもまけず頑張りましょう。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

だって壱春様もハリポタにはまったんだもの←

ということで、ハリポタのオリとお題小説ひとつうp。
そして追記ではハリポタ萌え語りっていうか私的設定。
親世代学園中心でいきます。
本軸は騎士団かな・・・?
でも学校ネタやって親友3人組とか双子とかどんどん出したい。

はいコメレス!!
●夕穂
そうですね、分かち合ってくれる人がいるとなおさら書きたくなりますね~
ま、基本的にノリとテンションなんですが。

是非一度書いてみてください!
あとで自分で読み直したとき爆笑ですよ←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

『殺の章』面白すぎる。
シグンどうなるんだよぉおぉおおお畜生ぉおぉおおお!!
毎月1日が楽しみで仕方がない。
ガルがすごくかわいい。

勝手にコラボの番外編を書こうかと思案中です。
いくつかあるんだよな~、書きたいの。
八雲さんとヴォルフラウの出会いとかダンスパーティに潜入したヴォル主従とかむしろEろとか

・・・ぶっちゃけアスフォデル→ヴォルフラウ(衝撃

お互いヤンデルだけどアスは相当筋金はいってます。

とりあえず、これからシっくんをひどい目にあわせます
ごめんね。

はいコメレス!
●春蘭様
ブログでも拝見しましたが、お悩みのご様子で・・・
人付き合いは難しいですね・・・

でも、すぐパスするのはいい事だと思いますよ!
相手はふりまわされますから。
それで貢献できたりするとすごく嬉しいですよね~

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!


●夕穂
そうなんですよねぇ。
周3日くらいだと丁度いいのに。

はい、ちょっと誇りに思いました!!
びっくりです、あんなにうまくいくとは・・・
カットなんてできねぇOTL
すごいですね・・・

「もみじ」って単語はいってると神秘的でいいですよね~
ついとりたくなります。
「このたびは~」の覚え方が「このたびはもみじ饅頭ありがとう」だったのを1年の時隣の席の男子とずっとネタにしてました←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手


接近戦はCQC センパーファイだ!!

さあみんな、荒川を読もうか

ホント最高すぎてどうしようなんですけど。
腹筋返せ。
今日の冬期講習で思い出し笑いを何度こらえたことか。
中村氏のMGS好きは絶対筋金ってかむしろ鉄骨入りだと思う。
あと和服のひとは村長だと思う。
当然だけどシスターは総受けだと思う。
シスマリ?とんでもない、マリシスよ!だと思う。

追記は・・・やりたいときにやります←
壱春様、新年もよろしくおねがいいたします!
夕穂様、バトンどんどんもらっちゃってください!


.

拍手

あとは2です。
冥ちゃんです。
3でちょいと出たのとマンガでしか彼女にあってないんで口調がつかめないな、まだ・・・

今逆裁で書きたいネタが3つほどあります。
それにオリを出すか否か迷ってます。
けどなぁ、結構雷李気に入ってるんだよなぁ・・・

ってことで、追記は腐語り&ちょっとした悩み。
あ、とくにジメジメしたグチってワケでないのでご安心(?)を。

ではコメレス。
●夕穂
ふふん、私もたまにはいいこというんですよ(氏ね

ボウズはいいですよ、ボウズは。
スポーツ刈りよりスキンですね。
ボウズもすきですけど「坊主」もすきです。

お力になれれば幸いです!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索