忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕穂からおくりかえしですよい。


【愛してるんだけどバトン】


※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること


指定⇒キューバ(A/P/H)

【1初めて出会った場所は?】
■広子から借りました。

【2どこに萌えを感じる?】
■色黒ドレッド微メタボ性格カン違い。
 カナダかわいそうに。

【3S?M?orどっちで居て欲しい?】
■どっちなんだろ・・・
 M男でもいいなぁ・・・

【4どんな仕草に萌えを感じる?】
■アイス食ってるカットがあいかわらずかわいい。

【5好きなところは?】
■萌えと一緒!!!

【6嫌いなところは?】
■や、とくには。

【7望んでいることは?】
■もっと出番を(切実

【8もっとこの子と絡んで欲しい人は?】
■カナダかアメリカ。
 カナダが一方的にいじめられることになりそうですけど。

【9この子を描くときに特に主張して描くところは?】
■書いたことねぇwww

【10家族にするなら?】
■父。
 一緒にアイス買いに行く!

【11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】
■学ラン。
 そうだよピッチリなってるのが見たいんだよ!!!←
 私がすらっとしたオヤジしか愛してないと思うなよ、メタボもビールっ腹も大好物だ!!!

【12私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】
■だらしなくジャージ。

【13結婚したい?】
■あ~・・・それもいいね~・・・

【14最後に愛をどうぞ】
■出番ないからって落ち込むな!!!

【15バトンを回したい人】
■いっぺんやったのでなし。


はいコメレス!
●夕穂
とにかくつくりたがるんでね~・・・
まぁだいたい似通ったキャラになっちゃうんですけど。

そういっていただけてありがとうございます~
沫雪は、でも、心の中に爆弾抱えてますからお気をつけ(なんで
あ、マドゥーはハリポタのオリジですよ!
「マルドゥク・サムウッド・メビウス」って人です。
別館の「小説系列」にありますよ~

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送り返しさっそくありがとーうございまーす^^

ビール腹も守備範囲か!!広いな相変わらず琥珀は。。。

私はスイス&リヒテン、ドイツ、アメリカ……んまあ、そのへんで生きていけるっ←

面白いバトンも期待していますのでっ。

ではではっ
まきぎゆうほ 2009/10/05(Mon)23:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索