忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近来た新入部員のおかげでちょっとごたごた・・・
が、がんばるよOTL

そんなこんなでバトン!
莉園様、ありがとうございます!!

【愛してるんだけどバトン】


※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること


指定⇒スネーク
(まさかのwww全スネークでいかせていただきます)

【1初めて出会った場所は?】
■いうなら友達の家かも。
 ゲームやってとこみせてもらいました。
 悶えた。

【2どこに萌えを感じる?】
■全て(即答

【3S?M?orどっちで居て欲しい?】
■ドS。
 そうでもないと尋問とかできんでしょうし。
 もしMだったら拷問でフルボッキしちゃうじゃない(氏んどけ

【4どんな仕草に萌えを感じる?】
■全て(即答
 私だ男でツーマンセルで行動してたら装填する仕草見て勃t(氏ね

【5好きなところは?】
■全て(即答

【6嫌いなところは?】
■あるわけねェだろ!!!

【7望んでいることは?】
■もっと拷問されろ!!!(くたばれ

【8もっとこの子と絡んで欲しい人は?】
■やっぱりオセロット。
 もっと、もっとやって!!!←

【9この子を描くときに特に主張して描くところは?】
■色気。

【10家族にするなら?】
■兄。
 お父さんでもいいけど軍人パパは厳しそうなんで←

【11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】
■ちょwwwwwww
 学ラン。
 あれだ、上着が膝小僧くらいまである長いヤツ。

【12私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】
■ジーパン。
 ガ チ ム チ ! ! !(氏ね

【13結婚したい?】
■いや、遠くから見てたい。

【14最後に愛をどうぞ】
■背後にはいつも私がいるぞスネーク!!!←

【15バトンを回したい人】
■夕穂→リヒター
 莉園様→沫雪(送り返しごめんなさい)
 春蘭様→慶次
 おぼろ様→ヴィルヘルム
 百合様→ルルーシュ


あ~・・・スネーク超いいわ~・・・
ではコメレス!
●夕穂
そうなんですよ、なんだかぽややんとしてるんですよね。
もとは豊穣を祝う祭りですもんね~

あぁ、その手が!
でも何いっていいんだろう・・・
とりあえず考えてみたいと思います!
ありがとう!!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬっ…
やはりリヒター様か……

ちょっとここは自重せずに愛を叫んじゃってストレス発散といきたいですね~っ。
それにしても質問がストレートすぎて……///

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/10/04(Sun)06:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索