忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雷李と並んで我がサイトの鬼畜要因ウルフちゃんです。
何でいきなりって・・・そりゃ、莉園様がハガレンとりあつかい始めたかr(殴
ペーター君いつか拝借したいなぁ・・・
下の名前は「ストゥンプ」だと勝手に妄想中。
狼のキメラですもんね!

え~っと、ハガレンは個々のキャラの年齢がわかっとらんのでいつごろブリッグズに来たのか曖昧です。
イシュヴァールの内乱が起きたころには確実にオリヴィエが勤務してたんですよね・・・
誰か教えて。
とりあえず中央に8年間はいたはずなんですが。

武器は薄刃のアーミィと投擲ナイフ、ナイフのほうには錬成陣が刻まれていて投げ様に触れると変形します。
主要の陣は大円に三角形の超単純。
錬金術の実力は相当です。

あ、書き忘れましたけど両親も国家錬金術師です。
父はグランスタリテ・デゥアリィ・サルヴァデュオール・ウルフェイサー、『断絶の錬金術師』として名を馳せた勇将で現在70代、外見年齢は40歳。
母はフィルオール・クゥエント・ルォックユイール・ウルフェイサー(旧姓オリエント)、『救済の錬金術師』として名を馳せた医療系錬金術の権威で現在70代、外見年齢は40歳。
そんなわけなのでウルフェイサー一家は「不老一家」やら「外見年齢詐欺一家」なんていわれてたり。
白髪は母、深緑の目は父譲り。

マスタングたちなんかとはもちろん知り合いです。
ハボの心の友な気がする。
ファルマンが異動してきたときには真っ先に気付いたんじゃないですかね。

ま、結局詳しくは「オリキャラ図鑑」へ←

つーか早いこと小説上げたいんですけど全部グロになる予感←
だから好きなんですよヤンデレ書くの。
ぼちぼち増やさんとなぁ・・・

ではコメレス!
●夕穂
そりゃ許容範囲ですよ!!
なんならバーコードハゲもまだいけますからn(黙

いいですよね、その4人!
私も大好きです!
やっぱ手堅いよなぁ・・・

期待にお答えできるよう頑張ります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやじ最高~~~!!
いや……中年最高ですね。もう。
細身なオヤジも、ビール腹もイケイケドンドン←
70代で40代の見た目って……理想……。

そして私はグロ苦手のわりにヤンデレ好きという矛盾がッ。うん、オリキャラ図鑑でお腹いっぱいにしよう!←

ではではっ。
まきぎゆうほ 2009/10/07(Wed)22:35:39 編集
かく言う私も。
童貞でね……違った(それ攻殻だから;)
オッサン大好き&便乗常習犯です、こんばんはー。

もう琥珀様の、あのバトン見たらやるっきゃないっ!!って勝手に滾ったんですよ。
こちらこそ何も言わずに便乗してしまってすみません~!!
お題楽しかったですよ(御疲れ様でした)、まさかスネークが出て来るとは予想外でしたので盛大に吹きつつ。
弟がPS3版をプレイしているのを後ろで見守り毎度ロード画面のスネークで萌えた日々を思い出しましたvV

あのタバコの格好良さは忘れません、「未だ終わってなーいっ!!」も忘れません。
あのシーンは姉弟揃って爆笑したなぁ……vV
難しいアクションは苦手で直ぐ死ぬからプレイ出来ませんが;
見学だけでも大いに楽しみましたよー。

それでは、そんなバトンを廻したり長々と御送りしてしまったり申し訳ありませんでした……最後にペーター君もバトンやって宜しいでしょうか?
て云うか気まぐれにやってるかもしれません;

では失礼しましたー。
莉園凱倖 2009/10/10(Sat)21:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索