忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFバトン

◆大作RPG、ファイナルファンタジーシリーズを愛する方のためのバトンです。
◆たくさんのタイトルをプレイした方向きです。

・まずはお名前を教えてください。
琥珀と申します

・プレイ済みFFを教えてください。
1/2AD、3(DS)、4(DS、AD、SFC)、4TA、5(AD、PS)、6(AD、SFC)、7、8、9、10、10-2、12、TA、TA2、CC、RoF、CG、DoC、異説・・・他あるかも。

・好きなFF、TOP5を教えてください。またその理由もお願いします。
1位・・・4(やっぱ最神だと思います)
2位・・・5(やりこみと泣ける)
3位・・・2(結構いいストーリー)
4位・・・6(構成が好きです)
5位・・・9(キャラと世界観)
あと10が6位。

・FFで好きな主人公は誰ですか?
え~・・・ティーダかもしれない。
あ、いやしかしジタンも捨てがたい。

・FFで好きなヒロインは誰ですか?
ローザとユウナ・・・かな・・・

・FFで好きな悪役は誰ですか?
いすぎやねんwww
じゃあケフカで。

・主人公、ヒロイン、悪役以外で好きなFFキャラクターを教えてください。
え~、パッときたヤツで9のブランク。

・苦労したボス、余裕だったボスを教えてください。
苦労は・・・特にいないですかねぇ・・・
余裕はいっぱいいる。

・苦労したラスボス、余裕だったラスボスを教えてください。
苦労は、あえていうなら5のネオエクスデス。
同時にたおさにゃなんで。
余裕はもちろんケフカ。

・好きなジョブを教えてください。
実用性で考えると忍者。
ただ防御紙なんだよね。

・好きな黒魔法を教えてください。
好き・・・う~ん、やっぱりメテオ。

・好きな白魔法を教えてください。
もちろんレビテトです。

・好きな召喚獣を教えてください。
バハ様。

・好きなアビリティを教えてください。
実用性ではにとうりゅう。

・FFTの詠唱文で好きなものを教えてください。
Tやったことねぇwww

・あなたはチョコボ派?モーグリ派?
チョコボ派。

・好きなバトル曲を教えてください。
通常は4、ボスは8、特別はビッグブリッジ、ラスボスは妖星乱舞。

・好きなフィールド曲を教えてください。
5の第三世界。

・これは神曲!というものがあれば語ってみてください。
語るととまらないので一言。
妖星乱舞とビッグブリッジは後世に残すべき。

・FFの代表曲「ファイナルファンタジー」「プレリュード」「チョコボのテーマ」。好きなアレンジを教えてください。
主題歌はピアノ、プレリュードはブラッグメーガス、チョコボのテーマはマンボです。

・全滅時に流れる曲で好きなものはありますか?
あ~・・・やっぱ9。

・住んでみたいなと思う町を教えてください。
町かぁ・・・
リンドブルムかな・・・
・・・あ、バロンでもいい・・・

・好きな飛空艇を教えてください。
やっぱり4。

・好きな種族を教えてください。
黒魔族!

・ポーションを飲んだことはありますか?
全種類あります。

・FFTの名台詞、迷台詞を教えてください。
TしらんよOTL

・DFFをプレイした方に聞きます、誰を愛用していますか?
セシルたま。

・ずばり、FFにクリスタルは必要だと思いますか?
たりめー。

・シナリオ、音楽、キャラクター、システム、映像。どれが一番大事だと思いますか?
シナリオ。

・FF以外に好きなゲームはありますか?
いっぱいあります。

・次回作FF13は購入しますか?
PS3もってねぇよOTL

・ありがとうございました。FF好きさんに回してください。アンカー可です。
いないですよいOTL


===

あ~まったく、誰か同志いないかな!

ではコメレス!
●莉園様
はい、もう2日目くらいで容態は安定しておりまして!
今はメチャクチャピンピンしております~
でも声がまだ本調子じゃないかな、というだけでして!
お気遣い誠にありがとうございます・・・!!

いえいえ、むしろありがとうございます!
ペーター君錬金術師だったんですね・・・
”気候”の錬金術師なんて素敵じゃないですか!
ブリッグズにも春がくるといいのに・・・
というか、その”地熱”の錬金術師は一体!?
面白そうなので続編期待してまs(氏ね

ではでは莉園様、コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索