忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様イメージバトン

愛する相互先の管理人様を勝手にイメージしちゃいましょう!
イメージされた相互様はイメージし返してあげましょう!
それではスタート!


・夕穂(「ゆー」表記)
・おぼろ様(「お」表記)
・春蘭様(「し」表記)
・莉園様(「じ」表記)
・百合様(「ゆ」表記)

でやらせていただきます。
夕穂とおぼろ様はリア友ですので知らなかった設定の妄想で。


▼貴方の名前とサイト名
琥珀です
ひらりひらりって名前です
本当は厨坊丸出しの漢字表記ですがめんどうなので←

▼相互様の名前とサイト名
薪木夕穂様:「夕穂の要塞」
おぼろ様:「へたれが行く。」様
春蘭様:「大空日記」様
莉園凱倖様:「黒彩庵」様
百合様:「血に飢えた天使達」

▼出会ったのはいつ?どこで?
ゆー・・・小学校ですね。きっかけはなんだったかな・・・
お・・・中学校の部活の先輩です
し・・・な、なんだっけ← ネット上です、確実に
じ・・・私のサイトに書き込みをいただきました!
ゆ・・・フォレストの新着・更新ページ紹介の欄で

▼第一印象は?
ゆー・・・わ、わすれた←
お・・・まず「かわいらしい!」・・・失礼だなwww
し・・・記事がすごくおもしろい!
じ・・・丁寧な方・・・
ゆ・・・大人っぽい・・・

▼精神年齢何歳だと思う?
ゆー・・・17くらい
お・・・18くらい
し・・・15くらい
じ・・・20代
ゆ・・・18くらい

▼見た目はどんな感じ?
ゆー・・・ふたつ結びが似合う
お・・・タレ目でショートカット
し・・・いつもにこにこショート
じ・・・横結びセミロングで目がおおきい
ゆ・・・さらさらストレートでキレ目

▼性格はどうだと思う?
ゆー・・・無邪気だけど大人っぽい
お・・・はしゃぐときははしゃぐ、そうじゃない時はおっとり
し・・・純真無垢!
じ・・・礼儀正しくて朗らか
ゆ・・・まわりの人を大切になさる

▼服装はどんな風だと思う?
ゆー・・・チェック柄が絶対似合う!
お・・・ロングのワンピース!
し・・・キュロットとか半ズボン!
じ・・・すごいスーツのイメージです・・・!
ゆ・・・ヴィジュアル系!

▼何色っぽい?
ゆー・・・クリームだとかそんなやわらかい色
お・・・パステル系の・・・ピンクとかですね
し・・・オレンジ!
じ・・・紫ですね
ゆ・・・いい意味で黒ですね

▼数字は何だと思う?
ゆー・・・8
お・・・2
し・・・9
じ・・・6
ゆ・・・0

▼漢字一文字で表すと?
ゆー・・・溌剌の「溌」
お・・・悠々の「悠」
し・・・純粋の「純」
じ・・・陽気の「陽」
ゆ・・・品性の「品」

▼どんな特技持ってそう?
ゆー・・・すごい暗記術
お・・・裁縫超得意
し・・・書道の腕前が相当
じ・・・パソコンがものすごい得意
ゆ・・・収納・片付け上手

▼趣味は何だと思う?
ゆー・・・やっぱり読書
お・・・編み物やら裁縫
し・・・音楽のイメージですねぇ
じ・・・いい意味で散歩
ゆ・・・アロマとか

▼座右の銘は?
ゆー・・・「有限実行」
お・・・「悠々自適」
し・・・「元気溌剌」
じ・・・「我愛す故に我有」
ゆ・・・「マイペース」

▼どんな音楽聴いてそう?
ゆー・・・ピアノですねぇ
お・・・ボカロとか
し・・・流行のJポップとか
じ・・・洋楽
ゆ・・・原音よりアレンジの方がすきそう

▼あなたの事どう思ってそう?
多分満場一致で「変な人」

▼何時に寝て何時に起きてそう?
ゆー・・・12時までには寝て6時起き
お・・・1時ごろ寝て7時前起き
し・・・11時ごの寝て6時半起き
じ・・・2時くらいに寝て7時起き
ゆ・・・1時までには寝て7時前起き

▼休日は何してそう?
ゆー・・・小説執筆
お・・・いい意味で近所徘徊
し・・・楽器の練習
じ・・・絵を描いたり
ゆ・・・ショッピング

▼何か楽器出来ると思う?
ゆー・・・ピアノ
お・・・ギターかな・・・
し・・・く、クラリネットですっけ?
じ・・・ギター
ゆ・・・ドラム

▼歌上手そう?
みんながみんな上手そう

▼好きな食べ物は何だと思う?
ゆー・・・和食
お・・・チョコ
し・・・ケーキ
じ・・・スパゲティ
ゆ・・・すごいたい焼きのイメージが・・・

▼好きなタイプは?
ゆー・・・趣味があう人
お・・・おもしろい人
し・・・明るい人
じ・・・眼鏡
ゆ・・・年上

▼告白しそう?されそう?
しそう・・・春蘭様、莉園様
されそう・・・夕穂、おぼろ様、百合様

▼いつも何を持ち歩いてそう?
ゆー・・・手帳
お・・・リップクリーム
し・・・ヘアゴムかピン
じ・・・目薬
ゆ・・・フリスク

▼口癖は何だと思う?
ゆー・・・「でしょ?」
お・・・「うは」とか「うへ」
し・・・「きゃー!」
じ・・・敬語しゃべり
ゆ・・・「じゃない?」

▼頭良いと思う?得意教科は?
ゆー・・・やっぱり国語
お・・・音楽
し・・・体育
じ・・・理科
ゆ・・・数学

▼運動出来そう?
みなさんすごそう!

▼イメージソングは?
ゆー・・・「Ping×Pong×Dash」
お・・・「87」
し・・・「ウマウマ」
じ・・・「BEFORE DAWN」
ゆ・・・「A-No-Ther/Day」

▼これを見たら何て言いそう?
満場一致で失笑

▼他にも何かこんなイメージというのがあればどうぞ!
みなさん眼鏡のイメージですなんでだ
あと料理が得意

▼最後に相互様への愛を語って下さい!
多分皆様の想像以上に異常に愛しております!!
これからもよろしくお願いいたします!!!


もちろんスルーしてくださってかまいません~

===

カラオケ行きたいorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかすごいびかされてる
私…そんな出来た人間じゃないです本当にww
しかしながら流石琥珀様、鋭くていらっしゃる。
私の就寝は一時までで起床は七時前です。びっくりした。

アロマも一時期ハマってましたし得意科目は国語寄りな数学です

は!琥珀様はまさか電波でいらっ(ry
百合 2010/02/07(Sun)01:19:03 編集
びっびびびびかびかやぁ…
すごい女の子らしゅうかわいらしゅうなっとりますぞな……!
確かに日付が変わる前に寝て六時に起きている今日この頃、琥珀に隠し事はできませんな(笑)

「Ping×Ping×Dash」っていう曲を知らないので探してみようと思いますっ。

ではでは~。
まきぎゆうほ 2010/02/07(Sun)06:46:45 編集
ビルビカな感じですか!?
こ、こんばんは~。
また深夜に申し訳ありません;

いやはや、家では弟と本当にもうくだらない話ばかりしてますよ~。
クソ真面目な人間ですみません;
そしてイメージ仕返ししちゃうかもしれませんvV

有難うございました~。
それではまた度々、御伺い致します。

取り敢えずお休みなさい。
莉園凱倖 2010/02/10(Wed)00:52:58 編集
無題
口癖ww面白すぎたww

ありがたく頂いていきます\(^O^)/
おぼろ 2010/02/22(Mon)07:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索