忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味を共有できる友達が・・・ほしいです・・・
姉がご友人とポケモン擬人化の設定交換してお互いマンガ書きあったりしてて本当うらやましい。
そんなことしたいよ!!
定期的にチャットとか開いちゃったりしたいよ!!
いやポケ擬でなくてでだよ!!
・・・・・・マイナーすぎんだよテメェ(自主ツッコミ
オフ会とかしてみたいなぁ・・・
まあただお会いしてのんびりお話いたしましょうってカンジですけど・・・

明日は地味に学校です。
部活の写真撮影があるから少し残らないと・・・
・・・居場所ねェwww
しゃーない、どっかで適当に時間ツブして時間になったら行くかな・・・
ちょっと買い弁ってテンション上がりますよね。
毎日なすってる方には申し訳ないですが。

暗闇の中でイトケンの神曲メドレー聞きながらぼーっとしたい。
病んじゃいないです。
ではコメレス!
●夕穂
そ、そうか、宿題があるんですよね・・・!!
キミのとこすげぇ大変そうだなぁ・・・
が、がんばれ!!

いや、「くぁwせdrftgyふじこlp」覚えるより配列ちゃんと覚えましょうやww
でも二年後なんですね~
(私の学校では)楽しいですよ!
ではでは夕穂様コメありがとうございました!

拍手

PR

ちょっといろいろありました。
でろでろしたい(何だよ

デュッセルボルクに滾りすぎて最近ほほほいほほほいってなってます。
サンフラワー君かわいすぎる。
ダメだよサンフラワー君、なんどもいうけどお前が慕ってるその男はだたのド鬼畜外道ヘマトフィリアだよ!!

そろそろネグたん”で”いじめやりたいと思います。
ふいなちゃんにするかラタエミルにするか。
もうネグでリーガルどろどろにしt(死ね

コメレス!
●夕穂
いやぁ、どうぞどうぞもらってってくださいな。
私のでよければ!

・・・よくよく見たらすごいですよねえ・・・
文化祭の死亡フラグぱねぇッス。
がんばります。

なんだか毎年やっているそうで、しかも前回酷評くらったんでその汚名返上らしいです。
とにかくがんばります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

文芸部で書いた作品を本館に載せると思います。
折角ですので。

さて、明日は初バイトです。
チーフさんが厄介らしい・・・
あ~、苦手なんだよなあ、そういう人・・・
まあとりあえず作り笑いで乗り切ります。

なんかゲームがしたい。
気になるのがあるんですけどでもなんだか乗らない。
ただ、とりえあえず大神伝とレイトン教授は買います。
ポケモンは欲しいけどどうだろうなぁ・・・
本当、よくあんなに思いつきますよねいい意味で。

007のせいで超ありきたりな刑事モノ書きたい。
はいコメレス!
●夕穂
本当ダメです、考えるとどんどん深みにハマっちゃう・・・
や~ヨネ。
言葉を選ぶのもまた難しいモンです。
いい言葉がみつからないとかなんとか。
意味から引く辞典確かに欲しいですね~・・・

ではでは夕穂様コメありがとうございました!

拍手

やっぱり私は話の長い教師が嫌いだ。
いやみんな嫌いだよねそんな先生。

明日はとうとう部活見学です。
漫研希望です。
同志をみつけるんだ同志を・・・!!
誰か、誰かオヤジ好きはいませんか!!!←
学校を通り過ぎたところにある蔦屋のスネークのポスターにハァハァしてる人が通りますよ!!!(帰れ

というか、フォレストのページを携帯で開くとリンクボタンにBLコミックのアオリが出るんですよ。
そんでとうとう捜し求めてた「オヤジ受」のリンクを見つけたんでクリックしたわけですよ!
そしたら星5つ評価じゃありゃせんか!!
だから期待してレビューを見たら

「ヒゲは苦手だけど話が面白かったです!」
「オヤジはキツかったけどギャグ素敵でした!」
「できればオヤジじゃなくて30代くらいのへたれ先輩がよかったです^^;」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・みんな嫌いだ←
へッ、どうせ折角いいカンジの海賊BLゲー見つけて船長がクソみてェにいいオヤジだから全力で落とそうとしたらモブだったことに姉妹そろって死ぬほど悔しがった女ですよ!!
うじうじしながらコメレス!

●夕穂
とりあえずおかえり!

そうなんですよねえ・・・もっとコンパクトにしてくれたらいいんですけどね・・・
やっぱり伝えたいことを短くまとめるのって大切だと思います(上から

まだお前にはオンがあるじゃナイ!
確かにあーさんの学校はキツいと思うけどそのなんだがんばろうぜお互い!!
体には気ィつけてね!!

もちろん(迷惑じゃなかったら)お教えしますよ!
ぜひきてくださいね、三割増しにしときます!←
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

本当いきたい。
まあそうなるとヒトカラしかなくなっちまうんですけどOTL
どうにかならんかなぁもう・・・
アレですね、友達がほしい←

そういえばあと二週間程度で春休みも終わりますね。
新学期への期待?んなもんねェぜ!!
とにかく部活をきめねェとなぁ・・・
演劇部はどうやら本格的なもののようなんですよね。
私はもう県大会のトラウマでプロという人種が嫌いです(いいよった
だから絶対やらん、絶対入らん!!
ゆとり乙と笑うがいいさ!!!

とりあえずダレン・シャンを見に行くかいくまいか当分迷おうと思います。
どうなんだろうなあ。
さてコメレス!
●夕穂
私の高校はひたすらのんびりしてますから楽なモンですよホント。
キミのとこと比べちゃいかんね・・・

はい、井ノ崎の方もきちっとかきなおしますよ!
当分あとになりますがお待ちください~

ではでは、夕穂様、コメありがとうございました!
帰省いってらっしゃい!

拍手

・・・書くこと・・・ないんですよねぇ・・・
ひきこもりなんで日常にそこまでおもしろい事柄ころがってねェんで・・・

そういえば明日は春コミですね!
行かれる方はお気をつけください豪雨ですよ!!
翌日の風邪とかタチ悪いですからね!!
ああいいよなぁご本人様にお会いしたいサイトありすぎるよいきてェよ・・・
まあそんなん恐れ多くてムリですが!!!

はいコメレス!
●夕穂
いや、本当裕福じゃないです切り詰め切り詰め暮らしてます。

そうなんですよねぇ・・・本当カネなくて・・・
高校になったら自分のものは自分で工面したいと思うんですけど・・・

ブックオフ探しは分かります!
ヒマつぶしに最適ですもんね!
私も4000円強のゲームが1000円以下で買えたりとかしてウッハウハでございますよ!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

みなさまおめでとうこざいます。
私もがんばらないとねえ。

すっ・・・げえ出かけたいです。
悪いクセですね。
ファミレスデートしたいよ。
それがだめならカラオケいきたいよ。
ヒトカラの勇気はまだないんだ・・・
マンキはわりとフツーにいきますけどね。
ぶっちゃけファミレスもひとりでいきますけどね。
さあなんとでも言うがいい。
あ、ブックオフも行きたい。
結論はポップンやりたい(違

とりあえず明日はゆっくり寝るか・・・
ではコメレス!
●夕穂
アレってなんなんでしょうね~・・・
人間絵にするほうが簡単なんでしょうかねぇ?

でっすよねーwww変態とか変態じゃないとかそういう次元じゃない変態ですもんねーwww
さっすが夕穂!!!(何

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


●莉園様
シンデレラ・・・そ、それはアカンのでは・・・
キャストさんも大変なんですねぇ・・・
しかしそれは幼心に傷つきますよね・・・

いやぁすいませんあきれるほどのバカでwww
結局一枚も撮れませんでしたよOTL
ナチュラルボーンチョコボです。

デュセルボルクの魔獣読ませていただきました!
なんていうかもう一話いただくごとに妄想が暴走して一本かいてます←
また迷惑な小文を展示すると思いますがそのときは苦笑しながら読んでいただければ幸いです~

ではでは莉園様、コメありがとうござました!

拍手

死ぬほどほしい。
私が考えるネタって大抵絵やマンガ向けなんですよね・・・
畜生どうしろと。

さて、明日はシーです。
二度目です。
雨がひどいので写メ日記はご勘弁ください。
いい加減ショートしそうだ。

・・・そうか、雨か明日・・・
雨じゃなかったらキャストさんの衣装とりまくるのに・・・
「写真とって頂いてよろしいですか~」ならまだわかるけど「写真撮らせていただいてよろしいですか~」はきっと言われたことないでしょうね。
それを言うヤツですが。
だって衣装かわいいんだもの。
いろんなキャラに着せたげてください。
そして一番ドツボを見つけるんだ。
絶対間違った楽しみ方だということはワカッテマス。
アラビアンコーストとタワーオブテラーとヴェネツィアン・ゴンドラの衣装ぱねェんだぜ・・・
とくにタワーオブテラーのキャストさん胸元のカメオが眩しいんだぜ・・・
・・・こんな見方してる人そうそういないと思います。
そうさ私は変態さ。
だって「ミッキーかわいい~!」じゃなくて「キャストさんかわいい~!」ですからね。
なんとでも言うがいいさ。

もしかしたら本館を改装するかもしれません。
いい加減にしたほうがいい、今ののらくら。
まあぼちぼちやってきますわい。

拍手

バスケは好きだけどリア充どもが熱入るのが嫌い。
それがなければ楽しいんだけどな~・・・
とりあえずまあ、自分なりに楽しみます。
もうどうにでもなーれ!!

そういや本館の「怖い話」に結構なコメントをいただけてすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。
話自体は全然怖くはないんですけどね。
結構ヒロとサイがかわいいっていうご意見たくさんいただきました。
うれしい。
完全にあのふたりの恋模様は私の好みです←

はいコメレス!
●夕穂(私信含)
がんばってやってみましたよ!
写真のとりかたとかド下手ですいません・・・
お楽しみいただければ幸いです。

24日楽しみましょうね!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

鼠の海にいってきます。
・・・4月までに3回いくんだぜ・・・

そして、そしてですよ、ありがとうございます百合様!!
もっちりいただきました!!
もっちりってなんだ!!
勝手にコラボの「頂絵・挿絵」に展示してあります。
爆笑した。
申し訳ありません、私もお礼としていち早く礼のアレを完成させます・・・!!

TA2やりたい。

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索