忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録音のタイミングがないんだぜOTL

なんでもいいからゲームがしたい。
ということで今なぜかFF2をやりなおしてます。
次はTAかTA2やりたい。
アデルたちをきちんと育ててあげたい。
というかTAの小文書きたい。
なんでもいいから二次かきたい。
二次で企画がやりたい。
頭ン中にあるもの全部文章化したい。
・・・それができればいいのにね~。

とりあえずお題をやってみようと思います。
ものっせぇいいサイト様みつけたんだぜ!!

拍手

PR
坂本さん家にいってきます。
みんなでお昼ごはんパーティ。

昨日マンキにいってきてムヒョロジ読んできました。
時間がなかったんでミック登場のとこまでですけど。
いやぁ・・・面白いね。
ぼっけさんも絶賛応援中ですぜ。

ということでコメレス!
●夕穂
そういっていただけて幸いです。
まあ・・・性格似たり寄ったりなんですけどね。

いや、そういうことじゃなくて・・・
・・・まあ、気になるようでしたら詳しいことはwikiで調べてください。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

USBの・・・メモリが・・・壊れたんだぜOTL
100pちかくかいたヤツがあぼーん。
死にたい・・・

なんか・・・これからテンションおかしくなるかもしれません。
ブログとか写メ日記とか。
まぁ生暖かい目で見つめてください。

明日あたりきちんと質問にこたえてみたページつくります。
どこにつくりゃいいんだろう。
・・・なんでもいいよ。

夕穂様、どんどんバトンもらってってくださいね~
それでは。

拍手

・質問に答えてみたページ
・断章のグリム原作沿い長編
・ナルミツ前提トロミツ+雷李シリアス
・S神Mゴド
・雷神シリアス
・若ガンカル
・ゴドハミ+雷李ほのぼの
・7年後’s妄想ほのぼの
・雷李過去妄想+ゴドー
・ワンピオリキャラ中心長編
・オリキャラ設定変更
・TOP変更
・絵描く
・クロトリ
・街もり

・・・畜生め。

よくわからないままコメレス!
●夕穂
へえ、すごいですねぇ、ひとり。
そんなこしてたんだ・・・

はい、お互い嫌な気分にならないためにもきちっとフォローいれつつやるつもりです。
よろしくお願いします。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

公言しとくと気合はいるので。
あと断章のグリムの長編夢かくかもしれません。
原作沿いなので、原作しらん人もお楽しみいただけるかと。

あ、クロトリ予約しました!
ちょっと昨日CMみて姉にガン引きされるほど狂喜乱舞したんで。
魔王かわいすぎるよ魔王。
畜生楽しみだ。

ということで、今クロクロやりなおしてます。
ちょっとシナリオをおさらいするために。
クロノの第一声って
「この、ひとでなし!」
なんですよね。
どんなだ。

本当に何の意味もない記事だ・・・
・・・はいコメレス!
●夕穂
となりにいると安心できる人ってのは男に限らず憧れます。
そういう存在になりたいな。

そうですねぇ、本当色々大変な時期ですよねぇ。
そんな苦難にも負けずにまいりましょう!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

●春蘭様
ですよね、いいですよね!
全部ひろいあげてくれる人っていうのは素敵だとおもいます。

短いですが春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索