忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バド部がいるのに舞台から上手下手のスポットに指示ださせるってどういうことだよ!!!
合唱コンはすぐそこですよ!?
・・・まぁどうでもいいけど。

明日はひさしぶりに友達と遊びます。
色々はっちゃけよう。
あと誰か髪切る以外で私が私じゃないって遠巻きにわからなくなる方法教えてください。
こ、このままじゃ私ワンピ観れない!!!←

あーあーあー、はやく月曜日にならんかな~・・・
つーか合唱コン火曜日て。
疲れるて。
パートリーダーのために頑張るか・・・

依織様、サイト開設おめでとうございます!
これからもお互い頑張っていきましょう!!

拍手

PR

晴れてると富士山みえるんですよね。
明日はみえるかな~・・・

さて、ということでお題ひとつ追加。
さらに莉園様の小説を追加させていただきました。
長編、本当にありがとうございました・・・っ・・・!!

・・・あ、そーいやポケモン買いましたよ。
ポケウォーカーほぼつかっちゃいないんですけどね←
選んだのはワニノコ・・・じゃなかったクロコダイル←
超かわいいんですけどなにあの子。
まだエンジュです、ぼちぼちがんばっていきます。
つーか名前のネタが無ェ。

さーてさて、お題がやばいぞ~www

拍手

こ、このままじゃいつか日に二個更新することになるかも・・・
計画性ねぇな・・・

マジでどっかいきたい。
カラオケか鼠にいきたい。
気晴らしにでかけようかな~・・・
・・・つっても、なんも目的ねぇ・・・
本当、こういうときに友達がいないと悲しいです。
高校になったら頑張って作ろう。

今日の何がよかったって一人旅君の私服みれたことだよ←
真っ赤な襟付きのシャツに黒いパンツでした。
・・・かっこよかっt(黙

拍手

最近のみまくってますが何か。
コーヒー派ですけどたまにはいいね。

あーあーあー、もうシルバーウィークですよ。
どっかいきてぇ・・・
つーかカラオケいきたいカラオケ。
ワンピのキャラソン&主題歌を歌えるだけ歌いたい。
覚えたRADを試したい。
気持ち悪いくらい感情こめてアリプロ歌いたい。
なんかもういろいろしたい。
誰かいこうよ。

そんなカンジでお題ひとつ。
学校怪談・・・みんな知らんですよね・・・
おもしろいですよい。

はいコメレス!
●夕穂
まあ、思春期がくるのは普通ですし、遅かろうが早かろうが祝うべきです。
べきですけど・・・なかなかに付き合うのが難しいですね・・・
う~む・・・

やっぱり大変ですよね、いつの年代も。
中学生は悩みおおいのよぃん。

お互い頑張りましょう!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

テストオワタwww

・・・信じられるか・・・次のジャンプ、ワンピないんだぜ・・・
おだっちそれはないだろ・・・
映画やるから大変なんスかね。
つーかマジ映画クソ楽しみだ。
ひとりでどっぷり観にいこう。
・・・つっても、ワンピだから中学生いるんだよな~・・・
人がへった時に行こう・・・
・・・しかし早くいきたい・・・
・・・あ、ちなみに教授は友達といきます。
楽しみすぎて果てそう。

明日ブックオフいってきまーす。
ヘルシング探しにいってきまーす。
2、3、4、5は探し出したんですけどね。
隠れてないで出てこいよアーカードォ!!!

拍手

あれ15題だからほぼ二日にいっぺんのペースだwww
・・・まぁいいや。

えーとですねぇ、私現在絶賛テスト期間中ですんで多分多少更新とまります。
・・・多分ですが。
そんなカンジでよざーす。
ちなみに明日模試でーす。

つーことでお題消化。
ハボフルボッコ。
ごめんね。
アゴヒゲハボのかっこよさ異常。
超愛してる。
仕事のストイックだからモテないんだねきっと。

はいコメレス!
●春蘭様
やっぱそうですよね!
10年前はまだ能力者じゃなかったみたいなんでそのままがいいでですよね~・・・
なんていうか、私四皇は全員実力オンリーっていう風に思ってたんで白ひげが能力者と知った時はびっくりしました・・・

エースは今もう捕らわれのお姫様ですからねw
本当、はやくルフィと再会してほしい限り・・・!!

ではでは春蘭様、コメありがとうございました!

拍手


私の中ではあるあるです。
こんなんだから何でもないときに眠くなるんだOTL

つーか・・・マジ遊戯王はハマったらキリがないです。
人キャラからー、カードキャラからー、デッキ構築からー・・・
・・・自分でカード考える?
なにそれ超燃える←
つーことでぼちぼちやっちゃってます←
まぁだいぶえげつないカードですがwww
とりあえず同志ほしい(切実

直に一本くらいSS上げたいな・・・
3ばくがかわいすぎてしかたない。

拍手


・黒人ドレッド
・オヤジ
・坊主
・オヤジ
・ひょろ長くて頼りないけど実はやる子
・オヤジ
・前髪で目ェ見えない
・オヤジ
・ピエロ
・オヤジ

・・・何もおかしくないですよ?←

まーでも結局つくったところでうまく完結できないんですけどねー!!!
一回中編でいいから完結させてみたい・・・

いい加減サイトを見やすくしたい・・・
見づらいですよね~、今のサイト・・・
・・・どうしようかな~・・・

そんなこといいつつコメレス!
●夕穂
ま、それも大切でしょうが・・・
演劇部じゃなく見る側とすると、あの台本じゃあんまり興味がでないっていうか・・・
・・・ま、結局やりますけどね~

誰かがって、あーさんもがんばってよ!!!ww
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

お・・・お待たせして申し訳ない・・・OTL
確認したらリクがきておりませんでしたので、今回は質問オンリーとなりました。
別館の「ゆめしょ~せつ」から飛べます。
ご応募ありがとうございました!

さて、明日は友人とごくせん観にいってきます。
そしていつか母と映画デートするんだ!!
ハリポタで!!

・・・つーか原作読んでるんで展開わかるんですが、あの映画の宣伝のしかたはどんなもんかと思います。
あの、「謎のプリンスが現れる・・・」っての。
アレじゃプリンスがまるで救世主みたいじゃない!!!
つーかHBPのメインはプリンスをアレだと知らずに想っちゃう多数派ハリーじゃないの!?(違
アレじゃ原作しらない人がみたら感想mjskだけになっちゃうと思うんだけど・・・
・・・ま、某氏ファンサイトでも好評だからいいのかな・・・
・・・あと気になったのが、どうやら「プリンス」について説明不足らしいんですよね・・・
アレがなんで「プリンス」なのかわかんない人いるらしい・・・
ダメだろそれ。
・・・まぁ、プリンスってガラじゃないもんね、アレ・・・

あー更新したいすごくしたい時間くださいoyz

拍手

企画の方はしっかりできてます、お待ちください。
質問はできましたので、あとはリク・・・
本当すいません・・・
なんでかなぁ、なんだか時間ないんだよなぁ・・・
・・・眠い・・・

ムヒョロジの長編夢を本格的に執筆するかもしれません。
だって・・・だって、魔法律考えるのたのしいんだもん!!!←
キャラがみんな魅力的なんですもの!!!
ペイジとかシューターとかね!!!
・・・誰だ今「やっぱオヤジかよ」って思った奴
そ の と お り だ ←
だってあの二人のエロさパなくないですか!?
超エロい、内側からにじみ出る大 人 の エ ロ さ ! !
ありがとう西の神様。
ハルイチ推定30歳、がんばるよ!!

夕穂様、バトンどんどんもっていっちゃってください~
では本日はこのへんで。

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索