忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「音鎖さんが笑った――――!!!」

・・・私・・・結構笑うよ・・・?

FFTAシリーズの小説がすげえ書きたいです。
色々構想はうかんでるんだけどなぁ・・・
それを形にできないOTL

まずキャラ設定において
・バンガを粗暴にするか沈着にするか
・ヴィエラを男勝りにするか静美にするか
に迷う。

この二つは本当難問です。
どっちもかわいいしどっちも動かしたい。
けど基本H2M1N1V1B1がいい。
グ・・・グリアとシークは・・・うん・・・
・・・全然いれたことないんですよね・・・
ただ、二つともジョブが好きです。

あ~・・・同志いないかなぁ・・・
・・・いないよなぁ・・・
まあいいや、やるだけやろう。
頑張るもん(キモイ

ではコメレス!
●夕穂(私用含)
あの時は大丈夫でしたか?
つーか私が無理矢理すわせましたよね、あのとき・・・
お節介焼きも迷惑なモンですよねごめんなさいoyz

新幹線や電車はギリギリで酔わないのでやはりそうなりますよね~
でも本に熱中しすぎて係の仕事忘れるかも・・・
ダメじゃん。

お言葉ありがとうございます・・・
明日は発作止めも持っていくので多分どうにかなります。
一緒に三日間楽しみましょう!!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

PR

嬉しいことに、MP3にはいっているボカロの曲を知りたい!という声をいくつかいただけましたので調子に乗りたいと思います。
今のところ25曲です。

・ワールドイズマイン(ミク)
・アナザー:ワールドイズマイン(KAITO)
・悪ノ娘(リン)
・悪ノ召使(レン)
・闇ノ王(KAITO)
・リグレットメッセージ(リン)
・悪食娘コンチータ(MEIKO)
・人柱アリス(ミク、MAIKO、KAITO、リン・レン)
・白黒病棟(リン・レン)
・不思議の国のアリス(ミク、MEIKO、KAITO、リン・レン)
・暗い森のサーカス(リン・レン、ミク)
・博識であるが故、狂気(ミク)
・Stary child’s Alice -long-(KAITO)
・戦唄(KAITO)
・マヨイガ(ミク)
・巡姫舞踏曲(ルカ)
・ピエロプレイ(MEIKO)
・えかきうた(MEIKO)
・87(ミク)
・ドロローサ(KAITO)
・東ノ暁 西ノ黄昏(KAITO、MEIKO)
・英雄詩”さあが” 序章(KAITO)
・タ・ウル・ゲーナ(リン・レン)
・荒野の踊り子(リン)
・デクナッツの城(KAITO)

・・・いっただろう・・・がくぽの曲はひとつもないと←
ルカはようやくはいった感バリバリです←
有名どころもけっこう入れてますがマイナー所も入れてます。
誰かしってる人いないかな~・・・

はいコメレス!
●夕穂
そうそう、出だしとラストはパッと思いつくんですよね。
でもそこにつなげないって言う・・・
なんでこう人間の脳ってそういった構造になってるんですかねぇ・・・

はい、頑張って書きたいです!
よろしくお願いします!
ではでは夕穂様、お体を大切にしてくださいね~!

拍手

カステラには緑茶派。
そしてパクつく派。
フォークなんてつかわんぜよ。

いい加減別館に異説の上げたいです。
5本くらい(死ぬほど短いけど)できてるんですよね~・・・
あとBASARAのお題とハリポタ・・・
う~ん・・・

・・・ところで私・・・タイトルつけるのが死ぬほど苦手なんですよね・・・
死ぬほど適当or厨丸出しにもほどがありすぎてまう。
漫画家さんとか毎話タイトルどうやって考えてるんだ・・・

まあコメレス。
●夕穂
いきたいです、箱根。
家族旅行はいつもこのへんなんですよ。
いいところです。
近いし。
ただ・・・酔うんですよね、山道だから・・・

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

やりたいことやるべきことが多すぎる・・・
あ~・・・なんとかしてくれ・・・

鼠の海いきたい。
黄金メンバーでいきたい。
死ぬほど生きたい。
塚むしろ20すぎたらみんなで旅行行く。
箱根。
絶対いく。
卓球する。
怖い話する。
広子泣かす。
ゲームコーナーでバカテンションになる。
大佐にぬいぐるみ人数分とってもらう。
彫刻の森美術館で優雅にすごす。
私がバカテンションになってみんなを引かす。
オルゴール館でオルゴールを堪能する。
みんなでおそろいのオルゴールを買う。

ってことはとりあえず大佐に免許とってもらわないとな。

・・・いきてぇ・・・

コメレスれす。
●夕穂
えぇ、とてもいいですよ!
是非調べてみてください!

ちょっと頑張ってみようと思います!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

神。
ヨーロピアンな音楽に弱いことを差し置いても神。
背筋ゾクゾクしました。
あとクロクロも入手。
恐るべしBOOKOFF。

明日は今日お流れになったカラオケです。
午前部活OTL
主役・・・こないんだよな・・・
・・・何しようかな・・・

とりあえず部活動PR考えなくちゃいけないんで死んできます。
あとメルと異説の短文あげたいです。

コメレスれす!
●夕穂
そうなんですよね、こういうふうになりたいなってのが入りますよね~
逆に自分のきらいなところを全部つめこむといいキャラできますよ!

はい、自重せずグロかきたいと思います←
じきに裏のグロ文をもってくるつもりですので、それが切っ掛けになるかな?
お楽しみ(?)に~!

拍手

永遠の歌姫観ます魔神の笛かいますもちろんですともうわあああああ!!!
これで・・・私は今年いっぱい生きることが出来る・・・

ところで、そろそろ逆検が届きますね。
クリアできるんだろうか。
プレイ記書くつもりです、よろしくお願いします。

明日は春分の日なのでもちろん休み。
どっかいきたいです。
部活で部員が話してたせいで桜蘭が読みたくなりました。
読みにいこうかな。
あと坂本さん家もいきたいです。
アネキが鼠の海にいます。
いいなー!!
なつかしのメンバーたちでいきたいな!!

まったりコメレス。
●春蘭様
あ、「天野」といっても「天野明」ではなく「天野喜孝」の方で・・・
恐らく誤解なさってますよね・・・
配慮が足りず申しわけありませんでした・・・

なにはともあれ、春蘭様、コメありがとうございました!

拍手

おもしろいですよね、アレ。

今携帯アプリでジ・アフター、DSで4、GBAで2、PS2で10、PSPで異説を同時進行してますカオス。
FF漬けの日々とかマジ死ぬほど幸せ。
今日塾の最中頭の中ずっとエドガーとマッシュのテーマがループしてました。

ちょっと違う話になりますが。
勝手にコラボの番外編書くかもしれません。
最近ヴォルフラウとアスフォデルがすごいいちゃいちゃしてます。
あのバカップル共め。
ヤミップルですけど。

とりあえず本編書き進めます。
次はジグンじゃなくほかの記録屋がひどい目にあいます←
番外編チックになるかもしれないどうしよう。

ところで・・・記録屋って、個人の家にでむいたりとかするんだろうか。
シグンの行動からするにしそうなんだけど・・・
・・・色々お尋ねしたいけど、いつもご迷惑おかけしてるからなぁ・・・
これ以上異常ストークも迷惑だよなぁ・・・
足跡私残しまくってる気がする。

ではコメレス!
●夕穂
知らない方でも感情移入できるような作品・・・
かけるようになりたいですねぇ。
私もいつかそんな領域に達したいです。

いつも応援ありがとうございます!
せいいっぱい頑張ります!
ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

<冷静になってみればそうでした

ちなみにこの子がマドゥーです。
今度ちゃんとかきます。
口のはタバコです。
飴の棒じゃないです。
飴の棒にしかみえないです。

数学は・・・なんだかいけそうなきがするんだ(わざとじゃありません
証明は得意なんですよ。
問題は・・・理科なんだよなぁ・・・
先生は好きなのに頭が追いついてこないって言うアレだ。
本当自重。

とりあえず黒バラでひとしきり笑ったらテス勉強はじめます。
11時~1時の間ってものすごいはかどる。
友人曰くランナーズ・ハイに近い状態らしい。
うわめっちゃあたっとる。

ではコメレス!
●壱春様
私も今まで隠していたこともあって記事を拝見いしたときはものすごくうれしかったです・・・!
同士ですよ、同士!!

ルーピンかっこいいですよね~
映画のルー先生かっこよすぎる。
ノリがけっこうアメリカンでびっくりしましたが。

はい、これからもどんどん書いて行きたいと思います!
よろしくおねがいします!

拍手

とりあえずそれと、あと23日のレイトン教授ファンブックを買うので7000円はキープしましょうね自分。
ディシディアの誘惑に負けるな自分。
負けるな。
負けるな自分。
負けちゃいけないんだ。
ウォーリアオブライトが何だ!
ガーランドが何だ!
フリオニールが何だ!
皇帝が何だ!
たまねぎせんしが何だ!
暗闇の雲が何だ!
セシルが何だ!
ゴルビーが何だ!
バッツが何だ!
エクスデスが何だ!
ティナが何だ!
ケフカが何だ!
クラウドが何だ!
田代が何だ!
スコールが何だ!
アルティミシアが何だ!
ジタンが何だ!
クジャが何だ!
ティーダが何だ!
ジェクトが何だ!
シャントットが何だ!
ジャッジが何だ!
もう・・・何なんだよ!!
なんでみんな持ってるんだよ!
よこせ!!

本当・・・街中でPSPもってる人見かけるとフルボッコにしたくなる←
ディシディアに関わらずPSPをお持ちのみなさん、通り魔に気をつけてくださいね(氏ね

とりあえずお題消化します。
さて、TA2やろう。
いい加減何か長編書きたい。
書き上げたい。

拍手

・逆裁短編(オリ入り)
・ムヒョロジ短編(オリ入り)
・荒川お題(原作)
・クロトリお題(原作)

・・・どれうpろう・・・
・・・とりあえずBASARAお題かな。

未だ12月頭にあった演劇大会の批評を引き摺ってますバロスwww
時々夢にでてくるとかdndkwww
・・・むしろ永遠のトラウマになりそうです。
(ちょっと愚痴)
いいじゃないか別に中身がなくたって!!
演劇に詳しくない中学生が観てちょっと興味をもつくらいの台本で何が悪い!!
私たちがやってるのはあくまで趣味!!
本当に舞台役者狙ってるならこんなバカみたいな台本かかねぇよ!!
何が「感情で読まないで下さいね」だよ!!
読むよ!!←

・・・荒れたっていいじゃない!!
のんびりコメレス!
●夕穂
へえ、宣伝・・・
・・・私がはいったときはガラガラでした・・・
しかもほとんどが子連れのお母さんとかで私いたたまれなかった・・・
なんでいっちばん端の席とりました。

みんなかっこいいですよ~
今やってるの以前の鬼太郎も好きなんですよね。
水木しげる氏クオリティの。
すべて好きになるのがファンってモンさ←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索