忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すったもんだありながら合格いたしました。
ありがとうございました。
つーか夕穂!
夕穂おめでとう!!
絶対前期無理とかいってたのにおめ~よォ!!

肩の荷も降りたところで更新がんばります。
学業もがんばらなきゃならんのですがね。
とりあえず更新だ更新。

つーわけで、これからもよろしくお願いいたします。

拍手

PR

どうもです、しぶとく生き残ってやがります。
・・・受験明後日だよどうしよう。
けっこうプレッシャーには弱い方です。
そういうこというとテメェがいうんじゃねぇよとか怒られるんですけど。
実際そうなのにね!
あ、広子は無事高校合格したそうです。
おめでとう!

私の問題は2月1日です。
その日のブログか写メのテンションは本当に高いか本当に低いかのどちらかです。
よろしくおねがいします。
しにそう。

無事合格して肩の荷おりたらもりもり更新したいなぁ・・・
何度もいいますがBASARAとハリポタのお題は完結させます。
大丈夫です、それは完結できます。
あとBASARA移動か・・・
・・・がんばるよ。

そーゆーことで面接練習してきます。
いざさらば。

拍手

バースバイスリープでございますよ!!!
やべェ超楽しみ。
やるのは姉ですがね。

というかマジ逆裁熱がまたふつふつと。
2と3が安かったから買ったんですよ。
いやあ、あれひとつ買っちゃうとみんなほしくなるね!←
はやいとこ蘇ると4買おう。
ちなみに今は検事の5話をやってます。
ダミアンかわいいですよね。
シリアスモーションが好き。

おぼろさま、あけおめコメ&年賀状ありがとうございました!
みっくみくにされました・・・!
これからもよろしくお願いいたします。

ではどろろんちょ(キメェwww

拍手


今年も終わりますねぇ・・・
私は春から高校ですって。
びっくりだよ。

これからものらくらとひらひらをよろしくお願いいたします。
来年は頑張って更新します←

それではみなさん、私は家族みんなでおこたで紅白見てきます。

よいお年を!

拍手

意味不明。

もう年末中の年末ですね。
それらしいことなんもしてねぇ。
30日に大掃除はしますがね。

そして姉は明日冬コミに出陣します。
fkmt本買いあさるんだと。
畜生いいな・・・!!
私だって閲覧させていただいてるサイト様のほしいよ・・・!
まず金ねェってハナシだwww

つーかデュッセルボルクの魔獣が熱すぎて妄想がとまらん。
もう一本くらいつくっちゃっていいですか莉園様・・・!
ごめんなさいダメっていわれても作ります!!←

とりあえず明日どっかでかけようかな。
かんざしってどこで売ってますかねぇ・・・

拍手

あ、質問いただいたのですが、シンフォニアのオリキャラはいることにはいます。
ラタトスクでも通じてその子つかうつもりです。
じゃあなぜ公開しとらんのか。
簡単、なんとなくタイミングを逃したからです←
きっかけがあれば公開したいな~・・・

つーかシンフォニアまたやりたいんですけどウチ姉と相部屋なんでなかなかテレビつかえないんですよね。
もう5回くらいやってるもんで姉も飽きちゃって。
なんでよ、あんなにかわいいじゃないみんな!!!
・・・もっぺんラタやろうかな・・・
なあ夕h(黙

一回実況プレイやってみたい。
ではコメレス!
●夕穂
受験で大変でしょうが、小説更新がんばってくださいね~

そうそう、ナツメもマツバもミステリアスなんですよね。
まぁかわいいんですけど。
アニメのナツメの笑顔は本当にかわいかった。

こんな反則級のわざマシンはありえないと知りつつも。
私なら絶対使わない自信があります←
むしろ突き返すと思います←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

だが何もしない←

ベヨネッタが心底気になる。
操作性的に苦手っぽいんですけど・・・誰かやってくんないかな~・・・
とりあえずベヨ姉に「顔がムカツクのよ!!」って踏まれたい←

まあそんな変態発言しつつ明日宣言どおりでかけてきます。
何が降ろうといってやる。
それから先いっときますが12日あたりから多分本腰入れてテスト勉強はじめます。
後期中間はガチでいどまんとマズいのですよ。
・・・っつっても、数学は比、理科は一分野だからなぁ・・・
暗記の国語と英語と社会で気張るしかない。
あと数学は証明に全てを賭ける。
そして理科のテストの細胞の図でえづかないようにする。
・・・正しい受験生像でしょ?(死ね

さ~、0時になったら本館とワンピサイトに小説あげねば。

拍手

実感わかないモンですね。
なんか・・・ふわふわしてる・・・

日曜日またでかけてきます。
いとしの光の4戦士とラミカのフィルムとワンピの前売り買わねば。
あと逆検マンガとめだかボックスと・・・
・・・金が消えてくOTL
しかも11月26日はいとしの教授、12月は映画あるし・・・
無一文になっちゃうよ!!!

あ~・・・ものすごく劇したい・・・
個人劇団つくりたい・・・
・・・友達いないけどね←
誰かいないかな~・・・

拍手

知ってるさズルだってことくらい。
だって・・・だってさぁ・・・
ごめんなさい、今度から真面目にやります。

つーかまず一つ。

弁論代表おめでとう某氏!!!

・・・あ、私じゃありませんよ。
これでウチのクラスの優勝は確定ですねわかります。
そして総合優勝もですね。
まぁでも、合唱コンで1年も3年も最優秀のあたり最早確定ですがね。

とりあえず私はいろんな気持ちの整理をつけねば。
浮かれ気分から抜け出そう・・・
・・・あ、サイトハロウィン仕様にしなくちゃ・・・
・・・どうせ日にち超えても起きてるからその時でいいや・・・

ハロウィンといえば、また何かやろうか考えてはいます。
つってもなぁ・・・私絵書けないからな・・・
妖怪パロとかでもいいですけど・・・ま、いっか。
とりあえず仕様だけ変えますわい。
ネックドール様、毎回お世話になります。

つーことでコメレス!
●夕穂
いや、私はホウオウ先輩派なんですけど、姉が先にハートゴールド買ったんですよ。
で、同じの買うのもなんなんで私はソウル。
別にルギア派ってワケじゃあないんですね~

なんていうか、せっかく手に入ったモンは有意義に使うモンだと思いますんで。
でも性格が二人とも消極的OTL
か、かわいいけどさ!!!

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

もっと頻繁にやるためには・・・やっぱりお題に走るべきか・・・

あ~あ、明日は合唱コンですよ。
声でるかなぁ・・・
ださにゃならんとしりつつも。
とりあえず多少のんびり眠れるんでよかったです。
あと塾は休まざるを得ないと思う。

あ、拍手でポケモンの一軍を教えてくださいっていううれしいお言葉がきたのでさらしたいと思います。

LV46 オーダイル(クラッゴ) ♂ 
LV46 ルギア(スラローム) ♂
LV38 ブーバー(ボルク) ♂
LV36 クロバット(デンバット) ♂
LV39 デンリュウ(ホルン) ♀
LV30 赤いギャラドス(ベイガン) ♂

超ギリレベルでの攻略です。
LVあげのコツがつかめないんだ・・・
これからチャンピオンロードにいくとこなんでじっくりあげてからまいりたいと思います。
ちなみに主人公はコハクです。
男です。
つーかライバル超かわいいんだけど。
何あの空回りっぷり。
おいしくいただいてやんよ←

はいはいコメレス!
●夕穂
いやいや気にせず!
とにかく体調に気をつけてくださいな~(私信)

本当、一人旅君ともうひとりさんには頑張ってもらわんとですね・・・
私たちもそれに応えたいものです・・・

う、う~ん、そうすると通報されそうだな←
とりあえず帽子は被っていこうとおもいます。
目深に。
・・・あ、めがねはずしたらけっこういいとこいきますかねぇ・・・
・・・とりあえず四苦八苦したいと思います。

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!

拍手

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索