忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってまいりました。
最初から最後までテンションおかしかった・・・追記です。
映画「魔法使いの弟子」の無自覚ネタバレあるかもしれませんので注意。

コメレス!
●朧様
おおおおお久しぶりです!!
お元気そうでなによりですw

シカマル好きなんですよねぇ・・・
カッコイイですよね、割と愛されてますし!
が・・・がんばって書きます、書きますとも!!

ではでは朧様、コメありがとうございました!

・6時起床。朝から落ち着かん
・そして出発。電車に乗った瞬間心臓が早鐘
・横浜駅着。百合様にメール。待ち合わせ場所にもういらっしゃるご様子・・・!!
・待ち合わせ場所付近に到着。電話かけてみる
・柱の前で携帯をいじってたカワイ子ちゃんが反応。まさか・・・!?
・百 合 様 k t k r ! ! !
帽子がよくお似合いの素敵な方でした
目線は絶対領域に釘付け!!(キメエwww
・とりあえず映画館へ。方向音痴っぷりを発揮する私
・私「本当方向音痴なんですよ・・・」百「ヒモでもつけておきましょうかw」
ぜひそうしてください←
・映画館到着。魔法使いの弟子を見ることに
・チケット購入。お次は服を見に行くことに
・よこはまの おみせやさんは げいじゅつてきでした
・ひらひらの服はキャラに着せるモンだとお互い再確認
・なんとなーく映画館へ戻る。その時私がやらかして映画開始一時間前にロビーへ・・・ごめんなさい・・・
・でもたっぷりお話できました。コンビニのバイトは大変そうです・・・
・私の「レイヴォルが書きたいんですよ~」発言に百合様大爆笑。いやふたりで大爆笑
・話の流れで本館にキリ番をつけることになりました。やっぱ楽しみ増えますよね
・映画館開場。ドまんなかあたりを陣取る
・SAWシリーズの話でもりあがってみたり。百合様の着眼点すばらしい
・そしてまさかデスチューブをご存知とはwwwちょっとビビりました
・映画開始。しょっぱなのバズにやられた
・とりあえずバルサザールかっこよすぎた
・デイヴかわええ。誰かに似てる
・バルサザールが磔にされた時は本気で(ホルヴァート男を見せろ(犯せ))って思った(最低
・杖があるのもいいけど手でひょいひょいの方が萌えるな、魔法・・・
・鑑賞終了。ポップコーンがあまっていたのでふたりでぽりぽり
・途中ででてきた中国系の人イケメンでしたよねって話が最初にでた件
・映画の話をいろいろ伺う。そして思い出せないアバター似の映画のタイトル・・・
・ポップコーンを食べ終わりカラオケへ
・百合様歌うめぇwww聞いててスカッとするお声。萌声かわええ
・サンドリヨンをデュエット。練習した甲斐あってうまくいきました。気持ちよかった・・・
・百合様の歌われるミクのかわいさ異常
・カラオケの後メイトへ。でけえ
・上から侵攻。ちびバサ3つ買いました
・お互い恋シュミに全く興味ナシww
・このへんが一番テンションおかしかったなぁ・・・
・百合様は画集をうけとりダウトを購入、ボカロのCDをご予約
・アレン派は百合様だけであとはラビ神という情報を拝聴。なん・・・だと・・・?
・とにかくいろいろ話しながらウロつきました。クソ楽しかった
・流れで駅へ。そのまま解散。最高の一日でした・・・


お互いどうしようどうしようってなるかと思ってたのですが百合様がお話し上手で本当に楽しかったです・・・!!
ありがとうございました・・・!!
というか本当今日有頂天でテンション異常だったなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対領域wwww
あー…きったねぇモンお見せして申し訳ありません…
全身タイツ穿いてくるべきだったな…←

こちらも存分に楽しませて頂きました~うへうへ←

映画本当に面白かったですよねー。
だからポップコーンの配分が上手くいかなかったんだ…アレはディズ●ーの策略ですよ!←

待ち時間とかいっぱいお話し出来て楽しかったです(^^)
でもリアルだったから会話の内容は自重した…つもり…自重しましたよ!?
(アレで自重したとか言ってたら素が怖いもんですねあっははorz)

いやはや、レイがヴォルをむしゃむしゃする日が近そうでによによしちゃry
あ、その前に眼鏡を苛めるのが先ですか?ww

まぁどちらにせよアスくんが死ぬほど妬き持ちしそうですねw
可愛いなww


Σは!脱線してしまう。

とにかく今日はお疲れ様でした><
百合 2010/08/21(Sat)22:02:38 編集
オフ会……フッ(遠い目
そういえば……オン友がいないに等しいのは私だけのようですね←

天はいくつも与えてくれるもので、かわいい人って話も歌もうまかったり優しかったりして何なんでしょうね(何

琥珀の有頂天を写メっておきたかった!!!です!!!あー残念っ。

一日お疲れ様でーしたー!ではではっ。
まきぎゆうほ 2010/08/22(Sun)07:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.221No.220No.219No.218No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索