忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと非人道的なことかいてますのでたたみます。
ヴォルフラウと赤ん坊について。
ガル君も絡めつつ。
ガル君かわいいよガル君。

百合様、重ねますが長いことありがとうございました・・・!!
土曜日が楽しみです・・・!!

ヴォルウラウは研究対象としては人間に興味あるけど普通に活動してる人間は基本反吐が出るほど大嫌いです。
新しい命なんてもってのほか。
おいしいけど(←)それ以外の用途は嫌い。
ホントカンベンしてほしい。
そんなヴォルフラウが、よくある危機的状況で妊婦さんが産気づいちゃって赤ん坊取り上げなきゃならないハメになったら~に陥ったら妄想。

ヴォルとアスはガル君の仕事のサポートで女の人を亡命させることになってて、いざ彼女と会ってみたらその人妊婦さん(しかも臨月)で。
その瞬間死ぬほどヴォルフラウの機嫌が悪くなってターゲットとガル君ガクブル。
でも仕事は仕事なんでとりあえずやる。
んで、いよいよ大詰めって時に産気づいちゃったターゲット。
ぶっちゃけ死ねばいいとか思ったけどターゲットとガル君に説得されて仕方なくやることに(もちろん不機嫌MAX)。
はじめて目撃する出産だし陣痛でターゲット泣き叫んでるしで動揺しまくってるところに「邪魔だどけ」って口調崩れてるヴォルに言われてガル君震え上がるといい。
出産自体は着々と進むけど、大嫌いな新しい命を今自分が取り上げようとしてる事実とか今から嫌いなものがまたひとつ増えていくのかとか平素のヴォルじゃ考えられないくらい頭の中ぐるんぐるん回ってターゲットよりよっぽど悪くなるヴォルの顔色。
もうどっちが苦しんでるのかわからない。
そんで出産完了して、赤ん坊が産声上げたと同時にアスに押し付けてその場を後にするヴォル。
とうとう耐え切れなくなって洗面所かどっかでおもっきりリバース。
ぐったりしてるところに「ヴォルフラウをお願いします(あのままじゃあ暴れるかもしれないので)」ってアスに言われてやってきたガル君登場。
こんな弱ってるヴォル見るのはじめてなんでとりあえず「大丈夫カ」って声かけてみる。
完全に余裕失ったヴォルは「大丈夫に見えるか?」って崩れた口調で言えばいいと思います。
んでなぜか「度数高ェ酒とタオルもってこい」っていわれて大人しく持ってくる。
ヴォルは受け取って酒でばっしゃばしゃ手ェ洗って(消毒)あらためてぐったり。
どうしてこんなぐったりなのか気になりはするけど今ヘンなこと聞いたらマジでブッ殺されそうなんで聞けない。
直立不動で汗だっらだらにしてるところで救世主(アス)登場。
アスに汗とか拭ってもらいながら「依頼主ブッ殺してやる」「物騒なことを仰らないでください」「ありえねェどうしてオレがガキなんざ取り上げなきゃらなねェんだ」「よく耐えてくださいました」「気持ち悪ィ命に触っちまった」「帰ったらきちんと消毒をいたしましょう」的なカンジの恨み言&フォローの応酬。
完全に蚊帳の外のガル君は文句垂れるヴォルがあまりにも珍しすぎてなんか見ちゃいけないものを見た心地になればいいと思います。
んでまあその日は長めの休息をとってなんとか多少余裕取り戻して平身低頭のターゲットにヴォルはいつもの笑顔(アスに言わせればこれ以上もないほどひきつった笑顔)で「無事に生まれてよかったねぇ」とか「二人逃がすのだから報酬を二倍にしてもらわないとねぇ」とか冗談っぽく言ってのける。
もちろんガル君ガクブル。
結局出産以外のトラブルはなく任務完了、帰りの道中どうしてもヴォルが赤ん坊の姿を見ようとしなかったことが気になってガル君が聞いたら据わった目で「見たら殺してしまいそうだったからさ」って言われて後悔すればいいと思います。
ヴォルはその後帰宅しても産声と赤ん坊の感触がしばらく消えなくて超イライラしてればいいと思います。
あとマジで依頼主ブッ殺そうと思ったけど(実際依頼内容に嘘もあったし)アスにとめられてなんとか踏みとどまればいい。

なんだこのヴォル最低列伝ww
でもまあ事実だから仕方ない。
嫌いってのもあるけど怖いってものあるんだろうなぁ、ヴォルは。
人間臭いと思いますよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.220No.219No.218No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索