忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんにゃろう折角2年で主役張れたのにやめやがって・・・
オレがあの役どんだけやりたかったと思ってんだ・・・
・・・はい、昔の話です。

くそう、この溢れるBASARA萌えを誰にぶつければいいのかわからん!!
なんだかすごいことになってる!!
毛利、毛利に目覚めちゃった!!←
あぁでもごめん家三はダメ!!
家康の左右に×はおけない・・・!!
私の変な潔癖症・・・!!

追記でもりもりまた語ります。
無意識ネタバレ注意。

ではコメレス!
●夕穂
まあそういうのもありますよねぇ・・
でも、その、話に聞く一部のキャラとか絵とか設定がおもしろいっていうのってなかなかありますよね。
困る。

ワンピやNARUTOは途切れ途切れにあるのなら見ましたけど全巻きれいにそろってるのはないですね・・・
ブラックジャックならあります。
あとバガボンドとか。
・・・無理だなぁ、店にワンピ置くとか・・・
折られたらどうするの!?←

ではでは夕穂様、コメありがとうございました!


ストーリーをやってからというもの見事に毛利に目覚めたぜ・・・
もちろん受けですよ。
親ちゃんは言うに及ばず地味に熱い半兵衛。
くそうあのポーカーフェイス崩したいいろんな意味で・・・!!
小早川の思わぬ反撃にたじたじになってたりとかしないかな・・・
金吾は無限の可能性を秘めてると思いますよ←

あと刑部すごい好きなんですけど言葉ムズすぎる。
それでもがんばりますけど!!
刑部と光成支え愛がいいなぁ・・・
刑部はなんだかんだ光成ほっとけないべきだと思います!
光成は刑部超大事だと思います!
そう見ると刑部確かに苦労人だなwww
ほんで官兵衛をいじめてればいいと思います。
まあ基本官兵衛はいじめられてればいいと思います。
絶対逆襲しようとしてもできない子だよあの子かわいいなあぁかわいいな!!!

秀吉、半兵衛、光成、家康、官兵衛の全盛期’sもイイよなぁ・・・
これになると秀吉がお父さんなんですよね。
ダメだかわいい。
秀吉狂のふたりを遠くで見守る家康と官兵衛がいいと思います。
つーかこのころ忠勝何してたんだろうな・・・
一緒につれてかれてたんですかね?
すいません史実全く知りません・・・

あと今川と家康の親戚のおじいちゃんと子どもコンビがすっげえ好きです。
お馬さんしてあげたんですもんね!!
人質だけど可愛がってればいいと思います。
そうあるべきだと思います。
もうダメだ好きだ。

それから超少数派を自負しつつ南部さん主張します。
これ、これね、昨日本能寺が変(何も間違ってません)やったんですけど南部さんのサポートに救われて・・・!!
マジクソイケメンでした。
つかあのキャラデザと小道具からしてドツボですからね!!
南部さん、南部さんクソかっけェよ南部さん。
史実だと信長と確執があったみたいですね。
あとなんだか南部氏関連ではかなりすごい人みたいですね。
くそう好きだ・・・!!

よっしゃあ書くぞ、もりもり書くぞ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 まきぎゆうほ]
[08/21 百合]
[06/23 百合]
[05/28 まきぎ ゆうほ]
[01/25 まきぎゆうほ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
非公開
職業:
管理人
自己紹介:
MP3にはいっているVOCALOIDリスト
(6.27現在)

・悪ノ娘
・悪ノ召使
・闇ノ王
・リグレットメッセージ
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・不思議の国のアリス
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・白黒病棟
・悪食娘コンチータ
・マヨイガ
・ピエロプレイ
・えかきうた
・ドロローサ
・戦唄
・タ・ウル・ゲーナ
・東ノ暁 西ノ黄昏
・87
・巡姫舞踏曲
・英雄詩“さあが”序章
・Stray Child‘s Alice
・サカサマ姫
・ほろびのうた
・置き去り月夜抄
・荒野の踊り子
・デクナッツの城
・パラサイト/M.I.K.U
バーコード
ブログ内検索